• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

欧州車動物園へ!!

欧州車動物園へ!!昨日の午後・・・
この焼肉屋の ご子息 を拉致監禁して、オートリーゼンに行って来ました(笑

車好きで、なかなかウルサイ彼には、本当に喜んで頂けたでしょうか!?

今回僕が訪れた理由は2つ・・・

まず1つは・・・


クリリンの前に、悩みに悩んだトゥインゴRSのレット!!が上陸との事で一目見に・・・

二つ目は・・・


Renault TRAFICの実車も上陸との事で、一目見に・・・

でもって、今回の一番の収穫は・・・


Kangoo Express PICKUP!現地カタログを頂いたんですが、 Express系の特装車のカタログの中に載ってました(あゎゎ・・・

リアの観音開きのパネルがたまらんぜよ!

そんなこんなで、エキサイトした心境を下隠しにしてた分、小腹が空いてしまいこの方の行き付けの・・・

岩ちゃんで、カツ丼食べて、ご子息を家まで送り届けてご帰還と・・・

有意義な休日でした!!
Posted at 2009/08/31 16:19:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車アサリ | クルマ
2009年08月30日 イイね!

今日のブランチグッド(上向き矢印)

今日のブランチ今日は、嫁さんが仕事なので会社まで送りがてらブランチをば…

定番コメダ珈琲も有りですが、店舗軒数は少ないですが、この店も名古屋では老舗中の老舗「コンパル」さんに行ってきました!

ここの看板メニューの「ポークカツサンド」を頂きながら昭和高度成長期真っ只中くらいの少しレトロな懐かしい雰囲気を味わいながら、久しぶりに食べて満足です(-.-)y-~シアワセ

名古屋では喫茶店の老舗店が、manymanyあるので、たまには、思考を変えて訪れるのも、いいですね(^o^)v
Posted at 2009/08/30 11:13:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | メタボの食探訪! | グルメ/料理
2009年08月26日 イイね!

今日は、バーベキューるんるん

今日は、バーベキュー今日は、三重県一志町の八頭の大杉のキャンプ場でバーベキューexclamation×2

椎茸生産者さんが、昨日取ってくれてた「天然鮎」を、頂きますウッシッシ手(パー)
Posted at 2009/08/26 15:05:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | メタボの食探訪! | グルメ/料理
2009年08月25日 イイね!

あぁ、無情…

あぁ、無情…今日、また元愛車のセリカを、ディスカウントショップの駐車場で見かけたよ(*≧m≦*)ププッ

まぁ、大概なスーパー艶消しレッドに成り下がったセリカに( ┰_┰) です…

車の中も汚ないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

皆さんも、大事に乗ってた愛車と、こんな再開したら辛いよねぇ(-.-)y-~
Posted at 2009/08/25 18:30:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 懐かしか車たち | クルマ
2009年08月24日 イイね!

見えすぎちゃって困るの~るんるん

見えすぎちゃって困るの~別に、困らないけど(*≧m≦*)ププッ

見えすぎちゃっては、何となく嫌なのでリヤガラスのみですが、フィルム張りました(-.-)y-~

一番濃いやつではないですけどね…
Posted at 2009/08/24 09:47:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヴィツ子 | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 東次東次 *
さくまろさくまろ * 隆太郎@0210隆太郎@0210 *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる 表yutaha表yutaha

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる