• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

参加します、コンテストに(笑)

先日のブログでもアップしましたが
このコンテスト↓に参加する事に決めました!!


    


出展されるショップさんは、中部圏の凄いお店ばかり(爆)

コンテストの内、“サウンド・コンテスト”に参加するのですが
実は今回が初めてでして、興味津々であります☆彡

参加条件として・・・
出展ショップさんに関わりのある事が条件でした・・・・・・・・・・・んがぁ

友達のお店『SA浜松ビーチバイン』さんにて
以前、ブツでお世話になってましたので、見事クリア出来ました~(^∇^)アハハ!

さて肝心なマーク君の調整の方ですが
転勤に伴って、全然更新されて居りませぇ~ん(3月にvogueでやってもらってから。。。)

そんなこんなですので
今回は、折角ですので強者達の素敵なサウンドを堪能して来ますね☆☆☆
また何でも“フルB”も数台参加されるとチラホラ聞こえて来て居るしね★★★


そうそうお暇な方にご一報♪♪

此処には 『長島スパーランド』 『アウトレットパーク・ジャズドリーム長島』 などなど
彼女とご家族と楽しい時間を過ごせると思います~
(温泉もあるし・・・)

その空いた時で結構ですので、駐車場の会場に遊びに来てくださいね~(*^o^*)ゞ





内緒ですが、ノートPCを持ち込んで、友達のマイCDをCFにインポートしてから
試聴してもらおかな~~~なんて・・・ヒソヒソ考えておりますが
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2008/05/29 16:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年5月29日 16:41
目指せexclamation×2優勝うれしい顔

全国オフでは生でしっかり試聴しやすウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月29日 16:48
仕事してんの?(爆)
このコンテストには
確か優勝とか順位が無かったと。。。
○●賞でも良いなぁ~(satenanikana?)
全国までには。。。
千葉に行きます(爆)
2008年5月29日 17:39
優勝したらヤバイことになりそうですね。冷や汗
コメントへの返答
2008年5月29日 17:50
(--;)優勝とか無かったですよ~
有ったとしても無理っす(爆)(爆)
密かにBvsPを楽しんで来ます(笑)
2008年5月29日 19:02
うわ~
いろんなクルマの音を、装備を、
比べるだけでも面白そうですね!

爺には縁のない世界の話ですが・・・(笑
コメントへの返答
2008年5月29日 21:45
ウン!(^^)
石川県単身の時には
『加賀百万石時代村』でのコンテストに
行って楽しんでました(笑)

意外と出展車から良いヒントを拾ったりできますよ~
2008年5月29日 20:04
とにかく、凄そうなコンテストですね♪
入賞目指して、頑張って下さいねp(^^)q

ん?千葉へ遠征ですか?
コメントへの返答
2008年5月29日 21:52
オーディオ好きな方ならご存じのメーカーが出展されますので楽しみです☆彡

入賞があるか分かりませんが
ボケ脳に刺激を与えて来ますね~(爆)

千葉のショップに遊びに行きます!
タイミング合えば遊びましょ~ね♪
2008年5月29日 23:20
宜しくお願い致しま~す!!

...と言うか、お手柔らかにお願い致しますm(__)m。
コメントへの返答
2008年5月29日 23:33
ヾ(@^▽^@)ノ
此方こそ~宜しくです!!

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation