• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

年度末の最後の踏ん張り

今朝の天気は大荒れ

年度末をやっとのことで乗り越えて、昨日は折角早く寝ることが出来たのに、夜中の2時に大音量のカミナリに起こされ、そのあとよく眠れずうつろうつろしたところで目覚まし

朝からグッタリ

いそいそと車に乗り込み向かってみたものの、風は強いし、途中あられ積もってるし、昨年の最終戦の再来かと思いました

現地に着いてらやっぱり雨風
この冬の間ずっと見続けた悪夢が・・・


前回と違って今回は雨の準備は万全
だけど、今年からレーシングスーツの着用が義務付けなので、ぬらさず着替えるのに苦労して1本目

前には出ているような気がするけどあまり曲がっていない気もしますがフルカウンター当てた2か所で失敗
動きは悪くないのですが、流れが止まらず( ̄ヘ ̄)ウーン


1本目シートレールの取り付けに失敗していることに気付く
シートが前に出なかった

これを2本目までに直して
止まらないリヤの流れを何とかしようと、空気圧を少し下げ、リヤの縮みを1段柔らかくして

少し晴れてきたので思ったより路面が固かった
1本目のまま行った方が良かったのかもしれません
あちこちちょっとづつ失敗
おかげでトップと6秒差
でも全部うまくいっても6秒は無理です(*_*;

2本目に車のトラブルで2台が脱落したので1本目と同じ順位に留まりましたが、入賞ラインには届かなかった
でも、昨年の悪夢からは脱出できたと思います


たまには駐車場の様子でも

ミラゲも街中では見なくなりました

結構帰っていますが駐車場全体


今日の天気がどれだけ荒れてたかは日本海の様子で察してください




折角ポータブルウオッシャー持って行ったのにホースを忘れた
同じのを持ってる方にホースを借りて履いてたタイヤだけ何となく泥を落としましたが車は走ったまま帰ったので

持っててよかった高圧洗浄機

帰って荷物降ろして15分程度で洗車を終えて明るいうちにR2と入れ替え出来ました


無理がたたって腰が痛い(~_~;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/31 21:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間ドックの結果報告書が届きました ...
S4アンクルさん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

最近のマイブーム
gonta00さん

雨の さいたま市 紫陽花咲き始めた ...
kuta55さん

カスタマー🧑‍🔧(笑)🤣
【ShiN】さん

まるで自宅オフ会
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

がんばる中年です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これはかっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 10:33:11
社外アルミラジエーター 社外アルミラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 12:22:40
恐怖のアンダーパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 22:01:06

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
母親のおさがりです
ロータス エリーゼ はしくれ (ロータス エリーゼ)
2016年の年末にこの地に来ました 私はカプチーノの後継だと思っています でも、ある人 ...
ダイハツ ブーン 悪ガキ№2 (ダイハツ ブーン)
仕事帰りのドラッグストアの駐車場で勢いでポチッと・・・ エアコン無くて室内うるさい街乗り ...
ホンダ モンキー エセモンキー (ホンダ モンキー)
ほとんど乗れていませんが、なかなか手放せない
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation