• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

握手券&写メ会券がいっぱい!

握手券&写メ会券がいっぱい! こんばんわ、らりっくまです。

未だに雨が降って雷鳴があります。


いやぁ~、凄い雷に豪雨でした。(・_・;)

しかし、変な天候ですね?

昔は、7月の初旬くらいになると、夕立があり、夏を迎える感じだったのになぁ~

ここ数年は、そんな感じじゃなくなりましたもんね? 困ったモンだ。(-_-)


タイトルですが、今回らりっくま、ちいとやり過ぎてもうた!かも?です。(^^ゞ


6月2日 SKE48 個別握手会 パシフィコ横浜

松井(珠)1枚、高柳3枚、松本3枚、原3枚、大矢3枚の合計13枚。


7月7日 NMB48 個別写メ会 パシフィコ横浜

矢倉、篠原、上西、各1枚の合計3枚。


7月8日 AKB48 個別大握手会 東京ビッグサイト

松本6枚、小木曽3枚、大矢3枚の合計12枚。


上西3枚、山本5枚、福本9枚の合計17枚。  12枚+17枚=29枚。(回り切れるか俺?) (-_-;)


7月14日 NMB48 個別握手会 パシフィコ横浜

山本3枚、小谷2枚、上西5枚、福本6枚の合計16枚。


7月15日 NMB48 個別握手会 パシフィコ横浜

矢倉2枚、小笠原2枚、岸野2枚、山岸2枚、篠原2枚、上西2枚の合計12枚。


山本8枚、福本9枚の合計17枚。         12枚+19枚=29枚。 (大丈夫か俺?) (・_・;)


8月5日 NMB48 個別写メ会 インテックス大阪

山本、太田、小谷、上西、城、各1枚の合計5枚。 (遠いぞ! 行けるのか俺?) (>_<)


で、全部合計すると................





            95枚♪ (-_-;) ハッ!




頑張るしかねぇな! \(゜ロ\) (/ロ゜)/
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2012/05/29 23:55:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リコールの案内がきた
パパンダさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 1:57
ドゥーン!
ってことでどもw

おぉ!汗
95枚w

てかほとんどなんばじゃないっすか!笑

さすがですw
コメントへの返答
2012年6月3日 18:13
まいど!

やってまった。(・_・;)

こんだけあっても、本店1枚も無ぇっす!


なんば、今キテマス!
2012年5月30日 2:21
こんばんわ(゜ー゜夏)

しかし買い込みましたね〜(^_^;)
本当に行けるんですか?

いよいよ明日に迫って来ましたね〜十番勝負!
あ〜よっしゃい行くぞ〜!

コメントへの返答
2012年6月3日 18:14
こんばんわ!


買いまくりました。(>_<)

ちょい、心配しています。


先日はありがとうございました。

また、御願いしますね♪
2012年5月30日 2:22
すすすすすす、すごいですねー!
ふうふうとの写メ羨ましいです(゚∀゚ )是非ともupを(笑)

95枚もあるとなにか行き忘れちゃいそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 18:17
あああありがと、ございます。(^^ゞ

ふうふう、全握でやっと近くで見ましたが、

(握手していませんが)可愛いかった♪

なので、握手会と写メ会楽しみです。(^O^)


ほんと、ちゃんと分けておかないと、

失くしたり、忘れたりしそうなので

ちゃんとしておかないとね?(^^)
2012年5月30日 7:24
おはみ~ん!

ほとんどNMB(笑)
いろんなメンバーに行かれるんですね。

レポが楽しみです(*^_^*)

おっ!7月15日になつみんの券があるじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!
しかも2枚もある。

塩対応のなつみんに行って頂いて嬉しいです(^O^)v

その時はまた本人に伝えておきますね!!

大丈夫ですよ~。
枚数あってもあっという間ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 18:20
こんばんわ!

(^^ゞ なんです♪

所謂、DDってヤツですかね?

レポ、がんばらないとなぁ~

(・_・;) あっ、見つかった!(^O^)

だって、あっき~さんが行ってくれゆうから?

行くしかないっしょ!

塩?なのかなぁ~(-_-) まぁ、確かめてきます

よろしくっす♪ がんばります”!(^_^)v
2012年5月30日 18:59
良く解んないけど・・スゲー枚数!!
コメントへの返答
2012年6月3日 18:21
ですよね?(^^ゞ


自分でも驚いていますよぉ~(・_・;)
2012年5月30日 20:20
ええっと、金券ショップのディスプレイかと思いましたぁ冷や汗
コメントへの返答
2012年6月3日 18:22
たぶんですが、これがもし売れるなら、


結構なお金になるかも?です。(^^ゞ
2012年5月30日 21:00
95枚exclamation&question冷や汗

沢山買いましたね冷や汗

いっそ100枚行きましょう目がハート
コメントへの返答
2012年6月3日 18:23
買ってまったよ!(・_・;)


いっそ100枚って?

大して変わらんでしょう。(^^ゞ
2012年5月31日 11:57
無理して扁桃腺腫らさないで下さいね。
コメントへの返答
2012年6月3日 18:25
そうなんすよねぇ~?


今年は何度腫らした事か?(・_・;)

気をつけます。(^^ゞ

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation