• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

南知多ビーチランドへ・・・

南知多ビーチランドへ・・・

カーくるin南知多ビーチランド2011と題して、欧州車をチビッコ達に見て貰おうというイベントに参加してきました





僕らは園内を見て楽しみました!



笑ってる?



ショータイム!!







僕は楽しんできたけど、お客さんは僕らの車を見て楽しめたかな~心配です!



参加者の皆様!お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | 江原君 | 日記
Posted at 2011/03/27 18:37:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年3月27日 18:45
天気が良くて何よりでした。

バックヤードツアーは楽しめました?

コメントへの返答
2011年3月27日 20:13
楽しかったです!
2011年3月27日 18:54
お疲れ様でした!楽しい一日でしたね♪
次はまっとさんの帰国を待って「第2回ナイスなナイトオフ!」やりましょう~(^^)
コメントへの返答
2011年3月27日 20:17
お疲れ!楽しみにしてますよ!
2011年3月27日 19:41
天気良くて、良かったっすね!!

お疲れ様~~
コメントへの返答
2011年3月27日 20:21
ありがとうございますm(_ _)m

心がけですね!
2011年3月27日 20:22
な~んだ、逆立ちして車運転するとか、ジャグリングや目隠ししてビーチランド一週とかやんないと、今の子供には受けないよ!
コメントへの返答
2011年3月27日 20:32
その妙技はZZでね!(笑

子供より、お父さんが興味津々!(笑
2011年3月27日 20:38
お疲れ様でした。
この濃いクルマ達に洗脳され、見に来たお父さんの一人くらいは変態の道へ迷い込むことでしょう。合掌
コメントへの返答
2011年3月27日 21:56
南無阿弥陀仏ですΣ( ̄□ ̄;)
2011年3月27日 21:00
お疲れ様でした。
天気が良くてよかったですね♪
帰りの知多半島道路で怖いクルマに追いかけられたんですが・・・【爆】
コメントへの返答
2011年3月27日 21:52
いや、その前のプリウスを追ってたんですΣ( ̄□ ̄;)
2011年3月27日 21:10
竜生さん


今日は早朝からお疲れ様でした~!

天気にも恵まれて楽しい一日になりましたね(^^)

皆さんと楽しい時間が過ごせて僕も最高でした!

これからもまた何か企画が立ち上がったらお話ししますので
是非宜しくお願いします!

それにしても、竜生さんのブログって本当にコメントとか面白くて大好きです!

コメントへの返答
2011年3月27日 22:01
コメントΣ( ̄□ ̄;)

いい加減でダメな奴だからf(^_^;

誉められたら素直に喜んじゃうよ!(>_<)
2011年3月27日 22:00
お疲れ様でした~♪

ちびっ子の視線を独占していましたね!(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 22:04
えっ!セイウチかアザラシと間違えてるかもよexclamationわしらの事を(>_<)
2011年3月27日 23:02
実は今日僕も南知多ビーチランド行ってました

竜生さんの車注目されてましたね

甥っ子が興味深々に見てましたよ
コメントへの返答
2011年3月28日 10:07
来てましたか!

スピダーなんか車じゃなく玩具と思ってるんじゃないですかね~(笑
2011年3月27日 23:10
すいませんm(_ _)m

失恋傷心中につき
行けませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年3月28日 10:07
大丈夫、期待してないから(笑
2011年3月27日 23:24
娘にイルカさん見にいこーか?
って誘いましたがスケート行きたいっ!
とのことで行けませんでした。
ここんとこ家族サービス重視の週末。

またお会いしましょっ。
コメントへの返答
2011年3月28日 10:08
当然!家族サービスは大事です!

またね!
2011年3月28日 8:11
天気がよくてよかったですね。

知っている車がたくさん並んでいて、世間は狭いと思います。
コメントへの返答
2011年3月28日 10:08
ほとんどが、顔見知り!(笑
2011年3月28日 16:39
You Tube で竜生さんの車が動画で
UPしていたよ。

まさにこの瞬間の画像ですね。
一度見て下さい。

http://www.youtube.com/user/L5604P?email=comment_received
コメントへの返答
2011年3月29日 10:55
ちょっと恥かしい・・・(笑
2011年3月29日 17:15
天気いいですね~。
連日悲しいニュースが多かったので
動物の姿は和みますね。
コメントへの返答
2011年3月29日 17:18
イルカショー楽しかった~!

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation