• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月09日

ホワイトデーのお返し^^;

ホワイトデーのお返し^^; まぁ実際は今週の誕生日プレゼントなんですが…
そう、カミさんにと先週土曜日に渡して来ました♪

チト渋めのバッグでしたが、結構喜んでたのでホッ(^O^)

なので今年は花のプレゼントは無しって事で(自爆)

あとは次女の要求を上手くかわすのみだぁ

お返しにお悩みの方は↓をヾ(ーー )ォィ



ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2010/03/09 12:01:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 13:53
悲しいかな、チョコを頂けなかったので返さなくていいのが嬉しいです・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月9日 14:07

来年こそは~p(*^-^*)q がんばっ♪
2010年3月9日 18:50
こんな素敵なお返し、した事がありません(^^;
そろそろ、子供のは考えなくちゃな…(苦笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 8:54
気持ちが伝われば何でも良いのでは?っと思いますが(笑)
お嬢様の要望、意外と手強かったりしてね(^^;)
2010年3月9日 19:22
1コメの方同様、お返しゼロだす(*^^)v(自爆
コメントへの返答
2010年3月10日 8:54
ハ~イ、了解です♪
2010年3月9日 20:26
またもやコーチのバックですね!
さすがです♪
コメントへの返答
2010年3月10日 8:55
馬鹿の何とかです(笑)
それでも喜んでくれて救われました^^;
2010年3月9日 21:08
お返し、忘れていました。

子どもには、お菓子で十分かな?w
コメントへの返答
2010年3月10日 8:56
まだ先ですよ、お返しの日は(汗爆)

お子様にチラッと探りを入れたらどうでしょうか?(^O^)
2010年3月9日 22:42
うちの○嫁が見ないことを・・・・

ってこっちも何ももらってないし(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月10日 8:57
アハハ~(^O^)(~o~)(^O^)
貰って無ければ権利無しですねヾ(ーー )ォィ
2010年3月9日 23:35
こんばんは台風

奥さんぴかぴか(新しい)大切にされてるんですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うちは最近放置状態です冷や汗2
見習わなくては・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月10日 8:59
おはようさんです(汗)

大切と言うか…画像のブツもワンパターンで
お気持ちが一番ですよ、それと一言ね!(^^)!
              『愛して居るよ』とかヾ(ーー )
2010年3月10日 3:15
奥さんへの「愛」を感じます♪

ボクは今カミサンに「釣った魚に餌はやらない」状態です(笑
コメントへの返答
2010年3月10日 9:01
感じられますかぁ???
自分は  釣った魚に逃げられない様に…
何せ単身赴任族続行中ですのでね(咳爆)
2010年3月10日 7:45
毎年、素敵だな~♪と思ってシンジュさんのブログの写真見てます。
コメントへの返答
2010年3月10日 9:03
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
馬鹿の何とかですよ!!!
お銀ちゃん、早よ見付けなよお相手をヾ(ーー )

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation