• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

明日から新年度って事で(笑)

今日で2007年度が終了して、明日から新年度を迎えます!

と言うことで引越のドタバタお休みも今日で終了(笑)

明日から新しい勤務先に出社しますので
今朝6:30に自宅を出発して、勤務先までの走行時間を確かめてみました~

順調にいけば2時間位ですので、以前の東京勤務の時と違って楽です~o(*^▽^*)o

そのあと、暇なので港付近をドライブして居ると
コレ↓が颯爽と運行してましたぁ

 
 

午後からマーク君の洗車、良い天気になりましたが風が強かったなぁ^^;

近くのコイン洗車場を利用しましたが

↓の自動販売機は初めて見ましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

 

ブログ一覧 | 今日を振り返ると | 日記
Posted at 2008/03/31 15:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やまなしでお試し
take RA改さん

情報過多…?
nobunobu33さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

5月7日、横須賀の後は大倉山、師岡 ...
どんみみさん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 15:32
洗車グッツの自販機は、以前から有りますよ。
(地域性ですかね~?)
私も最初は「コーヒー飲もっと」
と小銭を出して見上げたら・・・・。
なんて記憶があります。
ハイ・・・。
コメントへの返答
2008年3月31日 19:14
コイン洗浄ですが
千葉で初めて使用しましたが、田舎だったからかなぁ~(爆)

ウン!間違えそ~ですよね、全く!!
2008年3月31日 15:34
書き忘れた・・・。
上の写真・・・・。
名港?
コメントへの返答
2008年3月31日 19:15
そうそう港ですね☆彡
コレ、あおなみ線です~(⌒▽⌒)アハハ!
2008年3月31日 18:21
おやおや、いらしゃいませ~~!!
既に愛知なんですね!!
ムフフ!!
歓撃オフ企画しないとですね!(^^
コメントへの返答
2008年3月31日 21:13
いらっしゃいましたぁ(爆)

ムフフ・・・
お手柔らかにお願いします~o(^o^o)
2008年3月31日 20:27
月曜日が年度末だと、何か変な感じです!
と感じるのは、オイラだけ?(^^;

明日から新しい職場で、良いスタートを切って下さい(^^)b
コメントへの返答
2008年3月31日 21:16
ありがとうございます!
何とかなると思いますが。。。^^;

実は月曜日と言う感覚も無くなってましたぁ
引越でボケボケしてます(爆)

2008年3月31日 21:37
おぉ~あおなみ線☆
僕の勤務先は本社名古屋なんで
たまにあおなみ線使って行きます♪

次行った時は栄町でナイトオフしましょうね♪
コメントへの返答
2008年3月31日 21:52
(!o!)オオ! ってね☆彡
コレ乗られて居るんですね~
でも見ていたら、この電車って結構スピード出てますよね!!

栄でナイトですかぁ・・・
まさか錦三では無いですよね(自爆)
2008年3月31日 22:42
 今度はクルマ通勤で2時間ですか~?  結構大変じゃないですか?

新しいトコでお疲れでしょう、頑張ってくださ~い!
コメントへの返答
2008年4月1日 7:38
通勤も車ですが
2時間は帰省の走行時間です(自爆)
紛らわしくてm(_ _)m

昨日はGS、ジャスコ、ヤマト、カーマなど単身生活補助施設をナビに登録してから、買い物して来ました(笑)

この様に知らない土地ではナビは便利ですよね~o(*^▽^*)o
2008年4月1日 0:44
わたしの利用するコイン洗車場にも
ありますね。
売れてるんだろうか?
たいがいこの手の用品は持参すると
思いますが・・・
片道2時間ですか?
もっと、近くに居を構えましょう。
コメントへの返答
2008年4月1日 7:45
やはり普通は有るんですね~σ(^◇^;)

僕も洗車グッズにタイヤWAXは入れてますが、この自動販売機には殆どのメンテ品が売られてましたぁ(爆)

2時間・・・・・・・・・・m(_ _)m
帰省時間です

プロフィール

「帰省ドライブ
今日も渋滞ちゅ😂😂😂」
何シテル?   05/02 11:14
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation