• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月12日

きょうは忙しくても頑張った。

おつかれさまです。
残62%270キロ36,053キロでした。

今朝もマイナス3℃で寒かった。
今朝は7:55頃出勤したけど途中いつも混む道がいつも以上に混んでいた。結局事務所に着いたのは8:57頃になってしまった。いつもより15分位遅れてしまった。ホントは毎日8:00頃出勤したい。それはマイe+のフロントガラスの霜がお日さまの光で解けているのでワイパーで拭き取れるので暖房かける必要がなくなるから。忙しいときは早く出勤した方がイイけどそんなに早く出勤しても変わらない。気持ち的なモノだけですねぇ。もうどうでもよければ楽になるのですけどねぇ。そしてきょうは忙しかったけどの残業デーでしたので残業出来なかった。普段も残業したくてしている訳ではありません。残業しないと後々もっと忙しくなってミスに繋がってしまうのでしているんっですけどねぇ。もうちょっと落ち着いて仕事がしたい。明日は堂々と残業しようと思います。それでは、また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 会社 | 日記
Posted at 2023/01/12 23:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

今日は夕立は来ませんでした😁
ワタヒロさん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

新店舗?
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おつかれさまです。いまアリオ上尾で普通充電している。2時間設定した。ZESP3は確か無料だでっ!2Fの片付けしようと思ったけど、ブログにはずっと前にアリオ上尾の普通充電器の件は綴ったけど、試したコトがないのでわざわざ充電した。それでは、また、よろしくお願いします。」
何シテル?   04/26 10:30
こちかりかんかんこはるんるんです。よろしくお願いします。毎日通勤で使っています。今では休日出かける時もリーフになりました。毎日快適に乗っています。これからはEV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ニッサン・リーフ・Gに乗っています。がんばれニッサン!これからはEVの時代!EVを楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation