• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月11日

2020秋 旅7・8日目 台風とともにの帰還

2020秋 旅7・8日目 台風とともにの帰還 旅7日目

宿での朝ごはん



今日も天気悪し☂大きな観光予定もなく、大量の地域共通クーポンの行き先に悩む



宿での飲み物・おみやげでも使いきれず、残った3枚はエディオンでCDに化けました(^^;

雨でも楽しい商店街♪
いつもの魚の棚商店街へ





さすがに朝からの雨降りですから、人出少な目です

嫁さんの大好物はこちらで頂きます





商店街のなかに玉子焼きのお店はいくつもあるのに、この店はいつも混んでるんだよなぁ

そして私の大好物はこちらで



兵庫に来たのに、奈良のお酒を2本ほど仕入れました

商店街の事務所に鎮座する、怪しげなマスコット



本日の宿へ向かいます
雨は土砂降り、そして久しぶりに渋滞に遭遇



京橋PAにはこんなものがありました





本日のお宿に到着~
Gotoでなければ絶対泊まれません(^^;







六甲アイランドはフェリーに乗る時には来た事ありますが~
その六甲アイランドにも温泉が出ます

シティホテルで温泉付きというのはいいですね♨




(宿HPより)

居心地のいい湯上りラウンジで



至福のひととき🍺



日も暮れてまいりました



旅最後の宴へ



























お酒は何飲んだか忘れちゃったなぁ(^^;


旅8日目.最終日

神戸は雨が上がりました



いい雰囲気のお席で、朝ごはんを頂きます





10時過ぎたら青空が広がってきました☀



帰り道、昨日悪天候で立ち寄れなかった六甲山へ向かいます









初めて走る表六甲ドライブウェイ







鉢巻展望台へ





さっきまでいた神戸の街と六甲アイランドを見下ろします





山を越えて、裏六甲ドライブウェイへ





有馬温泉はする~してそのまま高速に乗っちゃいました
まだ道のりは600㎞ぐらいあるしね~

神戸では晴れていたものの、高速で雨雲を追いかけていくので
名古屋あたりで追いついてしまいました



刈谷PAでひと休み



名古屋めしで〆です



今回の総走行距離は2187㎞、だいぶん控えめでした



今回のお持ち帰り軍団です



来年の春も旅に行けるかな?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2020/11/21 11:58:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年11月21日 12:26
どんだけ呑むねんw

ナビ画面とJR高架の画像、それぞれ六甲おとめ塚温泉と灘温泉水道筋店てミナト神戸が誇る温泉銭湯のすぐ近くでしたのに。
コメントへの返答
2020年11月21日 16:18
どんだけ呑むねんw・・・
10本のうち8本はすでに空っぽ
それでもペースを少々落としているつもり   デス(^^;

おとめ塚温泉はすぐそばを通過でした
日程的余裕があれば間違いなく襲撃してました
この場所なら神戸着のフェリーのあとの朝風呂に使えますね♪
2020年11月26日 15:26
梟さんのコメントで既出ですがw
兵庫のレベル高い銭湯温泉♨️に次回はぜひ突撃してください!(●´∀`●)
おとめ塚、めちゃくちゃお薦めです♨️
コメントへの返答
2020年11月28日 9:13
おはようさんです☀

高~い有馬温泉などに泊らなくても、銭湯巡りで温泉三昧♨いいですね~♪
京セラドームでの試合観戦の時にも突撃できますね!

プロフィール

「今日も北へ🚙」
何シテル?   06/15 12:31
雪見風呂いいですねぇ~ 日本酒・温泉・スキー・競馬大好きな「まんけん」です 美味しい・楽しい情報交換ができるとうれしいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5 6 7 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北アルプスの絶景を巡る 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:01:20
猿ヶ京公衆浴場 いこいの湯(群馬県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 09:12:49
満車で焦った(^^ゞ #Volvo #S60 #ナッピー #豊洲市場 #駐車場 #満車 #NPC24H千客万来パーキング #ラビスタ東京ベイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 05:04:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ 白れぼ (スバル レヴォーグ)
2022年2月4日契約 4月23日納車 前車のVM4同様、今回も納車時期には生産停止(^ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年12月21日契約 2019年2月15日納車 1月のスバル群馬製作所の操業停止に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年2月13日契約 4月3日納車 全国46都道府県を走りまくったBRアウトバック ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月2日契約、7月31日納車されました。 フォレに代わり、過酷な合宿のパートナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation