• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

大晦日、作業報告です。(爆)

大晦日、作業報告です。(爆) 家族の猛烈な非難を浴びながら・・・

昨日から作業して来まして
結局此処まで辿り付きましたぁ~
(三脚無しでしたので、ボケました)

オーディオの方は
諸ケーブル(SP以外)の引き込み完了です。
でもリアシートって簡単な造りなんですね。(汗爆)

序でにルームミラーモニターも取付完了。
コレも要るので、モニター分配機も追加でした。(爆)

助手席のバイザーモニターって
付けたらカミさんに叱られそ~ですね。(謎)
違うミラー&LED照明を付ければ良いかなぁ

先週からの作業結果ですが、エンジンルーム内

■馬鹿でかいエンジンカバーの塗装
■クスコのタワーバー取付(お洒落に・・・)

昨年の大晦日もオーディオ弄ってましたが
まさか今年もとは思っても居りませんでした。

でも3が日が過ぎれば、また作業開始です。
早く落ち着きたいです。(自爆)

と言う事で

来年も宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2006/12/31 20:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

生かき🦪
avot-kunさん

頑張るで〜♪
VANさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 20:59
あら 弄ってるんだ~

お疲れ様です♪

奥様に刺されないよぉに ほどほどにね(爆)

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2006年12月31日 21:11
弄って居ります~^^;

だってラジオレスで
購入したんだもん!!!

何時になったら
乗せて暮れるのとぼやいてます。

こちらこそ
マジで濃く宜しくです。♪
2006年12月31日 21:38
こちらこそ!ヨロシクです(^^)

よいお年を!!
コメントへの返答
2006年12月31日 22:14
はいな~

来年はオフでも
宜しくお願いします。
2006年12月31日 21:45
こんばんは~
2006年もいよいよ終わりですね~。

相変わらずの作業の早さに脱帽です。
そのうえ4日から次なる作業ですか・・。
お披露目を楽しみにしておりま~す。

それでは、来年も宜しくどーぞです。

コメントへの返答
2006年12月31日 22:18
こんばんは♪

師匠に言われると
照れまんがなぁ~

来年の作業は
取り敢えず地道な路線の
作業です。

セダンのコンソールが
結構邪魔で、困って居ります。

此方こそ、宜しくです。
2006年12月31日 22:16
年末もお盛んですね(爆)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006年12月31日 22:22
だってぇ、来たのが
先週だからね。

年末休暇だから出来るんです。(爆)

来年こそはそちらに
遊ぶに行きますので、宜しくです。
2006年12月31日 22:46
晦日・大晦日と作業をすれば・・・
猛烈な避難も、想定の範囲内でしょうかぁ?(笑)

流石に三が日はお休みなんですね?(^^)b

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2007年1月1日 7:15
アケオメ (ノ≧∀≦)ノ ★,。・:*☆!!!!

まぁ車庫を占領してましたから(爆)

今年は皆様のX君を
是非とも拝見させて下さいね。

宜しくで~す。
2006年12月31日 22:52
今晩は。
やっぱり普通の状態ではダメなんですね~。
作業自体を楽しまれてるような感じですね。
奥さんも笑いながら文句いってるんじゃないですか。
来年拝見できるのが楽しみです。
来年もよろしく。
コメントへの返答
2007年1月1日 7:17
アケオメ (ノ≧∀≦)ノ ★,。・:*☆!!!!

まぁ普通は・・・有り得ません(爆)

でも作業は余り好きでは無いです。
手のひらは傷だらけだし・・・

今度は何処でお会いしますかね?
宜しくで~す。

プロフィール

「帰省ドライブ
今日も渋滞ちゅ😂😂😂」
何シテル?   05/02 11:14
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation