• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

旅行2日目

旅行ブログ2日目編です。

朝起きると・・・良い天気・・・

しかし富士山は見ること叶わず・・・
泊ってくっきり見れた確率は4割切ってるはず・・・


ホテル・・・いつの間にか充電設備が設置されていましたがこのホテルは
高原なので、電気があまり減らないので今回充電せず・・・でした。

朝ごはんのバイキング・・・


さらに数回お代り・・・
パンを食べなくなったのが歳取ったな・・・と感じます。
牛乳は八ヶ岳牛乳で3杯のみました。

まず2日目第一の目的地はサントリーの白州工場・・・
ウイスキーの工場見学と、天然水の工場見学・・・
元々、天然水のみ予約してましたが早くついたら、ぜひウイスキー
もどうぞ・・・と入れてもらいました。





見学は2回目ですが、匂いで酔いそうになります・・・

工場見学の後は試飲・・・




その後予約の天然水へ・・・



CMのくまさん・・・

かわいいですよね。

天然水とヨ―グリーナ試飲・・・さらに朝摘みオレンジも・・・
もう何杯飲んだか??でチャプチャプです・・・

2コース見学して時間かかったので帰途に・・・

諏訪湖SA・・・

牛乳飲みたいとこですがもうお腹が限界・・・
天気は昨日よりいいです。

真っ直ぐ帰るのか・・・と思いきや寄り道・・・

インプ仲間さんの間でここのクロワッサンが美味しいと評判で、私もそれは無視
できない・・・と寄り道・・・


予約してたので無事購入・・・

アップルパイも買いました。

ついでに道の駅の向かいにダムがあったので・・・


寄り道してたら高遠でご飯食べられなくなり・・・駒ヶ根で・・・


焼き肉と・・・

を1人で??

これの中身は別ブログで・・・


という2日間でした。
長編ブログ読んでいただきありがとうございます。


ブログ一覧 | おいしいもの | 日記
Posted at 2015/09/15 23:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年9月15日 23:50
初めまして‼️

南アルプスのサントリー見学されたんですね。
初めて見ました。
南アルプスは、いろんな商品作ってますもんね。
実は、私は、鳥取県の大山にあるサントリー奥大山天然水の水を週3日大阪や京都に大型トラックで運んでまして、ブログ拝見させてもらい書かせてもらいました(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年9月17日 1:02
初めまして!
コメントありがとうございます。

奥大山は普通の味しか無いんですよね?
私の住む滋賀では、南アルプス、奥大山
ともに買えるので飲み比べしたことも・・・

奥大山の天然水もバリボンさんが
運ばれた物だと思うとこれから
さらに有難味が増しそうです。

大山の工場見学も機会があれば
また行きたいと思います。
2015年9月16日 0:10
美味しそうなものばかりです\(^o^)/
晴れてよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年9月17日 1:02
今回美味しい物たくさん食べました。

そうなんです。今回天気に
恵まれました。
2015年9月16日 7:06
行った行った(^^)v

ってとこが出てきて、なんだか嬉しくなりました🎵

ウィスキーとかワインの工場見学ってやってみたいです。
コメントへの返答
2015年9月17日 1:03
私もここはこの前fujimuraさん
行かれたとこ・・・と思って
ましたよ。
情報ありがとうございました。

工場見学・・・楽しいですよ。
ぜひ行ってください。
2015年9月16日 12:21
おいしいものばかり・・^ ^
ブログ読んでてヨダレ出そうになりますね。

私は昔から朝はごはん派ですよ。大阪造幣局の近くのホテルのスイートに泊まってもおにぎりを食べてました(笑)
旅行に行ってもパンは食べないですね〜(´Д` )
コメントへの返答
2015年9月17日 1:05
あれこれもうやばいですよ・・・
お二人の行動力なら頑張れば
行ける??

パスタとクロワッサンはめっちゃ
おすすめです。

パン・・・私は昔はホテルのパン
憧れでした・・・

プロフィール

「@稲ぴ~ アンデルセンのマツダとコラボのクッキーもめちゃくちゃかわいいのでおすすめです!」
何シテル?   04/08 23:52
GUインプレッサでスバル復帰しました、しげお@WR-LTD です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5/29GP7嵐山高雄パークウェイoff-line meeting2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 21:07:21
滋賀県警のパトカー(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:44:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:01:11

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
スバルに戻ってきました。
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダ車第3章。。
スバル XV スバル XV
新型インプ2台目です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
第二章
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation