• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

新液で入魂中・・・

新液で入魂中・・・







お友達の、S本さん所有である、RCZですが・・・ただいま「ポリッシュ・ファクトリー」さんで入魂中です(^^ゞ

前回、施工時のブログ「見入ってます・・・ 」より、さらに艶々のヌルヌルになるのでしょうかねぇ~???
私の車でないのに、とても楽しみなのです(^^ゞ

今回は、「SSS-コーティング」なる新液での施工だとか\(^o^)/ 


あれっ!!!!

19インチになってますよ。。。
いつのまに(笑)


ポリッシュ・ファクトリーでの、施工中画像はこちらです。
無料アクセス解析



出来上がりが非常に楽しみです\(^o^)/
関連情報URL : http://polishfactory.net/
ブログ一覧 | ポリッシュ・ファクトリー | クルマ
Posted at 2012/02/07 19:49:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 20:12
またこのヌルテカぶりを目にするのか・・・
しかも新兵器だし・・・
・・・正直、眼の毒ですねこれは(苦笑)

ちなみにNEW AGE号はただいま、天然みぞれのコーティング中です!(^^ゞ



コメントへの返答
2012年2月8日 0:27
こんばんは(^^)

はい、またまたヌルヌルのテカテカになるかと(^^ゞ

NEW AGE号の、みぞれから、真綿の雪のコーティングに変わった頃ですかね?
2012年2月7日 20:39

こんにちは。

新駅もとい新液での施工、いい感じになりそうですね。。。

うちは、SWさんは結構いいお値段でしたが、高そうな薬液だったみたいです。 で、やはり、それなりに効果ありです。やっぱり、薬液の違いは少なくないのでしょうね。

コメントへの返答
2012年2月8日 0:33
こんばんは(^^)

新駅・・・うちのパソコンも、こんな変換でした(笑)
新液は、凄いようです\(^o^)/
まだ施工した車を見たことが無いんで、納車の日がマジに楽しみなんです。。。(^^ゞ

薬液は日々進歩しているようですね

2012年2月7日 21:15
マル運さん、こんばんはー。

いつも凄いツルツルになってますよね。
出来上がりが楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2012年2月8日 0:34
こんばんは(^^)

はい、ツルツルのテカテカに、ヌルヌルなんですよ(笑)
そして、細かい場所まで・・・\(^o^)/

Akkoさんも、コーティングをどうですか?
2012年2月7日 22:01
こんばんは~^^

こちらのコダワリはホント凄いですよね~!

今度僕がやってもらうところもなかなかコダワリの店主さんなので

仕上がりが楽しみです^^
コメントへの返答
2012年2月8日 0:37
こんばんは(^^)

ポリッシュファクトリー代表の及川さんは本当に勉強家なのとこだわりは凄いです(^o^)
そこまで・・・と思う場所まで綺麗にして頂けます♪

しも。さんも、こだわりの磨き屋さんに出されるんですね
しも。さんの施工後の写真が非常に楽しみです\(^o^)/
2012年2月7日 23:26
S本さんも大事にされていますね〜

何を隠そう、私がRCZの一番好きな所はこのホイールです!
コメントへの返答
2012年2月8日 0:39
こんばんは(^^)

S本さんのお車は、施工しなくても綺麗なぐらいなんですけどね~(^^ゞ

そうそう、いつのまにか19インチに変更されていんですよ(^^ゞ
それも、純正のホイールなのに、ちょっとカラーが違うんですよ。。。

プロフィール

「皆様にお世話になっております・・・ http://cvw.jp/b/173494/47660534/
何シテル?   04/17 10:28
みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation