6時から50㌔程、師匠と朝練ハァハァ。
日曜は車両も少なく走り易い。
走りはいつものツキイチ、千切れるパターン。
皇居前に日本とスペインの国旗が掲揚されてる。
国王が来てるのね。
帰宅しマッタリしてたが12時にサイクルモードへ
フラリと出掛けてみた。
幕張まで25㌔なので自走も可能でしたが曇っているので電車でGO。
前売券は購入してなく、当日券を購入しようと思っていたら「招待券余っているのでどうぞ」と見知らぬ人に言われ、無料は悪いので500円で購入させてもらう。
前売券を買うより安くLUCKYでした。
ホール入口2Fから会場を見渡すと人が少なそうに見えるが試乗待ちの人が壁側に隠れていた。
キャノンデールはすごい行列。これは試乗あきらめますかという雰囲気。
ブースを歩き回る。
シマノブースの電動DURA、固定ローラーでの試乗は確実に変速作動するので非常に好印象。
しかし触感がイマイチだったのと一式約40万は厳しい。
MAVICやカンパではホイールをクルクルと回し、
アンカーブースでフィッティングシステムのお話を聞き、サコッシュをもらう。
終了間際にやっぱり試乗しようとFELT:F1SL、F5、ウィリエール:ル・ロワの3台を。
違いのわからない男でした・・・。
フラットペダルでトルクのかからないコースで試乗しても漕ぎ出しと
重量の軽さぐらいしかわかりません。
F1SLの振動吸収性を試そうと勝手にMTBコースの木畳上を
走らせたが悪路すぎて解らず、5時終了。
帰りの電車では渋滞の湾岸線とR357を見下ろし、小さい優越感に浸りました。
他の画像は
こちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/11/12 14:51:38