昨日から何故か乗ってます(苦笑)
別に乗り換える、という訳ではないんですが・・・。
なんとなくもう一度、GDBとBH5の違いを実感しておきたくて、ですかね。
ありがとう>静岡スバルさん (人-)謝謝(-人)謝謝
で、今回はチョッと長い距離&時間を乗ってますので、先日よりも細かい所まで念入りに乗り比べてます♪
それにしても・・・速いですね~>GDB
街中でも低い回転数からトルクフルに回るEgはとても同じEJ20とは思えないですね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、チョッと高回転まで回ってツインスクロールが効き始めると、そりゃもう怖い車に・・・・
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!ですな。
あと純正脚も舐めれませんねぇ~。
チョッとビックリです。
狙ったラインでビシッとトレースできる当たり、BH5とは完全に違いますね。
ホントよく曲がるわ、GDBは。
あとRE070のグリップ力がスゴイですね。
RE-01Rよりも喰ってるんじゃないですかね???
さすがメーカーがOEM発注しているだけのことはある、というトコでしょうか。
前回の試乗と違って、意外な不満点なんかも見つかりましたが、総じては「誰にもでも扱いやすいハイパワー」な感じがしました。
当然、突き詰めていき高いレベルで語れば「乗りこなす」事は難しいのでしょうが、ある程度のレベルまでは誰が乗っても速く走らせる事が出来るのかな、と・・・。
でも、やっぱり私的にはもう少し、余裕のある車がよいかな。
同じハイパワーでも、余裕のあるハイパワーというか・・・。
結局のところ、「グランドツーリズモ」なんでしょうね、私の好みは・・・。
今回の試乗の経験をG.T.号再生計画の参考にしたいと思います。
さて、明朝には返却しなきゃだし、もう一走りしてこようっと!!
やっぱ6速MTは楽しいです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2006/02/27 23:48:58 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記