• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

恐るべしかなぁ、アクワイエ!!

恐るべしかなぁ、アクワイエ!! 今日も昨日に引き続き・・・
納車の日を聞いてたので、休みを貰ってました(爆)

さて昨日のレフト側に続いて
右側の作業でしたが、何とか午前中に完了しました!

このTWですが
オーナーの希望が無ければ埋め込んだのに(笑)
でもエアーバックも近いので。。。いいか



本題なんですが、昨日の作業で内張にレアルシルトを一部に使いましたが
お見事に駄目だしでしたぁ・・・モロビビってるし

まぁ聴いたCDも“noon”でしたからね(謎)

なので左側の次にアクワイエを投入しましたが、これがお見事に決まりましたぁ~

流石ですよ、テクニカさん☆彡(市川さん見てる?)

マネージャーお勧めでしたが、ヴァージンブチルの凄さをマジマジ感じました☆☆☆
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2008/05/26 22:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年5月26日 22:10
そんなにアクワイエはいいんですか??
流石テクニカですね!!

ラパンは自分も欲しい車(次期車候補)なので参考になります。

ラパンだとTWの埋め込み難しそうですね。
コメントへの返答
2008年5月26日 22:37
v(^o⌒)-☆ 全然違いますよ~

今回のラパンで造り込みの大事さを
ヒシヒシと感じましたぁ~ナハハ

あとはデジ仕様で無いので
素直な音を出せれば良いのですが・・

肝心のヘッドユニットが。。。
入替を模索中です、オーナー無視で(爆)

2008年5月27日 7:31
やっぱりバージン目がハートですかね。最近は熟女・・・あっ話題が違いました。
ラパンができたらお嬢様共々拝見させてください。車(セダン)ブティック
コメントへの返答
2008年5月27日 9:14
(*n_n)o やはりヴァージン(咳爆)

昨夜オーナーから満足だと言われました^^;
久し振りに作業して太ももが痛いです!
ラパンは出来ればヘッドユニットを入れ替えたいです~ナハハ
2008年5月27日 22:41
シンジュさん。ありかとうございます。
車用にオーディオ屋が作った作品ですので是非!!
製品の良さは使って頂いた人のみわかって頂ける。
で~す~  By 市橋
コメントへの返答
2008年5月27日 23:11
m(_ _)m
お名前を間違って書き込んでました(爆)
テ○ニ■の市橋さんですよね☆彡

今回ラパンに使用しましたが、カットもし易いし、貼った時のブチルの感じが凄く良かったです♪
これからが楽しみのラパンです(笑)

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation