• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

明日は握手会(^-^)

明日は握手会(^-^) こんばんわ、らりっくまです。


いやぁ~お久しぶり?です。


寒暖の差が激しい季節が来ました。


て言うか、ぶっちゃけ秋も深まりつつも


日中は暑いくらい。(>_<)


今年の紅葉は鮮やかな赤や黄色が見れるかもね!


と云う、オイラは咳が止まりません。(^^ゞ


毎年この時期はこんな状態になりやすい?


アレルギー? いや、風邪かな? わかりませんが続くようなら医者に行って来ようっと!





はてさて、明日はパシフィコ横浜にて本店の大握手会。

それも今更「前しか向かねえ」分です。

丁度、この後が選挙絡みの発売もあったので、買い控えが多かったよう?

当日券(DD券)が使い放題のように各レーンに星マークが付いてます。

もちろん超人気メンは流石にありませんがね?(ー_ー)


さて、明日のメンバーは......

岡田 奈々さん 1部 2枚。


宮脇 咲良さん 1部 2枚。


山本 彩さん 2部、3部 各1枚。


柴田 阿弥さん 2部 3枚。


高柳 明音さん 3部 3枚。


植木 南央さん 4部 2枚。


加藤 智子さん 5部 1枚。 (6月1日の振替)


今回もライトにDDを楽しんで来ます。(^-^)


しかし、モコちゃんと最後の挨拶が出来るようになり、嬉しい限り。

ちゃんと「お疲れさま、おめでとう!」と言って来ようと思います。


もし会場で絡める方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

では明日、4時起きなので寝ます。 皆さんも良い休日を!(^O^)




PS 8月23日(栄個別inパシフィコ横浜)、8月31日本店大握手会in名古屋ポートメッセ)と

握手会参戦してきまして、レポこそは書いておりませんが楽しい握手会をして来ております。

(≧▽≦)

時間があれば何時かアップしたいと思います♪

ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2014/09/22 22:12:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

✨スバル✨
.ξさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 23:20
こんばんわ♪

暑さもおさまり過ごしやすくなり

すっかり秋めいてきましたね★

寒暖激しく体調崩しやすいんで

無理しないでお大事にしてください(*´∇`*)

自分は
身をもって経験したんで早めに通院することお薦めしますm(__)m


明日は仕事で行けませんが

久々の握手会...姫達に癒され楽しんできてください★

報告楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年9月25日 9:36
おはよ~(^O^)

ホント時より日中が暑くなる時もあるけど

涼しくなったよね~(^-^)

ありがとう、かじじ君も気をつけてな!


大分、癒されてきました。

後日、レポするね!
2014年9月23日 18:46
季節の変わり目は、体調管理が難しいですよね(>_<)
今週、バイクで出勤してたら、職場の人に「風邪引かない程度にバイク出勤してよ」と心配されました(^^;;
コメントへの返答
2014年9月25日 9:37
ホント、太志君も気をつけて。


確かに。

でも子供は風の子云うから大事でしょ!

って違うか!www
2014年9月23日 21:15
日中こそ暑いけど、通勤の朝晩はすっかり気温が下がってきたので、今週から通勤着は長袖にしました。

ここ数年は暫く暑い日が続いた後、急に冷え込んで秋が短いなぁと思っていましたが、今年は秋をふんだんに感じますね~。

症状が続くようなら医者に行った方が無難ですね。秋は雑草由来のアレルギーも多いので。という自分はハウスダスト、ダニなど、通年性のアレルギー持ちですが(>_<)
コメントへの返答
2014年9月25日 9:39
そうなんですよね~

すっかり、朝晩が冷え込んで

毛布出しましたよ。(^^ゞ


今週、様子見て駄目そうなら

親戚の医者にでも行ってきます。(>_<)


10月下旬に予定組みますので

その節は宜しくお願いします。(^O^)
2014年9月25日 19:44
やっふぃーーー(^-^)/

今更すみません~

もう咳は止まりましたか?

なぁちゃんとこに行ってみたいですね~

最後にもこちゃんに挨拶できるのも、残念ではありますが、良かったですね~


コメントへの返答
2014年9月25日 23:31
さっほ~(^O^)

いえいえ、いつもありがとうございます。

まだです。(・_・;)

なぁちゃん、真面目ですよ!

不真面目なみとはんとは真逆です。www

嘘ですよ、一度はお試しでどうですか?

もこちゃんに挨拶してきました。

手を放してもらえず、大変でしたが

良い笑顔を見れて良かったです♪
2014年9月28日 20:18
ほんと昼と夜の寒暖が酷くて体調を崩しがちになります。
この間お邪魔した時にライブで喉を痛めてたうえに風邪を引いてしまったみたいでまだ喉が調子悪いです^^;
まあそれ以外は元気ですけどね

らりっくまさんもお大事にしてくださいね

握手会もたまにはいいかな?
コメントへの返答
2014年10月1日 22:54
最近やっと咳は落ち着いてきましたが

夜遅くなると、まだ出るんですよね?(^^ゞ

hamaさんも調子悪いみたいですが

くれぐれもお大事にしてくださいね。


握手会、気が向いたらご連絡ください。(^O^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation