• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

女性?から見たネトウヨ

ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前

2011年の今ではネット環境も普及し、インターネットのSNSなどで出会い、そのままお付き合いに発展することも少なくありません。

もちろん第一印象から入って話し方、容姿までお付き合いする前にチェックするのは、バーチャルな世界でも変わらない部分ですね。

でも、やっぱり最初から生理的に無理な人も多数いるのは事実。現実でも見た瞬間気持ち悪いと思う人はいるものですが、ネットでもTwitterや掲示板の書き込みを見て、引いていまう人はもちろんいます。

そこで記者の周りの女性にアンケートを取り、「ネットで見た絶対に付き合いたくない男」がどのような人か聞いてみることに。するとダントツで多かった意見が「ネトウヨ」(ネット右翼)でした。

ネット右翼とは、インターネット上だけで証拠もない理由で中韓をけなしたり、右翼的な発言ばかりする人の蔑称。客観的に見てもちゃんとした理由で批判していたり、ネット上だけでなく現実でもきちんと聞いている人が納得する意見を言える人は除きます。

以下に記者が聞いた、「ネトウヨのこんな所が気持ち悪い」と女性が思っていることを記載。ちょっと心当たりのある人は、注意して見る事をお勧めします。

「働いてないのに2ちゃんねるでは一人前」
「中国や韓国で意味もなく日本人を叩いている人と同レベルな事に気づいてない」
「韓国の好きな所を言うと売国奴扱いするくせに、働いてない時点で売国奴だと分かってほしい」
「人種でしか人を判断できなそうで、肝っ玉が小さそう」
「日本人である事だけを誇りにしてそうで気持ち悪い」
「ちょっとでも韓国を持ち上げる内容のテレビ番組があると『電●の工作がまた始まったよ!』とか激怒しそうで一緒にいられない」
「親に食べさせてもらってるのに生活保護受給者を必死に叩いてそうで哀れ」
「具体的じゃない愛国トークばかりで話がつまらなそう」
「『俺は右翼じゃない!中道だ!』とか言ってるけどどうでもいい」
「新大久保や鶴橋で電車を降りる人を日本人じゃないと言って周りの乗客から引かれそうで怖い」
「チョ●とかブサヨとかリアルで使われたらドン引き」

基本的にネトウヨはネットでしか堂々とした発言ができないことから、無職やコミュニケーションに難がある人だと思われているようです。

本当に女性が思う「ネトウヨ」にピッタリな人がいるかは分かりませんがもし当てはまっている人がいたら、少し意識を変えてみるのも良いかもしれないですね。

(文=山戸なでし子)

Pouchより

> (文=山戸なでし子)
> (文=山戸なでし子)
> (文=山戸なでし子)
> (文=山戸なでし子)
> (文=山戸なでし子)

大和撫子を引っ掛けたようなHNですが、正直読めば読むほど

痛い

と思うのは自分だけでしょうか。

> そこで記者の周りの女性にアンケートを取り、「ネットで見た絶対に付き合いたくない男」がどのような人か聞いてみることに。するとダントツで多かった意見が「ネトウヨ」(ネット右翼)でした。

どこでこのようなアンケートを取ったのでしょうかね?まぁ答えはこの後見えてくると思いますが

> ネット右翼とは、インターネット上だけで証拠もない理由で中韓をけなしたり、右翼的な発言ばかりする人の蔑称。

支那、朝鮮を批判するだけでネトウヨとみなされるんですね。
いや、非常に解り易い定義だと思います(棒)

> 客観的に見てもちゃんとした理由で批判していたり、ネット上だけでなく現実でもきちんと聞いている人が納得する意見を言える人は除きます。

此処で言うちゃんとした理由ってなんなんでしょうかね?
どう考えても

支那、朝鮮マンセーする人間だけが対象外

としか思えないんですが。あるいは批判は支那、朝鮮以外ならネトウヨとみなされないんでしょうね。

> 「ネトウヨのこんな所が気持ち悪い」と女性が思っていることを記載。

散々、ネトウヨいわれたモテナイズの漏れがどれだけ該当しているか見てみます

> 「働いてないのに2ちゃんねるでは一人前」

働いていますが何か?ついでに2chだけがネットというのも痛い考え方なのですが。

> 「中国や韓国で意味もなく日本人を叩いている人と同レベルな事に気づいてない」

支那は愛国教育、朝鮮はウリナラファンタジー歴史に汚染されていますが、少なくとも日本人が支那、朝鮮を批判するのは今までの日教組教育の呪縛から解き放たれ、支那、朝鮮がやっていることに対しておかしいと思っているから批判するのですが。この論理だと、独島は韓国の物、沖縄は支那の物と言っている連中にマンセーと言えとしか思えないのですが。

> 「韓国の好きな所を言うと売国奴扱いするくせに、働いてない時点で売国奴だと分かってほしい」

なぜ、ネトウヨ=働いていないとみなされるんでしょうか。どこまで上から目線なんでしょうかね、この方は。この時点で大和撫子からかけ離れているんですけど。

> 「人種でしか人を判断できなそうで、肝っ玉が小さそう」

こう見えても、おいら、支那、朝鮮系のリアル友人いますが何か?
彼らに聞いても支那政府のやっていることは異常だとか、韓国政府は気狂いだとかという意見が多いんですけど。

> 「日本人である事だけを誇りにしてそうで気持ち悪い」

その日本人の誇りを失った状態が今でして、その誇りを取り戻されると何か不都合でもあるのでしょうか。いや、日本人であることを誇りに思うことが気持ち悪いというのであれば、どうぞ支那、朝鮮に行ってください。日本国民が日本人であることを誇りに思う、それを取り戻さないと本当に亡国になるので。

> 「ちょっとでも韓国を持ち上げる内容のテレビ番組があると『電●の工作がまた始まったよ!』とか激怒しそうで一緒にいられない」

いや、だってそうでしょう?電通の息が掛かっているからこれだけ巷じゃあKARAだの少女時代だの、あるいは韓流ドラマだのって言ってるんですけど。
つい最近でもフランスでもK-Pop云々なんて記事、どこかで上げていたみたいですけど、普通のフランス人にK-POPって聞いても、なにそれ?それって食べられるの?ってレベルですが。(ちなみにDragon BallとかChevalier de Zodiaque(聖闘士星矢)と聞いたら大抵の方は知っております)
どうせ韓国の事やるのなら誇らしい文化、トンスル、ホンタク、ポシンタン、乳出しチゴリ等も取り上げるべきかと。
それ以前に強姦大国ということも取り上げないと、女性に取っては脅威なのですが。

> 「親に食べさせてもらってるのに生活保護受給者を必死に叩いてそうで哀れ」

なんかここまで来ると、半島臭いのですが。ずいぶんと決めつけが凄まじいのですが。

> 「具体的じゃない愛国トークばかりで話がつまらなそう」

それ以前にこの方、愛国トーク自体に嫌悪感を覚えている様な気がするんですけど。それこそ君が代は軍国主義の象徴だとか言いそうな悪寒が

> 「チョ●とかブサヨとかリアルで使われたらドン引き」

平気で言っておりますが何か?
まぁ、こういう思想の方からのモテナイズなら2次の方がいいですけど。

結論を申し上げますと、どこかの公園で踊っている方に診てもらった方がいいかも知れませんね。

あ、くれぐれもサントリーの白州工場には行かないでくださいね。水が汚染されると困るので。あそこは天然水とウイスキー工場があるので。
ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2011/06/18 10:31:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 11:07
リンク先見てきました。
コメントに

『*** より: 2011年6月18日 **:**
私は女ですが、知れば知るほど嫌いになる国があることを身をもって知りました。貴方はまだまだ半島の入り口に立ったところですね。それとも半島から叫んでるの?』
・・・思わず拍手してしまいました。

そのほかにも『もっとまともな仕事しなさい』とか真っ当な反論がたくさんあり、安心しました。

少なくともタイトルには『かなり偏った女性から見た』と付け加えていただきたいですねw
コメントへの返答
2011年6月19日 7:58
> リンク先のコメント

よほどコメントのほうがまともですね。
これ書いたの、本当に女子なのかわからなかったので?を付けました。

> 『かなり偏った女性から見た』

とりあえず?付けるだけにしておきます。下手したらネカマの可能性ありますから

( ゚д゚)ハッ!

失言でした
2011年6月18日 11:11
チョンとソーカがウザッタクテしようがない!
中共を地上から殲滅したい!
ドキッ(笑)

気持ち悪いとか言っている人、多分まともな人じゃないと思うけど・・・
ソーカか変なボランティア団体の奴とか・・・
一度 靖国に展示している手紙を読まれるといいんですがね・・・

あと、フランスでチョンがエライ人気ってあれやっぱ嘘なんですね・・・
コメントへの返答
2011年6月19日 8:03
> 気持ち悪いとか言っている人、多分まともな人じゃないと思うけど・・・

自ら大和撫子を名乗るような輩にまともな人間、いるわけないと思いますよ。

> 一度 靖国に展示している手紙を読まれるといいんですがね・・・

下手したら偏った理解するでしょうね(;´Д`)

> フランスでチョンがエライ人気

K-POPって何?食べられるの?ってレベルですよ、フランスでは。
それ以前に韓国料理って未だに浸透していませんし。<何故か最近は支那、朝鮮がやる日本食増えてますけどw
2011年6月18日 13:11
「ネトウヨ」の定義条件に「働いてない」が入ってるとは
知らなんだw
まあ激しくどうでもいいですね。


発音ムヅカシそうですが「しゅばりえーる ど ぞでぃあーく」で
近いですか?
コメントへの返答
2011年6月19日 9:12
下のGustav11さんも仰っていますがニートとネトウヨのブレンド具合が(;´Д`)

> 「しゅばりえーる ど ぞでぃあーく」

ちかいですよ^^
正確には
シュバリエ ドゥ ゾディアック
となります<聖闘士星矢のフランス名
2011年6月18日 13:35
ネトウヨよりもネカマの方が嫌いですなw

何のメリットがあってネット上で女になるの?

バカなんですかねw


( ゚д゚)ハッ!
異性だけで無く、同性からも相手にされてないからかw
コメントへの返答
2011年6月19日 9:13
> ネトウヨよりもネカマの方が嫌いですなw

そういえば、前、いましたよね…

( ゚д゚)ハッ!

そういう漏れも騙されたOTL
2011年6月18日 14:24
あっ、初めましてかな?

就活中もネトウヨになるんすかね?好きで就活しているわけでもないのですが(´m`)クスクス

朝鮮人が世界で一番来て欲しくない民族だと知らないのでしょうね。

まあなんにせよ自分の国に誇りが持てなくなれば終わりだと思いますね。

文章書いたクソ女はシナチョンに股を開くしか相手がいないのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2011年6月19日 9:15
はじめまして。コメントありがとうございます。

> 朝鮮人が世界で一番来て欲しくない民族だと知らないのでしょうね。

理解できたらチョーセン人に非ず。
内容がもう半島臭いです。

> 文章書いたクソ女はシナチョンに股を開くしか相手がいないのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バロスw
それ以前にこの人、本当に女子でしょうかね?
2011年6月18日 14:25
オモロイですねぇw

思想、関係ないですなw
コメントへの返答
2011年6月19日 16:49
思想というか変な観念で見ていますね。
某公園の踊ってる人に診てもらった方がいいですな。
2011年6月18日 14:39
またまた、左側の連中が、中道思想のふりをして、保守派の非難をしているのですね^^;

自分の言葉で相手と討論せず、他人を利用して間接的に相手を追い詰めるのが本当に得意な連中です。

コメントへの返答
2011年6月19日 16:51
> 左側の連中が、中道思想のふりをして、保守派の非難をしているのですね

鉄板ですな。批判しかできませんし、建設的議論などできませんからね。

> 他人を利用して間接的に相手を追い詰めるのが本当に得意な連中です。

特亜面に落ちていますね。
日本からでていけよと。
2011年6月18日 14:59
ネトウヨとニートが絶妙にブレンドされていて、もはや意味不明ですね・・・
別のものなんですが・・・・

! ちょっと待て!
普通の女の子が『ネトウヨ』などという単語を知ってるでしょうか??
コメントへの返答
2011年6月19日 16:52
> ネトウヨとニートが絶妙にブレンド

gdgdですよね、この人。
女とは言ってもどうもネカマっぽい感じがしますね。
2011年6月18日 15:05
左の人は、本当に痛々しいですねぇ・・・。
これに当てはめると、自分も充分にネトウヨってことになるんでしょうけど、リアルではネット以上にチョ●とか言ってます。
自分の気に食わない人を、無職とかと決め付けて、変な自尊心を守りたいんでしょうかね。
ちなみに自分は、無職どころか一応零細ですが、社長やっております。
この文章を書いた雌には「負け組み乙」としか、言いようが無いです
コメントへの返答
2011年6月19日 22:17
> 左の人は、本当に痛々しいですねぇ

本当に痛いですよ。
支離滅裂ですし、誹謗中傷にしか見えませんから。

> この文章を書いた雌には「負け組み乙」としか、言いようが無いです

言われても仕方ないですね。
それ以前に雌なのかどうかわかりませんが。
2011年6月18日 17:25
何とかなでし子とか言うのは、ネガキチですか。

まぁ私は他人の歓心を得ようとするために自分の信念を曲げるような人間ではないので、どう言われようと痛痒を感じません(笑)

逆に、他人の(特に女性の)歓心を得ようとするためにあっさりと自分の信念を曲げてしまう変節者が大嫌いです。
コメントへの返答
2011年6月19日 22:18
> 何とかなでし子とか言うのは、ネガキチですか。

ネガキチですねぇ。見ていて痛いです。

> 他人の歓心を得ようとするために自分の信念を曲げるような人間ではない

故にThe Bossの称号で呼んでおります。

つか、この記事書いた人間、何を言いたいのか全く見えません。ただの誹謗中傷にしか見えませんから。
2011年6月19日 4:39
どうもみんカラでは女版ネトウヨで嫌われ者のprincess-sayuでございます。

Yuyさんももちろんご存知のように、こちら海外に住んでいるほとんどの日本人は特アの性質をよく知っております。

>山戸なでし子

笑わせますね。完璧に特アの回し者でしょう。
こんな小細工で真実を語る人達をなんとか不評にしたいのですね。
こいつもネカマかもしれませんよ。

もしほんとに女なら是非私と戦ってください!

コメントへの返答
2011年6月19日 22:21
> 女版ネトウヨ

Sayuさんがネトウヨなら、The Boss、主水さん、おいらも含めた多くの同士の方はどうなるんでしょうね(;´Д`)

> こいつもネカマかもしれませんよ。

そんな感じしますね。まさか、アレだとは思いたくないですが(爆)

> もしほんとに女なら是非私と戦ってください!

テポドンかノドンか自称パトリオットだか発射するんでしょうかね?<自称大和撫子
2011年6月19日 21:59
なんかnekamaくさいですねw
僕は韓国は以前特に何も思ってませんでしたが、真実を知れば知るほど嫌いになりましたw
日本人ならこれって普通だと思うのですがw
コメントへの返答
2011年6月19日 22:23
> なんかnekamaくさいですねw

香ばしいですよねぇ。
悪臭放っております。

> 真実を知れば知るほど嫌いになりましたw

知れば知るほど嫌いになる国がKですからね。
そんなのマンセーする現政権やメディアはKの法則が発動します<現にTVでは発動してますし

> 日本人ならこれって普通だと思うのですがw

未だに韓流にうつつを抜かしている人間いますからね(;´Д`)
2011年6月20日 20:59
>ネット右翼とは、インターネット上だけで
証拠もない理由で中韓をけなしたり・・・


証拠なんてワザワザ探さなくても
シナチョンの非道は明々白々なんだなぁw


いくら印象操作しようとしても無駄ですなw

コメントへの返答
2011年6月20日 22:32
> いくら印象操作しようとしても無駄ですなw

特亜の工作員、必死ですな。
正直、見ていて痛いです。
2011年6月22日 13:54
どうもこの記事書いたのやはりチョーセン人のようですw
具 滋宣という元・韓国諜報部隊研究員で工作員ですw
加速する嫌韓対策に嫌韓=ネトウヨってレッテル張りでもしてるのでしょうw
スマホからなのでソース貼れないorz
コメントへの返答
2011年6月22日 14:45
> どうもこの記事書いたのやはりチョーセン人のようですw

どうりで特亜の臭いがするんですね。

> 加速する嫌韓対策に嫌韓=ネトウヨってレッテル張りでもしてるのでしょうw

鉄板ですな。工作員なら当然でしょう。

プロフィール

「ハイパワーターボ+4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずか? http://cvw.jp/b/205797/47695443/
何シテル?   05/03 18:34
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もうこんな車出ないだろうという事で無理して購入しました。 2L、ターボ、2万キロ以下なん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation