• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

最初で最後の並び・・・

最初で最後の並び・・・ 以前にも同じような話題を書きましたが、私のインプレッサの
仕様が少し変わったことで、2台の差が少なくなりました。
この並びも最初で最後ということで、オーナーの某方にお願い
して最後??に記念撮影しました。













































ということで、ここ数週間、かなり意味深なブログをUPしていたので
そろそろお気づきの方が多いと思います(また一部のお友達などには
先にお話ししていました)がインプレッサは明後日7月7日にドナドナ
されることになりました。
七夕は本来、出会いの日のはずですが、別れの日に・・・(笑)

次の車の納車はインプレッサの処理や手続きの関係で連休頃が目処
になりますが・・・・

次の車も皆さんお気づきだと思いますが、納車までもうしばらく
お待ちください・・・
私にしては意外な車だと思います。
私が乗り換えるというのを知った担当さん以外の営業さんには
え~なんでですか?とかイメージじゃないと言われました・・・(爆)


このもう1台のインプレッサは私がGHを買おうと思ったきっかけになった
車・・・A型同士でOPグリルに本来A型NAにはないエアロバンパーがお揃いで
兄弟のような車でしたが、弟が先に去ることに・・・
オーナーさんにも私より後に買ったのに・・・と言われましたが・・・
私のインプレッサは今回、後付けしたパーツが評価され下取りがUPしてる
ので、大きなノーマル戻しはしていないので、不要になったノーマルパーツや
下取りに関係のない部品で、弟の魂が受け継がれます。

他のインプレッサのお友達にもすでにパーツの嫁ぎ先が決まっています。


新しい車は5月末にハンコを押したのですが、震災の影響で当初、
納期未定で最悪8月末・・・と言われたので、かなり先のことになるので
ブログUPしていなかったのですが、急激に生産が回復したことで早々と
Dラーに車が入り、今回の発表を迎えました。
周りで乗り換えラッシュなんですが、実は私も・・・でした。

インプレッサを降りても、インプレッサのお友達とは変わりなく・・・と
思っています。また今までのお友達全てにこれからもよろしくお願い
しますという言葉で締めくくりたいと思います。

ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2011/07/05 21:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 22:16
あらまっ!!(゚д゚)

乗り換えとわ・・・気づきませんでした・・(笑)

納車楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2011年7月5日 23:31
同じ年に乗り換え仲間に・・・

意味深なブログが多かった
と思いますが・・・

オフには代車かプリウスで・・・
2011年7月5日 22:49
あらまぁ…一度だけすれ違ったことありましたねひらめき
LEDウインカーが印象的でしたウッシッシ
次の愛車楽しみにしてますねウッシッシ
ちなみにインプレッサのメーター文字20ウィッシュに似てる気がしました。
コメントへの返答
2011年7月5日 23:33
懐かしい話ですね。

レガシィの時にお友達になって
プリウスでオフに参加して・・・
なのでインプはゆっくりとお見せ
してないですね・・・

番号は例のごとくなので・・・
2011年7月5日 23:01
乗り替えですか!
BH時代から似たようなサイクルで買い替えてましたが、さすがに今回は無理で、エクシーガは車検を通す予定です。

しげおさんの次車、何となく察しはついてますが、発表を楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2011年7月5日 23:34
今回も乗り換えを選びました。
中古車市場がかなり・・・なので
下取りが決め手に・・・

一瞬、ぐっさんと同じ車も候補に
なりましたが、まだ速いとおもい・・・
2011年7月5日 23:26
やはり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだろう...........やっぱスバルでしょ????

軽は....無いよね????
コメントへの返答
2011年7月5日 23:35
だいぶ前から気づいてましたね・・・
引っ張ってすいません・・・

ある意味、fanさんとカテゴリーは
近いような・・・
2011年7月6日 2:18
あら・・・
しげおさんまで買い替えとわ(^^

新しい車で、また平日オフでもしましょう♪
コメントへの返答
2011年7月6日 23:01
実は私も・・・だったんです。

黒繋がりになったのでぜひ・・・
2011年7月6日 6:49
おはようございます♪

おやぁ、車乗り換えですか??

私も今年乗り換えしまして、ただ今ローンと格闘中です(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 23:01
こんばんわ~

実は私も・・・でした。

私もインプより若干ローンが上がるので
節約しています・・・
2011年7月6日 10:52
私の車とも2台並べたかったです。

次期車両楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年7月6日 23:02
インプ同士で並べたかった
ですね。

またオフ、お誘いお待ちしてますね。
2011年7月6日 12:14
まさか ミ●バン じゃないですよね...(汗)
何はともあれ、次期愛車 楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年7月6日 23:03
それも候補でしたが・・・
来週には納車されるかも?
なのでもう少しお待ちを・・・
2011年7月6日 17:40
こんにちは。

一緒に写っているインプはご友人のクルマなんですか?…

出会いがあれば、必ずいつかは別れが来ますからね。
しかし、買い替えの時はいろんな思いが巡ります。…
コメントへの返答
2011年7月6日 23:06
こんばんわ~

隣のインプは営業さんのなんです。
当初、新型インプは全然意識して
なかったのですが、Dラーに行く度に
このインプを見て、あれ?黒で
OPグリルにすると印象違うし、
かっこいい!と思うようになり
インプを買うことに・・・

スポーツバンパーもこの車で
装着が実証できたので私も
交換しました。
2011年7月6日 21:17
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
今年の金沢オフはインプで来られるのと思ってましたが…

次はどんな車に乗られるか楽しみです。
コメントへの返答
2011年7月6日 23:07
びっくりさせてすいませんでした・・・

結局、インプで行ったのは一昨年
だけでした・・・

来年は新しい車で行きます。

プロフィール

GUインプレッサでスバル復帰しました、しげお@WR-LTD です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5/29GP7嵐山高雄パークウェイoff-line meeting2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 21:07:21
滋賀県警のパトカー(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:44:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:01:11

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
スバルに戻ってきました。
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダ車第3章。。
スバル XV スバル XV
新型インプ2台目です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
第二章
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation