• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

エンジョイライダースミーティングに行って来ました(^∀^)v

エンジョイライダースミーティングに行って来ました(^∀^)v 今日は「エンジョイライダースミーティング 2016」に11家さんの「行くよ~!」号令により愉快な仲間達と共に行って来ました。
心配していた天気ですが秋晴れの文句なしヾ(≧∇≦*)/やったー
絶好のツーリング日和となりました。



「道の駅 名田庄」に6台集合し暫し情報交換のオフ会!
11家さんシャドウに自作でアルミ削り出しワンオフ製作されたチェンジペダルをご披露!
出来栄えを皆で評価⇒合格です(*^∀゚)ъ
ぱたりろstさんと○田さんはこれから所用ありとのことで、本日はここでお別れです。
次回のチャンスでまたよろしくお願いいたします(' - ' *)ゞ




ぱたりろstさんに出発するところを撮ってもらいました!




堀越トンネルを越えた道中は、白バイの先導とハロウィンの仮装ではないかと思うぐらいのパトカーの台数と警察の方々の沿道での啓発活動で安全運転でツーリングしながら会場の「スプリングスひよし」に無事到着!!
おそらく2000台以上のバイクが集まったのではないでしょうか(סיםיס)!!
会場では、11家さんのfather(CBR1000RR)とbrother(ハーレー)も遅れてご来場され現地でお会いすることが出来ました!根っからのバイクファミリーですね~。


芝生広場には70以上の有名メーカーブースが並びます!
新製品の紹介やデモンストレーション、活動のPR等々。


ヘルメットメーカーkabutoのブースでは、ヘルメットの無料クリーニング&メンテも行われています。
今は買ったばかりのピカピカのkabutoなので来年またやっていたら利用しようと思います。




アウトレット販売!


見て回るだけでも楽しい「見て・聞いて・買えるエリア満載!」


お昼は名物のダムカレーを食べに早めにレストランに行ったのですが今日はバイキングのみでした。今度来た時の楽しみにしておきます。よって、皆で地元の食材を使った美味しそうなお弁当を買ってテラスで談笑しながら頂きました。


この隼のブラックホールの演出はナイスです!!


夜見たらもっと綺麗でしょうね( ̄∀+ ̄)キラッ


GSXのエンジンサウンド視聴会 レーシングサウンド炸裂です(☆☆)!!


DUCATI 独特のデザイン・メカニカルの見せ方演出が上手ですよね~。見惚れますね~。
11家さん一押し!


記念に(*`・へ・´*)ドヤァ


ヤマハさんのYAMALUBE CAFEでコーヒーを頂きバイク談話等々楽しい時間を満喫( ^ω^)
せっかくなので日吉ダムを皆で見学!


建造物としては要塞のようで迫力満点です。




皆さんお目当てのアウトレット品が激安で買えて良かったですね。今日は秋晴れの貴重なお天気に恵まれた一日で皆と有意義な時間、ツーリングが十分に楽しめました(*^∀゚)ъ
今度は名物の日吉ダムカレーを食べることと芝生広場はペットもOKのようなのでウララを連れて遊びに来ようと思います。
これから冬に向けて寒くなる一方なので、春までにバイクは何回乗れるかな(-^0^)
ブログ一覧 | DIO110 | 日記
Posted at 2016/10/30 19:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 20:14
秋晴れでよかったです
初日吉ダムは感動しました!
今年もバイクシーズンはあとわずかです‥
コメントへの返答
2016年10月31日 21:11
ツーリングお疲れさんでした!日吉ダム色々と面白く楽しかったですね。
秋の山道は寒かったですがYELLOW CORNのオーバーパンツは快適でした。イベント会場での商品(服装等)色々と勉強になりました。
今度は皆でバス釣りツーリングですかね(^-^)ノ゙

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2411141/car/1921802/profile.aspx
何シテル?   12/08 21:54
車大好き!シンヤマックスです。根っからのホンダファン・2シータファンです。数々の車を乗り継ぎ現在はS2000を手放しS660へ乗り換えました。ホンダスポーツをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
■モーターショーでコンセプトカーに一目惚れ!夢にまで見たホンダS660を手に入れました。 ...
ダイハツ アトレー 新型アトレーRS (ダイハツ アトレー)
先代型から大幅に改良されて新しく出た新型アトレーRSです。新車オーダーして約6ヶ月で納車 ...
ホンダ クロスカブ CC110 JA60型クロスカブ(プコブルー) (ホンダ クロスカブ CC110)
スーパーカブシリーズのクロスオーバーモデル「クロスカブ110」が2022年4月にビッグマ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
通勤、買い物、街乗り、高速とオールマイティーに活躍していたフィットRS(GE8型 CVT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation