• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

好みの女性のタイプは?

好みの女性のタイプは? こんなサイトがありましたので面白半分にチャレンジ☆
15問も回答しなきゃならないし、ちょっと質問内容がアレなんですが。。。(;´д`)
で、結果です↓
まず、ロリコン属性評価ですが、やまけん@北摂さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (265.8点)
2位 中川翔子 (262.8点)
3位 高樹千佳子 (261.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


まあ実際はこうではないのですが、潜在意識にはあると思います(謎笑
☆しょこたんしか知らないのは内緒w
AB型は対極も好きだし、優柔不断だったりするし。。。
思春期はロリ系・お姉さん系・清純派・体育会系を好きになりましたがw
あ、”アジアンビューティ”な女性が好きかもです(〃∇〃)
川島な○み、黒○瞳がええなー♪

※画像と本文は関係ありません(滝汗
ツッコミのコメントやご質問はご容赦願います(;´д`)

ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2008/07/29 00:23:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

懐古主義
バーバンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 2:14
少しだけロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。
服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
ロングヘアが大好きなようです。
女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は
女性に見えなくなる傾向があります。

あなたにオススメなのは…

1位 海川ひとみ (275点)
2位 夏川純 (268.4点)
3位 中川翔子 (267.6点)

だって。

ふつう。超ふつうw
コメントへの返答
2008年7月29日 5:56
しょこたんナカーマ♪

>少しだけロリです。
普通?少しだけ問題アリでわ?(;´д`)
2008年7月29日 5:51
同じく「井上真央」が一位でした。うーん!?(^^;)
コメントへの返答
2008年7月29日 5:57
どうお答えになったのやら(^^;
「分析文」と対象が合ってない気がしません!?>「井上真央」
2008年7月29日 8:43
まず、ロリコン属性評価ですが、割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (245.6点)
2位 川村亜紀 (245.4点)
3位 綾瀬はるか (243.4点)

こんな結果だが・・・
コメントへの返答
2008年7月29日 8:58
まさかinfrrno-scさんがチャレンジするとわ!?( ̄▽ ̄;

大きな胸の人が好きなんですね?
このシュミレーションってば3位まで表示されるタレントが若すぎて顔が浮かびませんので何とも評価し難いです(滝汗
2008年7月29日 10:46
1位 リン・ミンメイ(劇場版)とでましたw
コメントへの返答
2008年7月29日 12:12
そんな結果ありましたっけ!?(;´д`)エエー

2008年7月29日 20:01
ワテもやってみましたけど、なんや知らんタレントの名前出てきました。ワテは、黒川智花はんが好みなんやけど…。
コメントへの返答
2008年7月29日 20:27
私も若い女性タレントの顔と名前が一致しない年になってますσ( ̄∇ ̄;)
2008年7月29日 23:40
こんなんでした。w

まず、ロリコン属性評価ですが、やんはんさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (275.8点)
2位 misono (268.6点)
3位 愛内里菜 (264.2点)

コメントへの返答
2008年7月29日 23:48
全員顔が浮かばないタレントです(恥

私も色々答えを変えて診断結果を見たのですが、3人ぐらいしか知ってる名前が無くって。。。(ノД`)

本当は色々と好みがあって、二者択一ぐらいでないと無理ですwww

プロフィール

「 奈良“針テラス”大変貌? http://cvw.jp/b/323126/47720601/
何シテル?   05/14 20:35
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 6 78910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16
南木曽を歩く・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:09:00

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation