• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月04日

タイヤ交換


奥さんの赤号(フィット)と、僕の白号(イプー)のタイヤ交換。
ネズミー号(IS)はスタッドレスを履いていないのでお留守番です。

近所の馴染みのタイヤショップにお願いしています。



さすが栃木のタイヤショップ
こんな農機具用のワイルドなタイヤも仕入れて交換してくれます😊👍

このタイヤが畑で活躍して、巡り巡って美味しいイチゴや野菜が僕らのお口に届くのだと思うと神々しささえ感じます。


早く平和で穏やかな日常が戻ってくれる事を願っています☺️
ブログ一覧
Posted at 2020/04/04 15:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2020年4月4日 16:03
一気に交換だと結構掛かりそうですね〜
工場も稼働停止どころか、資金繰りで閉鎖なんて所も出てきてるので、早く終息して欲しいですね
子どもたちも大手を振って…
遊びにも行けません(^◇^;)
コメントへの返答
2020年4月4日 18:41
僅かながらでも地元にお金を回すと思っていつも頼んでます。
毎年こんな災害が起きていたら、世界は文明退化していくしかなくなります。何より一番心配なのは子どもたち。小さな心と身体には今のこの自粛ストレスは相当響くと思います。
2020年4月4日 20:10
何もなくとも平和な日常が、如何に幸せかと改めて思い知らされますね😔

穏やかな日常が一日も早く戻ってくることを、願うばかりです(。-人-。)
コメントへの返答
2020年4月4日 20:50
いまだかつて無い災害ですから、どうしても心配ばかりが募ってしまって憂鬱になりがち、、、、。
1日も早く平和な日常が戻ってくれる事を願うしか出来ませんが、皆んなで耐えましょう👀👍

プロフィール

「心の癒し http://cvw.jp/b/2356705/47736503/
何シテル?   05/22 19:16
ほり.です。( ^ω^ ) メカニカルなものが大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PAT works CFTtrstuningバッファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:43
ほり.さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 22:13:28
東京日和・睦月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 06:16:24

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
観るのも乗るのもいじるのも楽しい。
レクサス IS レクサス IS
ネズミー号
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
鉄の盆栽
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation