• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

今日はお盆で忙しかったぁ

夜勤が続いてまして、土曜出勤の代休で今日は休み。。。ですが

ウチではお盆なんです(* ̄▽ ̄*)~゚



午前中に親戚の家にお線香を上げに彼方此方へ

しかしさぁ…午前だと言うのにこんな気温






なので

お線香を上げ終わってから、約50km離れた沼津のつけ麺屋



久し振りの沼津でしたが、此処は行った価値が大有りでした(爆)


さてお墓参りも済んだし

明日の深夜出の夜勤へのシフトも考慮して

長女と一緒にこれから飲みますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ブログ一覧 | 今日を振り返ると | 日記
Posted at 2009/07/13 18:13:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 18:42
そちらもお盆でしたか。
私の家もお参りに行ったり、迎え火やったりでした。
全国的には大半が8月のお盆ですよね。
コメントへの返答
2009年7月13日 19:23
ですよね冷や汗
僕も一通り済ませてビール

だから来月の盆休みはゆっく出来ます指でOK
さて何処に行こうか(爆ウッシッシ)
2009年7月13日 19:50
何故か季節外れのお盆ですね~
でも帰省ラッシュには無関係なんで良いかも(笑)

良いですね~娘さんとビール
自分は後18年後に息子とビールです(汗)
コメントへの返答
2009年7月13日 22:43
これがお盆だと思ってますが(爆)
なので
夏休みの時は全然フリーで遊んでます^^;
2009年7月13日 21:12
もう、お盆? 


 長女と一緒に・・・♪  いいですね~\(^o^)/
コメントへの返答
2009年7月13日 22:46
なのよ、ウチは(爆)

でも先に飯タイムでしたわ^^;
その後で泡盛お変わり君で、、、^^;^^;^^;
2009年7月13日 22:23
親子で飲む!

オイラの夢です~~!
いつになったら叶うのか・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月13日 22:48
そんな大袈裟な事でもないのでね☆彡

何時かは。。。ね!(^^)!
2009年7月14日 0:21
こんばんは。
つけ麺、いいですね。
沼津にこんなお店があるなんて知りませんでした。
ここなら実家から比較的近いので、今度帰省したときにでも行ってみたいと思います。
ちなみにうちの実家では、8月にお盆してますよ。
コメントへの返答
2009年7月14日 8:52
おはようさんです晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

8月のお盆に寄ってみて下さい指でOK

さっぱり味の姉妹店もあるからねexclamation×2

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation