• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月13日

か〜み〜さ〜ま〜

つうことで








これ買ってきました。







今日は寒いし空いてるだろうということで長男の幼稚園のお迎えの足でそのまま



ディズニーランドへ。



案の定







ガラガラ。



なかなか閑散とした入り口のディズニーランドも珍しい。














ディズニーランドをふらふらしていると


Dの担当から電話。


「妙なお願いがあるんですが…」


とのこと。


詳しい事はよくわかりませんが、商談のためにGTの写真を撮りたいらしい。




帰りにDへ寄り道。





お礼にシャンプー頂きました♪






あと壁かけカレンダー。


どうやら取っておいてくれたらしい(怪


ま、壁掛けカレンダーくれたんでそれなりに大切にしてくれてるのかな?




GT売れるといいんですが(笑

ブログ一覧 | F07 | 日記
Posted at 2011/01/13 23:41:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GW
hirom1980さん

ブランチ✨
sa-msさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年1月14日 0:01
ほ~と~け~さ~ま~♪

神様に何をお願いしたのでしょうか!
コメントへの返答
2011年1月14日 9:29
そりゃもちろん一攫千金です(素
2011年1月14日 0:10
もう売るんですか?
コメントへの返答
2011年1月14日 9:29
売ったらひくでしょ(笑
2011年1月14日 0:11
最後の落ちが最近REALに感じて来マシタ(°□°;)
コメントへの返答
2011年1月14日 9:30
そ、そんなに深い意味は…(汗
2011年1月14日 0:21
へぇ~、ディズニーL空いている時が
あるんですね~。

ところで謎の多い文面が気になります(笑
特に最後の1行が・・・(汗
コメントへの返答
2011年1月14日 9:32
昨日はかなり空いてましたね~
この時期は一年で一番空いてるみたいです。
閉園時間も早いです。

最後の一行は深い意味はないです(汗
2011年1月14日 0:41
僕も壁掛け持ってますよ♪

VISIONが表紙のぶんですよね?


きとらさんGTを見て影響される方は確実にいると思います。

なので商談成立したら更に何か貰いましょうね♪
コメントへの返答
2011年1月14日 9:34
そうです♪

カレンダーくれないからすねてました(笑


これを見てGT買ってくれたらうれしいですよね!
商談成立したら…Dで欲しいものあまりないかも(爆


2011年1月14日 0:46
夢の国♪♪
実はかなりディズニー好きです!!
めったに行けませんが・・・

春休みまでのこの時期って、年間でも一番空いてるんですよね!

で、やっぱり1台体制ですか!?(笑
クラブマン、なんでもこなしてくれますよ~
コメントへの返答
2011年1月14日 9:38
子供が大興奮してました♪
みにとしさんのところは娘さんだからもっと好きそうですよね!

この時期は一番空いてるみたいですね。
とくに平日はガラガラ。
シーなんてもっと空いてそうですよね。

いやいやしばらくは2台でがんばりますよ!
2011年1月14日 1:11
きとらさん、こんばんは♪

へ~こんなに空いてる時もあるんですね~<でずにぃ~

商談の為に写真を撮りたいなんて・・・
冗談でしょ?(爆)
コメントへの返答
2011年1月14日 9:40
けんたさん、おはようございます♪


空いてますよ~アホみたいに並ぶのに待つより寒い思いをしてこの時期行ったほうが賢い気もします。

商談…マジみたいですよ。。
2011年1月14日 1:20
うるんかいwwww

夢の国はきとらさん貸し切りですねw

Dの帰りにPセンター寄っちゃだめですよ~w



コメントへの返答
2011年1月14日 9:42
いやいや深い意味はないですって!

昨日はハニーハントやミッキーの家も楽々入れましたからね。

中国人ばかりでしたが…


Pセンターは近寄らないようにしています(素
2011年1月14日 3:47
伝え聞く、「春休み前の極寒のTDLは、閑散としている」は、ホンマやったんですね。

「激!大阪日帰りTDLツアー!」やってみようかな・・・

コメントへの返答
2011年1月14日 9:43
たぶん1月がいいかと。

でも閉園時間は19時なんで早く閉まります。。

でも大阪から頑張ってくるほどでもないかと…
2011年1月14日 7:14
☆D、一昨年末は“卓上カレンダー”を届けてくれましたが、昨年末は放置プレイですね・・・(汗)

※経費削減??
コメントへの返答
2011年1月14日 9:44
カレンダーもらわなかったからBM買うのやめましたと言ったら、たぶんすぐくれますよ(笑
2011年1月14日 7:48
(∇・∞・∇)なんと!

夢の国がガラガラ♪

早速、防寒対策バッチリで来週逝ってきまふw



素敵な情報に感謝w



で、今年スキー熱が再燃し…






来年、SクロスオーバーALL4を?w

意外にバーゲンプライスにビックリw
コメントへの返答
2011年1月14日 9:49
マジですよ~


自分たちも防寒対策ばっちりで行きました。


スキー用品フル活用(笑


お好きなら1月は絶対行った方がいいですよ!!

クロスオーバーはX1の存在があるから価格設定難しかったでしょうね。


でもたしかにスキーを考えるとちょっとこころ揺らぎました(爆
2011年1月14日 8:18
ノーマルでは中途半端な車が、ちょっと手を加えるとこんなに!ということに使われるのでしょうか!?

TDL、冬は寒いんですよね。海風が吹くと特に。

この時期、ホットチョコレートが良く売れてました。
コメントへの返答
2011年1月14日 9:52
なんでもGTをいじりたいらしくて弄ったGTを見てみたいらしいです。

TDL寒いですよね。。
自分も大学時代幕張の海沿いに住んでいたので…

しかしスキーのアンダーは温かいから楽でした♪
2011年1月14日 8:24
ディズニーランドをふらふらしていると、Disney Landの担当から電話でGT&ミッキーの写真を撮らせて欲しいというお願いでよかったのでしょうか?

そんなことはさておき、きとらさんのGTで商談しても現物はまったく違うことをお伝えしないといけないですよね。ひょっとしてDはチェックと組んでるのか?
コメントへの返答
2011年1月14日 13:28
ミッキーとGTって似合わないですね(汗

なんでもそのお客さんは弄り前提でGTを買うか検討されてるみたいです。

確かに自分のGTの真似するためにはチェックに行かないと無理ですもんね~
2011年1月14日 9:37
文面から見ると、DがGTの販促のためにきとらさんのGTの写真を・・・というように解釈できますが・・・

最後の一行の主語を教えて下さい。
コメントへの返答
2011年1月14日 13:31
なんでもGT購入希望のお客さんがいるみたいで…


最後の一行…解釈はいろいろあっていいんです(笑
2011年1月14日 9:47
TDL・・・もう25年間足を踏み入れてません^^;
やはり、さすがのディズニーでもこの時季は閑散期なんですね
相変わらず、帰りに自分の車を止めた場所が分からなくなって
ウロウロしてる人もいるのでしょうか?(笑)

さて、「GT売れるといいんですが」←今回はここが一番大事という事ですね♪

コメントへの返答
2011年1月14日 13:35
たまにはご夫婦行ってみたらどうですか?
中国人の多さにびっくりしますよ(笑

駐車場も立体駐車場ができたんですよ♪

自分もホントはTDLより温泉がいいのですが…


GT…まだまだ乗りますよ~売れたら売りたいですが(自爆
2011年1月14日 10:48
おいらのDはF10は先月20何台か売れたそうですがGTは厳しいみたいです。
なので「(ノーマルこそ微妙だけど)こんなかっこよくなりますよ」的なお手本にされるんじゃないですか?w

「Pまでのほんの繋ぎ」とは言え今のきとら号そのくらいイケてますもんね(ぉw


コメントへの返答
2011年1月14日 13:40
ウチのDも最近F10よく出てるみたいです。
なんでも535のM-spoが人気みたいで。。

そしてやっぱり展示されてる白のGTはいつまでたっても同じ位置にいます(爆


「ほんの繋ぎ」じゃないですよ~
ただデカすぎて不便なだけです(笑
2011年1月14日 10:53
勘がするどいきとらさん、こんにちは♪

これ買ってきました。
>似たバージョンでザクを先月買ってピラミッド作って遊びましたw

GTは売るために営業が密かに「こんな風にも出来ますよー」と車好きな客へ見せる為の個人資料でしょうね。だっておおっぴらにみせること出来ないし(^^;)
コメントへの返答
2011年1月14日 13:43
いえいえ、shinさんのご病気を存じているので(爆

それっジムもありますよね。意外とピラミッド作るの難しくありません?(笑


つうかおおっぴらに見せれますよ。なんにも違法改造してませんから!

でも自分のGTがきっかけで買う人がいたら嬉しいですよね♪
2011年1月14日 11:31
miniで十分になっちゃったの?

コメントへの返答
2011年1月14日 13:43
それを言ったら終わりです(爆
2011年1月14日 20:26
MEET MICKEYへ2歳の誕生日に娘をつれていったらMickeh怖いみたいで大泣きしました。
コメントへの返答
2011年1月14日 22:40
ミッキーサービス精神旺盛ですからね(爆

次男は1歳六ヶ月ですが喜んでましたよ♪
2011年1月14日 22:20
いいっすねぇ。
自分も写真撮りに、ディズニー行きたくなりました。

きとらさんのGT見たら、絶対買いたくなりますよぉ(^v^)
コメントへの返答
2011年1月14日 22:41
あまりの寒さにガラガラなんでオススメです♪

しかしGT買うような人ってクルマ弄るんですかね?
2011年1月15日 1:18
戦略
Dに商談相手を聞きだす
オリジナリティーとセンスで新車を上回っているきとらGTを商談相手にアピール
奥様に「どうしても俺のGTが欲しいっていう人がいるんだよなぁ。困ったなぁ」とポーズ
売買成立後、Pへ走る

この戦略でどうですか? 
ニヤリ
コメントへの返答
2011年1月15日 11:18
それホントに理想ですが絶対商談相手教えてくれないですよね(笑

…だからまだ乗りますって!!!

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation