• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

10月13日 SKE48 美しい稲妻個別握手会inポートメッセ

10月13日 SKE48 美しい稲妻個別握手会inポートメッセ こんばんわ、らりっくまです。


10月最後の日曜日、如何お過ごしでしたか?


オイラは、明後日からお出かけする為、


やっておくべき仕事&雑用を熟している内に


夜になり、日本シリーズ 巨人VS楽天戦を


見ながら、イライラしておりました。(--〆)  ま、1勝1負で良しとするか!


今週も週末を迎えると、11月。 あっと言う間に年末が来そうですねぇ~(^^ゞ


あぁ~イベントだらけの1年が過ぎて行きそうですなぁ~


って、独り言は置いておいて、名古屋遠征のお話。



いつものように、みん友 かのさんとの四方山話を夜な夜なし、朝の起床6時。

朝風呂を入り、身を清め、3人で朝食。

朝食後、身を正して向かうは、ポートメッセなごや!

今回もお世話になった、hamaさん号で走る事、30分。 到着!


会場に着き、2人は会場内偵察へ。 オイラは場所をキープしつつ、あの方を待ちました。

そう、名古屋と言えば、みん友 みとさんです♪(^-^)

券も無いのに、オイラ達の為に貴重なお休みを割いて来てくれましたぁ~♪ありがたいです。


2人も偵察から戻り、4人で合流してみとさん以外の券あるオイラ達は1部メンバーのトコへ。


まずは、最近オイラの中でレギュラー化しつつある、

1部 高木 由麻奈さん 5枚。 (左)

1日に公演行った話をしてきました。(^-^)

由麻奈のケラケラと笑う姿がとても良いです♪


次はhamaさんと初連番。

2部 古畑 奈和さん 2枚。

軽く「古畑ジャンプ」見られました。(^-^)

少し眠そうな奈和、そらがちょい可愛く感じるオイラは変態でしょうか?(・_・;)

番組の話で「SKEの壇蜜かと思うほどだったよ」と奈和に云うと

「えぇ~何それぇ~」って笑顔が可愛かったです!


2部 木本 花音さん 3枚。 (右)

久しぶりの花音。 ネタは、みん友 祐君。

ら 「花音、こんにちわ~久しぶり」

花 「こんにちわです、おひさしぶり~」

ら 「〇〇ちょすって知ってる? 後輩なんだ」

花 「うん、知ってるよぉ~ え~そうなの~」

って会話をしてきました。  祐君、認知良かったなぁ~(^O^) 後でラーメン奢れよ!(爆)


一反、キープ場所に戻ると、福岡から、かもやんさんが御到着。

6月の旅行以来、久しぶりに御挨拶。 ちょい前に体調を崩していたので心配でしたが、

すごぉ~く元気そうで、良かったです。(^O^)


すると間もなく、初めてお会いするレガリアさんも御到着に。

凄く真面目そうな感じの良い方で、色々と話ができました。(^^)

3部が始まるとの事で、かのさん、かもやんさんは速攻会場へ行きましたが

オイラとhamaさんは慌てないで30分くらい遅れて行くと、丁度30分押していて結果大変に。(>_<)


3部 松本 梨奈さん 2枚。

ら 「まつりな、元気?」

梨 「元気ですよ!」

ら 「この前、公演行ったじゃん 一番後ろで立ち見辛かったよ」

梨 「大変だったよねぇ~ ちゃんと見えた?」

ら 「もちろん、まつりなしか見てなかったよ」

梨 (;一_一) 「またぁ~そんな事言って、でも楽しんでもらえたかな?」

ら 「もちろん、今回も楽しかったよ!」

梨 「そう。(^-^) 良かったぁ~ キャンディー見てくれた?」

ら 「だから、まつりなしか見てなかったって!」 剥し。

梨 「絶対うそだぁ~」 また来てね! ばいばい。

にて終了。 まつりな、最近変わったなぁ~♪


次に 小林 亜美さん 2枚。

ら 「こあみ、こんにちわ」

亜 「こんにちわ」

ら 「何となく覚えているかな?」

亜 「最近、よく来てくれてますよね~」

ら 「1日の公演も行ったよ」

亜 「覚えてますよ」 (^-^)

ら 「今日の制服姿も可愛いね」

亜 「ありがとうございます」

ら 「浴衣も私服も制服も全部いいなぁ~」

亜 「そう言ってもらえると嘘でも嬉しいし、着て良かったと安心します♪」

ら 「イヤ、マジで似合ってるから」 剥し

亜 「ありがとうね」 またね!

にて終了。 謙虚ではにかむ屋さんのこあみが可愛いですなぁ~


またキープ場所に戻るけど、腰が変な感じに。(・_・;)

ヤバいけど、とりあえず後、4部だけなので我慢。

待ってる間に、皆さんとヲタ話したりしていました。(^-^) 楽しい時間。

な、はずなんですが、hamaさんがぐったり。 原因はあの娘。(T_T)

オイラも4部持ってます。 hamaさんと連番する為に買いました。

「hamaさん、どうします? hamaさん行かないなら、オイラも干しますよ」って話をしていましたが、

結果、行く事になり、問題のあの娘のレーンへ。


4部 向田 茉夏さん 2枚。

やっぱダメでした。 orz

笑顔一切なし。 服を褒めても、めっちゃ素っ気ない態度。

ブース内に居るのも嫌になり、剥される前に出て来ちゃいました。(>_<)

hamaさんは、残り3枚あったようですが、「もう無理」との事で、干しました。


まなっちゃん推しには悪いけど、握手会やりたくないならヤラナイでほしいです。

きっと、彼女の笑顔が見たくて行ってる人が多いはずです。 

元々、そんなに対応良い方ではないから。

笑顔もみせず、不貞腐れているような態度をみせるなら欠席してもらいたいし

遣りたくないなら、出てこないでほしいです。 ファンに対し、失礼過ぎます。 以上! (--〆)


ラスト 高柳 明音さん 3枚。(右)

レーンに待ってる間に腰が限界に。(;一_一)

まなっちゃんの件もあり、オイラのテンションは下がる一方。

とりま、誕生日の話を軽くごにょごにょして出て来ました。


これにて全部終了。

かもやんさんは飛行機の時間があり、オイラが並んでる間に帰ったようでした。

挨拶も出来ませんでしたが、今回も短い時間ですがありがとうございました。<(_ _)>

また次回会えるのを楽しみにしております、お疲れさまでした。


オイラ達もホテルへ戻る事に。

レガリアさんともここでお別れ。

初対面でしたが、お会いできて良かったです。(^-^)

また、何処かの会場またはイベントで会いましょうね! お疲れさまでした。<(_ _)>



かのさんとhamaさんに気を使ってもらいながら、車に戻りホテルへ。

その前に薬局に寄ってもらい、ボルタレンをかのさんに買って来てもらい、助かりました。

部屋に戻り、それを塗ると大分良い感じに。(^O^)ホッ! 良かったぁ~


みとさんがホテルまで来てくれて、4人で夕御飯に出かけました。


と、長くなりましたので、これにて。 続く..........................


ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2013/10/28 00:06:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2013年10月28日 0:22
こんばんはー
遠征お疲れ様です^^;

自分もこの日の券あったんですが、大学祭のお手伝いで行けませんでしたf^_^;

まなっちゃんねー(⌒-⌒; )
自分も初めて行った個別で干しました(~_~;
推しなのに、、、
全握ならまだマシな方だと思いますが、個別は流石にキツいっすね(ーー;)
なので自分は、まなっちゃん先に行っておいて、花音やゆりあたんでモチベーションを戻してますf^_^;
酸性にアルカリ性で中和する感じですかねw

でも、がんばって推していきたいと思ってます^^
なんせ、ステージ上では天使ですからね(*^^*)
長くなってしまって、すいませんorz
コメントへの返答
2013年11月3日 21:48
こんばんわ。

ありがとうございます。遅くなりました。(^^ゞ


そうだったんだぁ~残念でしたね?

皆、言いますね、全握のが良いと。

なるほど、そんな中和の仕方で

乗り切っているんだねぇ~(^-^)


確かにステージでは良い笑顔するん

だよね、それを観て行く人達が

がっかりして帰る姿は無残だけど。(>_<)


いそぺん君はそれでもまなっちゃんを

推せるんだからハート強いわぁ~(^O^)
2013年10月28日 0:45
レガリアさんには悪いことしたなと思いました(-。-;ちょっと、まずいコメントをしたから(-。-;

やっぱり、あの娘は厳しいですか(-。-;
コメントへの返答
2013年11月3日 21:50
ん~ちょっとした言葉だったよね?

一応はオイラからも話はしておいたよ。

多分だけど、大丈夫だとは思います。


あの娘は強敵です。(>_<)
2013年10月28日 0:49
お疲れ様です。


花音ちゃんと握手いいっすね\(^o^)/


あみたのお友達なんでぜひ私も行きたいです
\(^o^)/


できればらりっくまさんと連番したいですね(^O^)/
コメントへの返答
2013年11月3日 21:51
おつかれさま~ず!


花音、可愛いよ!


是非、行きましょう♪ (^O^)


是非、連番しましょう♪


何時、行く?(^-^)
2013年10月28日 12:12
最近はロングの黒髪の女性を「壇蜜」っと形容詞されてますね。

当人は嬉しいんだか、悲しんだか。
コメントへの返答
2013年11月3日 21:53
そうなんですか? 知らなかった。(^^ゞ

師匠、大好きでしたよね? 壇蜜?(^-^)

やっぱ黒髪ググッと来ちゃいます?

2013年10月28日 12:31

認知はやはりうれしいですね♪
回数重ねて、単推しになったかいがありましたかね?(笑)

今度ラーメンおごりますww(^o^)/

早く次の握手にならないかと毎日指折り数えてます(笑)

花音に早く会いたいですww

コメントへの返答
2013年11月3日 21:55
そりゃあ~推しのメンからの

認知は嬉しいもんですよ!(^-^)


うん、チャーシューメンよろぴく!


て、なると、名古屋とか遠征しなきゃだね!

23日まで、後3週間。 つらいなぁ~
2013年10月28日 15:13
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

何時に成ったら、、、
ビデオ判定に成るのでしょうか!??(=。=;;;(苦汗
コメントへの返答
2013年11月3日 21:55
まぁ~人間のやる事ですから、

これはコレで良いのかと思います。(^-^)
2013年10月28日 15:32
こんにちてぃーやです

今回のレポも凄くわかりやすて観やすいです。

いいなぁ 上手に書けて(><)

栄の個別は一回も行ったことないので行ってみたいです。
その前に博多ですね。行くのは

あっ まなっちゃん 今回も駄目でしたか(><)
握手会に参加しなければいいのに
仕事なんだから割り切らないと
普通の職業だったら完全周りから無視されますね。
自分一回取って行ってみようかな 笑
へこたれそうだから止めておきます
コメントへの返答
2013年11月3日 21:59
こんばんわ。

ありがとうございます。<(_ _)>

たかぁさんも数を重ねれば

上手に書けるようになるよ!(^-^)


う~ん、今の状況では、かなり厳しそうだね?

博多中心で、余裕が出来たら栄で

良いんじゃないかなと思うよ。


まなっちゃん、期待はしてませんでしたので

仕方なかったです。

絶対にへこたれるし、そんな無駄打ち

するなら、りこぴに行った方が良いよ♪
2013年10月28日 17:24
この日はお昼食べるのを忘れtましたね(笑)

夜深くまで四方山話な話をしているので

腰を痛めるのです!!

次回からは無しですよ!!

まなっちゃんはアレが通常で

変に期待してるのがダメなのかも?(汗)

賑やかな2日目でしたねA^^;
コメントへの返答
2013年11月3日 22:01
なんか、余裕が無かったですねぇ~(^^ゞ

おかげで夕飯が美味しかったですけどね!

だって、楽しいから夜中まで話ちゃうじゃん。

次回ももちろんやりますからね♪(^O^)


まなっちゃんはもうよかです。(・_・;)

やっぱ賑やかが1番ですよ!(^-^)
2013年10月28日 18:03
レポお疲れ様です。

あの日はある意味強烈に記憶に残る握手会になっちゃいました(^_^;)
結局綾巴ちゃんの笑顔と奈和ちゃんのジャンプが救いでした。
奈和ちゃん可愛かった〜(^^♪

4部は爆弾を仕込んで向かったので見事に爆死でしたが、連番してくれたらりっくまさんには悪い事しましたm(__)m 綾巴ちゃんの生誕Tと生誕タオルはやり過ぎたかな?
以前はもう少し会話ができて笑顔もあったのに・・・どうしたんでしょうね?
コメントへの返答
2013年11月4日 1:19
3日間、お世話になりました。(^-^)

そ、そうすね?(・_・;) アンマキオクニノコシタクナイガ

綾巴と奈和で中和された感じですかね?

奈和、可愛いですよね!


あれはある意味、核クラスのでは?(・_・;)

いえいえ、最初から期待はしてません

でしたので、ヤラレタは半分くらい鹿です。


あれではアイドルとは呼べないっす!(>_<)
2013年10月28日 20:32
マー君の時は諦めてください。

則本も勝てると思ったんだけどな~。

小笠原と谷はどうなっちゃうんでしょうね?
コメントへの返答
2013年11月4日 1:20
イヤイヤ、則本より田中のが

打てたはずですよ!(^-^)


もう終わりでしょうね?(>_<)

悲しいけど、仕方ないですよ。
2013年10月28日 21:24
先日はお疲れ様でした~♪

体調のご心配、ありがとうございました。

まぁ、病床で劇場申し込むくらいでしたので
全然大丈夫でしたよ!!(笑

今回はあまり時間も無くゆっくり出来ず
挨拶もまともに出来ずにすみませんでした<(_"_)>

てか、まなっちゃん・・・

総選挙に出ない理由がたしか握手会が好きだから
優先したいとか言ってたような・・・

矛盾しまくり・・・(--;)

多分、今後も対応は変わらないかと・・・
コメントへの返答
2013年11月4日 1:24
ホント、お疲れさまでした。

いえいえ、心配マジでしましたから。(^^ゞ

そこはハンパねぇ~気合っすね?

流石は福岡ツートップ様です♪(^-^)


こちらこそ、何かすいませんでした。(>_<)


まなっちゃん、もう仕方ないを

通り過ぎて、怒り鹿!(T_T)

アイドルって事を忘れてるんじゃないの?

だとすれば、辞めてほしいです。
2013年10月28日 23:22
お疲れ様でした(^-^)
まなっちゃん単推しが崩れ去る日でもありましたorz
さすがに言葉すら発してくれなかったら心折れます…(T△T)
ある程度覚悟していたのですが…

ただの「塩」ならここまで凹まないのです(>_<)
ヒントは総選挙出ない宣言した時に彼女が言っていた事です。
かなり矛盾しているのでもういいや…と

結果懲りずに来年、大阪で違うメンとの握手会が待っています(^_^;)
れなさんの壁は…orz

ステージ専門ってところですね。それはそれでいいのですが…
コメントへの返答
2013年11月4日 1:28
お疲れさまでした。(^-^)

あれでは、単推しする方が

心が凹み過ぎて、辛いですよ!


ソコなんですよね?

握手会が的な発言は何だったのでしょう?

矛盾だらけで、本人に聞いてみたいよ!


いやいや、まなッちゃんほどドイヒーな

メンはそうは居ませんから、

今後は新規開拓して行きましょう♪(^O^)


劇場公演は別物です!
2013年10月30日 18:41
こんばんは。

なるほど、まなつちゃんは、そんな感じなんですね。

ステージやDVDでは、いつもニコニコなので、意外でした。

今度の週末は全握ですが…
あかりんと玲奈ちゃんに行くんだろうなぁ~σ(^^;

コメントへの返答
2013年11月4日 1:30
おそばんわ!

そんな感じでドイヒーですよ!(>_<)


そうなんだよね、あの笑顔に釣られて

皆行くのに、欠片すら見せませんから。


そこ、鉄板ですから、安心できる場所へ

行った方が良いですよ♪ (^-^)

って、玲奈休みでしたっけ?
2013年10月30日 22:27
にゃ

名古屋と言えば私って言い過ぎですよwww

13日は遠いところお疲れ様でした~
私も再販で買う機会があったんですが、地元民のくせに行きたい娘がいないんですよ・・・泣

券は無かったけど、皆さんとお話して楽しい1日でした~

またお会いできる時を楽しみにしております~
コメントへの返答
2013年11月4日 1:32
あれ、さっほ~終わり?


そんな事ないよぉ~(^O^)

オイラン中では、みとはんです♪


券も無いのに付き合ってもらった挙句

買い物まで頼んでしまい、スイマセン。(>_<)


今年中に会えるかな?(^^ゞ

また何かの時は連絡しますね!
2013年11月2日 13:56
古畑奈和ちゃんキターー(・∀・)ーー!!

奈和ちゃん可愛いですよね(^-^ゞ

SKE48でチユウ目してました(´∀`)

動画を見る度に、

萌キュンしてます(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月4日 1:33
あれ?

いつのまに、奈和に?(^^ゞ

それも注目してたとは?


萌えキュンは確かにしちゃうよね♪

今後もキュンキュンしちゃってね!(^-^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation