• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月20日

恐れ多くも・・・またREV鈴鹿

恐れ多くも・・・またREV鈴鹿  恐れ多くも、こりもせず今年2回目[8/23(木)]になる
REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティングの申込みを
致しました。

先回の5月に比べ気温がたっか~いので、熱対策には万全を期して取り組まないと・・・

過去のREV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティングでは、こんなこと、や こんなこと
波乱万丈のaoでしたから・・・

当日ご参加されるみんカラ族の方、今回もよろしくお願い致しま~す!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/07/20 22:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

HONDAエンジン初始動
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2007年7月20日 22:32
お気をつけていってらっしゃいませ
楽しんできてください(^^♪
コメントへの返答
2007年7月22日 1:32
こんばんは!
潰さないことを第一優先に楽しんできま~す!
2007年7月20日 22:36
おっ
炭素系ついてますね!
コレで準備万端ですね。

コメントへの返答
2007年7月22日 1:33
こんばんは!
この写真は5月のREV鈴鹿の時のピットでの一コマで~す。

まだ、炭素系はオアズケ状態ですよ。
2007年7月20日 22:43
いってらっしゃーい。

吹き出るオイルを拭くウエス持参で~(笑)
コメントへの返答
2007年7月22日 1:34
こんばんは!
あれ以来、ウエスは十分持って行くようにしておりま~す。
みんなに迷惑かけない様にメンテしていかなきゃ!
2007年7月20日 22:56
今度こそキレタ走りを期待!(笑
あ、前々回切れてましたね…(^^ゞ

最近、1シリーズの2ドアクーペが気になる自分です♪
コメントへの返答
2007年7月22日 1:37
こんばんは!
キレた走りの仕方教えてくださ~い。
前々回キレていましたっけ?!

1シリーズのクーペ、私もネットでみました。
サイズ的にはいい感じですよね。
でも、59号が一番だと思いますよ。
2007年7月20日 23:27
暑い最中の鈴鹿ですね!

aoさん、恒例行事になってるので、既に中毒ですね(笑)。
コメントへの返答
2007年7月22日 1:40
こんばんは!
今回も逝っちゃいました。
タイム度返しで走ると、肩の力が抜けて楽しいものですよ。
この調子だと今年後2回逝っちゃうかも!

プロフィール

ここ数年BMWにはまっています。自動車免許を取得以来、走り系に目覚めたのが良かったのか悪かったのか、、走りもイジリもプチ現役!若い頃は車仲間とヤンチャな遊びをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラーのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 07:46:44
2022年1月5日幸田サーキット(62) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 21:20:26
ガラスリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 08:04:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ ブタっぱな号 (BMW M3 クーペ)
M3(E30) 2003年3月~現在所有。 '90年式(後期型)、ラックスシルバー、正 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW 2シリーズ アクティブツアラー(2C15)225xe(PHV)Mスポーツ 5代 ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
義兄から譲ってもらいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NB6C) 週末時々お遊び車 2018年12月~現在所有 平成13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation