• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

富士山一周

富士山一周 白馬にスキーに行きたいけど、
まだタイヤ交換してないのと
久しくロングを走ってないので
頑張ろうと出掛ける。
今年は富士山に3回登ったので
今日は登りません!

しかし白馬はいきなりパウダーですか・・・


・御殿場市役所に車を置いて反時計回りに。
・湖の外側を走り、距離を延ばす。
・久々の登りは辛い。
・出来るだけトラックやバスのドラフティングを
→これで前半に脚を使い、後半は大垂れ。
・R469は辛くて泣きそう
・玉の湯は昔を思い出させてくれた。

距離:144.35㌔
時間:5時間57分(休憩含まず)
MAX:59.4㌔
AVE:24.2㌔

AVE心拍:133
MAX心拍:167(低すぎて頑張ってない証拠)

他の画像
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/23 20:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

塗装はがれ
akky-さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2008年11月23日 21:13
いつもながら感心しておりますm(__)m

で、30日も自転車で参加お待ちしています(笑)
コメントへの返答
2008年11月23日 22:18
チャリンコで行ったら羨望の眼差しが
ありますか?
いや、冷笑だろう・・・。
2008年11月23日 21:23
相変わらず凄すぎます。
冷静に見てみると、とんでもない距離、時間、スピードですね…
でも写真だけ見てると、天気も良くて気持良さそうですね!
コメントへの返答
2008年11月23日 22:23
自転車海苔の中では自分は遅い方で、まだまだなんです。
何すれば早くなるのか五里霧中(笑

本当に天気よく、冬の抜けきった
青空でしたが少し寒かったです。
2008年11月23日 21:30
風はどうでした?後半は寒くなかったですか~?
僕はシーズン中にもう一回だけ琵琶湖アタックを企んでいます・・・
富士山一周も一回行っておきたかったですね。
コメントへの返答
2008年11月23日 22:29
風はほとんど微風でしたが
下りで向かい風で漕がないと
進まないって所が一ヵ所だけでした。
前半はウインドブレーカーを脱いだり着たり。
後半はよれよれヒルクラで暑過ぎ。
他のローディーが裸で休憩してました。

また、琵琶湖ですか?3回目?

富士山周辺は、これから非常に寒くなるので琵琶湖の方がいいと思います。
お正月明けに行くかも?
2008年11月23日 21:35
これ本日の山中湖&富士山ですか?
絶景だった様子で羨ましいですw
静岡の山道でも本日は自転車すれ違いの台数が過去最高でしたw
正直びっくりしました。
自分も負けてられませんww
雪降る前に山道チャリで行かねばw

コメントへの返答
2008年11月23日 22:37
そう、本日です。
少し標高低い所が霞んだりしてましたが良かったです。冬の空でした。
本当は昨日予定していたのですが二度寝して(笑

山中湖から雪を被った南アルプス?が見れました。

富士山周辺は自転車海苔は少なかったような。暖かい伊豆に向かうのか?

雪が降ってもMTBならスパイクタイヤがありますぜ、旦那!
2008年11月23日 23:47
いい天気だったんですね
一度は走ってみたいコースです。

自分でも140Kなら走れそうですが
交通量も多そうだし何かあったら
等考えてしまって決心つかず実行
できてません。

いい時期にチャレンジしてみたいです、
累積の登坂標高はどんなもんですかね?
コメントへの返答
2008年11月24日 11:53
天気が良ければ常に富士山を見れながら走れます。飽きてきますが・・・。

湖の外側を走行したので距離が増えましたが最短だと100㌔、標高差も少なく1,400mです。
紅葉が終盤だったので交通量も意外と少なかったですね。

雪のある富士が一番綺麗だと思います。しかし寒かったり暑かったりと温度調節が煩わしいです。
2008年11月24日 18:50
こんばんは。
御殿場からだとかなり標高差ありそうですね。すごいな!

実はちょうど同じ頃自分は富士山周辺の山に登ってました。いい天気で気持ちよかったですね♪またニアミスでしたね!(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 21:08
標高は御殿場450m、篭坂峠1,100mで意外と差は少ないのです。
余裕があれば五合目と考えてたのですが無理でした。

本当に良い天気で遠くまで
見渡せましたね。
どこを登山?
ブログを楽しみにしてます。
2008年11月24日 19:29
一回りでも150キロ近くもあるんですね~
さすがに富士山は懐がでかいですね。

連休は合戦尾根から燕往復でしたが、雪はタプーリでした。
スキー場も一気にオープンですが、寒いのはやっぱり辛いです(笑
コメントへの返答
2008年11月24日 21:17
最短だと100㌔丁度ぐらいなのですが湖を入れた写真を撮る為に遠回りしました。
規模は南アには負けますが大きいですね。

燕は行ったことがないので
一度は訪れてみたいのですが。

寒くても冬景色は最高ッス(笑

プロフィール

「お墓参りへ。」
何シテル?   04/30 12:50
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation