• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

鬼か人か

鬼か人か 仕事と取るべきか趣味を取るべきか、はたまた家族や時間をとるべきなのか。
人それぞれ選択肢はあるだろう。
一度に全てを手にいてる事は極めて難しい。
そしてこのブログの行き先も極めて難しい。



毎日長ったらしい、日記とは思えない記事を量産してきたが、もうそれも最後になるだろう。
始まりがあれば必ず終わりが来る。
今がその時かもしれない。
日刊連載を9月から始めたがやはり1クールで辞めるべきだった。
ネタはあるのだが今度は書き込む時間がないのである。
今度からは月間連載か年間連載になるであろうと現時点では予想する。
12月一杯までは記事を書き続けようかと思うのだが、正直言って『みんカラ』ブログとはかけ離れている内容を書き続けているのもどうかと思う訳だ。
今日も軽減税率について書こうと思ったが冨樫病の影響で思うようにキーボードを叩くことができないのが現状である。
軽減税率を対象とした記事を書くとたぶん狂ったような政治記事になることだろう。
鬼になって書くべきか人として静観するべきなのか。

やはりここは日記でも書いて終わらせよう。
【鬼のような仕事量に忙殺される!助けて!】

こんな記事書いてくれ~って要望があれば、その分野に知識があれば書きますのでリクエストはどうぞご自由に。

のか?
ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2015/12/17 19:24:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

クリア23!^^
レガッテムさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2015年12月17日 21:53
まぁ、あくまでも趣味の範疇だと思うので、仕事や家庭を優先するのがいいと思いますが。
でも、生き方は人それぞれ自由なんでw
コメントへの返答
2015年12月18日 13:23
自由がないので自由とネタを下さいw
年末年始にかけても仕事なんで、デカい記事は期待しないでね♪

いつもありがとう。

プロフィール

「挿絵について http://cvw.jp/b/1944947/45871990/
何シテル?   02/14 06:53
お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~ アニメ全般が好きです。特に深夜アニメ!この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KAGUYA~混沌~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 16:20:49
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
売りました。 60万でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation