• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月15日

昭和なきっさ!

昭和なきっさ! 仕事が暇で暇で_| ̄|○

昭和な喫茶店で、軽く昼食とコーヒーTime!

店員さんも昭和なおばちゃん2人(^○^)

利益追求型カップ!((((;゚Д゚)))))))
ブログ一覧 | メタボの食探訪! | グルメ/料理
Posted at 2010/12/15 12:24:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 15:22
こちらは忙しくて忙しくて、
家に帰るのも遅いです・・・。
みん俳する時間も激減!!
しかし今は仕事中ですよ。
コメントへの返答
2010年12月16日 19:53
互いに身体には気を付けましょうね!
2010年12月15日 18:41
ま、マッチ箱が昭和な匂いプンプンですね!

久しぶりにこんな三角の箱見ました(××)!

コメントへの返答
2010年12月17日 9:59
でしょ!節々に昭和を感じるんですよ!

落ち着くわ~~!(笑
2010年12月15日 20:02
塩がすてき♪ うちのと同じだゎ♪

そうそう、今日 ブラッと近所の本屋に行って
久しぶりにTipo見たらFBM写ってましたね(^O^)
コメントへの返答
2010年12月17日 10:00
僕のパラを覗き込む二人組の姿が・・・

「びたびたや~」って言われてるに違いない(笑
2010年12月15日 20:30
むぅ…
やっぱ店員さんは
平成がいいなぁ…(わら
コメントへの返答
2010年12月17日 10:01
ちと若いぞ!
2010年12月15日 22:54
関西は年々少なくなっているようですが、東海圏はモーニングの需要からコーヒー店多そうですね(^0^/
コメントへの返答
2010年12月17日 10:02
多いですよ!

でも、コメダの一人勝ちって感じですけどね!
2010年12月15日 22:59
えっ?どこ?

マルアイビルの上?

ちがうな~(爆)
コメントへの返答
2010年12月17日 10:02
これは、市場の中ですよ~!
2010年12月15日 23:53
石を埋め込んだような壁がなんとも良い雰囲気を醸し出してますね♪
コメントへの返答
2010年12月17日 10:03
インテリアも昭和です!
2010年12月16日 0:15
これでテーブルゲームを使ってたら、確実に昭和ですな。笑

インベーダーとかおねーちゃんが負けると服を脱いでいくマージャンとか。爆
コメントへの返答
2010年12月17日 10:04
では昭和初期とでも言い換えましょう!

そんな、ハイテクなものはございません(爆

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation