• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

twin go 撮影会!

twin  go  撮影会! 今日はいつもの港の撮影スポットへ

twin goを撮ってきたよ!

風は有ったけど、それでも良い青空や雲が色を添えてくれました。




ボンネットやリアガラスに映り込む空と雲・・・









Renault Sportなんて・・・



倉庫群の中で・・・



船出を待つ、兄弟分の左ハンドルのジムニーをバックに・・・



久しぶりにデジイチで遊んだ~~~!

ブログ一覧 | twin go | クルマ
Posted at 2011/12/11 18:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年12月11日 19:09
定番のナンバーですね。。

コメントへの返答
2011年12月11日 20:03
触れないでσ(^_^;)
2011年12月11日 19:16
改造はどのようにされたのですか?
わたくしはラパンSS持っていますが何か遊びに走りたいと思っています。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年12月11日 20:07
ルノー風味にした以外、何も触ってないですよ!σ(^_^;)
2011年12月11日 19:51
ラブ注入!!
コメントへの返答
2011年12月11日 20:11
d(^_^o)オキニ!です!

RAV4は、嫁さん離せへん(笑
2011年12月11日 20:42
速い車にお乗りだと、こういう速くない車が何となく可愛く思えますよね。
コメントへの返答
2011年12月11日 20:54
もたもた感が楽しい!
2011年12月11日 20:42
お邪魔します。

ブルーのボディカラーか、余計にルノーっぽく見えますね。

15年以上前に本家ルノーもZOOというシティコミューターのコンセプトカーを出してますけど、それとシルエットやルックスも似ているし、ツインを知らなけれな、普通にルノーがつくった車だと思っちゃいます。
コメントへの返答
2011年12月11日 21:07
コメありがとうございますm(_ _)m

練りに練って買ったから、ありがたい評価!
後は、余計に弄らない事がクオリティを保つ秘訣かなぁd(^_^o)
2011年12月11日 21:19
竜生さんちのtwin goを見てると、本当にルノーの車だと思ってしまうところに、仕上げのセンスの良さが伺われます♪
コメントへの返答
2011年12月12日 9:00
お褒めに預かり、ありがとうございますm(_ _)m

売ったろかか〜d(^_^o)
2011年12月11日 22:36
あの、港に渡る高架をトコトコ走っていったのですね〜!
しかし、センスいいなあ〜。
コメントへの返答
2011年12月12日 9:02
そうそうあの道だよ!

あまり褒めないで!調子に乗っちゃうd(^_^o)
2011年12月11日 22:53
くぅ…
neko号も映り込みが負けないくらい
しっかり磨こ~っとw
コメントへの返答
2011年12月12日 9:05
しっかりと磨いてあげてね!
2011年12月11日 22:57
どこかの国へ旅立つのでしょうか(^^)
あの辺はたくさんの車があって面白いですね!
コメントへの返答
2011年12月12日 9:07
フェンスに近づき過ぎるとサイレンや警備員とかが来るので気をつけてね!
2011年12月19日 21:06
可愛いです♪

ウチも、場合によって、セカンドカー
購入を検討してますが、やっぱり
可愛いのが良いですねぇ(^^

悩むなぁ…。
コメントへの返答
2011年12月19日 21:20
最高なフットワークですよ!

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation