• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

今日までそして明日から

今日までそして明日から るび夫です。

ねぶ太への暖かいメッセージ、僕からもお礼申し上げます。まぁ別にオーテックからいなくなっちゃうわけではないので、どこかで見かけたときはやさしくしてあげてください♪


けど、無意識にねぶ太の日記を読むと 『あれ?AUTECH 1000 stories終わるのかな?』 みたいにも見えますね。とりあえず一人になっても続けますので、これからもよろしくお願いします。


今日の日記のタイトルは、吉田拓郎さんの曲ですが、どうも春っぽい曲というと別れにつながっちゃうのが多い。どこかに『あたらしい出発』を感じさせるような歌で春の歌はないんだろうか?と探したら、あった。

元気です 吉田拓郎 歌詞情報 - goo 音楽


う~ん、これも泣き系か…(>_<)
ブログ一覧 | とりあえずお読みください | クルマ
Posted at 2008/04/03 12:00:00

イイね!0件



この記事へのコメント

2008年4月3日 16:52
ふく●にされた時 涙が零れそうに
なったので上を向いたら

”しかとしてんぢゃねぇよ!!”と
・・・・・・・・・自爆!笑
コメントへの返答
2008年4月4日 17:02
ふ●ろに…って、どんだけヤンチャだったんですか(笑)

涙がこぼれそうになっただけだいっ!っていいはるんです。
2008年4月3日 19:33
画像の手が、るびさんだけになっちゃいましたね(汗)
コメントへの返答
2008年4月4日 17:03
まぁ、そんなもんです。
でも、この画像、ちょっと気味悪いですね(笑)
2008年4月3日 21:36
「る」だけになっちゃいましたねぇ。
でもまだちゃんと
「指の人」ですね(笑)

可愛いワンちゃんですね♪
るびさんのワンコですか?
コメントへの返答
2008年4月4日 17:06
イメチェンしようかとも思ったのですが『あ~、指の人?』って言われたのを思い出して、それを捨ててはいけないだろうと…。
で、やっぱり指にしました。当時はチでしたが、今はグですね。

写真はうちのワンコですよ。にちゃいになりまちた。
2008年4月3日 22:02
だって、1000の次は10000ですよね?
まだまだこれから。
ねぶ太さんも時々ゲスト出演してください(^ ^)/
コメントへの返答
2008年4月4日 17:07
1000っていうのは沢山って意味なので、1000まで続かなくても責めないでくださいね(笑)

ねぶ太は、頼まなくても時々勝手にゲスト出演しそうです。逆に怖いかも(爆)
2008年4月3日 22:28
これからも楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2008年4月4日 17:07
ありがとうございます。
がんばります。
2008年4月4日 8:37
オーテックステッカーに続き
「る」のステッカー作りましょう
みんなで指に貼ってるびさん応援!!
コメントへの返答
2008年4月4日 17:09
要りますか? 『る』ステッカー(笑)
応援小旗作ろうかな。わかる人少なそうですね~。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オーラ AUTECH デビュー!( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47778811/
何シテル?   06/13 18:34
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation