• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

5月3日 AKB48写メ会 ここがロドスだ、ここで跳べ!inインテックス大阪

5月3日 AKB48写メ会 ここがロドスだ、ここで跳べ!inインテックス大阪 こんばんわ、らりっくまです。


GWもあっと言う間に過ぎましたね~


休み明け、皆さんは如何ですか?


オイラはと云うと、やはり無茶し過ぎたせいか


ダルビッシュです♪  (なんのこっちゃ!)


前半の風邪からの肺痛からの脱出はしましたが、咳は依然出ますね~(^^ゞ 


後、もう一息が治りずらい所ではありますがね? 自分、ガンバです。ww



彩未ちゃんのライブの話や先日消えた「手つな」の話もありますが

簡単に大阪遠征のお話。 2日~4日、2泊3日で行って来ました!

まずは初日、朝7時に出て東京に。 相方の用事を済ませ、午後1時過ぎに大阪へ向けて発進。

当たり前のように、数ヵ所渋滞に巻き込まれましたが夜9時過ぎには大阪本町に到着。

さらっと、ホテルの夕食を食べて、その日はおやすみなさい。(-_-)zzz


あくる日、5時に起きて朝風呂し用意万全にてインテックスに向かう!

7時半に現地着するも駐車場渋滞に。(・_・;) 8時20分過ぎても動かないので違う駐車場へin!

とりま今回の目的である場所取りに成功し、オイラの役目終了。

しばし休憩後に、ボチボチとみん友さん達が集まって来ました。(^-^)



さて、ざっと写メ会メンバーご紹介。

1部 高柳 明音さん。

りぃちゃんが卒業後、大分凹んでいるようだったけど、元気な鳥さんが待っててくれました。

ブースに入る前のオイラを見つけて、素敵な笑顔で手を振って来る、ちゅりが可愛いです♪


2部 西野 未姫さん。

この日のみきみき、元気一杯!(^-^) この笑顔にはやられますね~


3部 栗原 紗英さん。

ネタ無し同然で突入。だったが、もうタマラン。(>_<)   何が? ってツッコまないように。www


4部 植木 南央さん。

南央、可愛い過ぎる。 目一杯可愛い顔して。のリクエストに応えてくれました。


5部 北川 綾巴さん。

安定の綾巴。 「そのお腹には何が入ってるの?」と聞いて来たから「夢が沢山詰まっていて

綾巴の夢もここに入ってるんだよ」って言ったら「おぉ~嬉しい、ありがと!」って返して来ました。

子供のような目で爛々してました。(^-^)


この5人で終了です。  大阪まで行って少ない、と思われるかと思いますが

メインはみん友さんとの談笑なので、最初から多く取りませんでした♪

それにインテックス何度か来てますが、大規模は初めてでかえって枚数取らなくて良かったです。


その後、ホテルに車を入れたかったのでお先に失礼してチェックイン。

お風呂に入り、着替えて皆さんが終わるのをスタンバイ。

9時に難波に集合し、8人してお好み焼きの「ぼんくら家」へ行きました。

ここは色んな芸能人さんも来るお店で、もちろんメンバーも来ています。(^O^)

そして美味しい♪

ねぎすじ玉ミックス焼。 

ねぎと牛筋の相性抜群。 味も醤油味に少しさっぱり檸檬風味。(^-^) 美味すぎる!


その他にも、飲んで食べて沢山話をしている内に時間が過ぎるのはあっと言う間に。

12時過ぎにお開きとなりました。 皆さん、ありがとう。 楽しかったぁ~


あくる日、茨城に帰るのに朝、9時半にチェックアウトして出発。

渋滞に捕まりながら、一ノ宮付近を13時過ぎ頃通過。

ここで東名に行くか? 中央を走るか? の選択。 結果、中央道を選択し失敗。

刈谷jctから先で事故渋滞やGW渋滞に阻まれ、帰宅は夜中1時過ぎに。


途中、コレ食べておいて良かったぁ~



そんなこんなで、2泊3日の遠征終了です。  関わってくれた方々へ!

かのさん、カズさん、かもやんさん、太志君、ゆうちょす君、トム君、てっぺん君、

ふうちゃんさん達、福岡のお友達、Oさん、Iさん、澤君。

皆さん、本当にお疲れさまでした。(^-^) そしてめっちゃ楽しかったです♪  感謝!

色んなお話が出来るって最高です。 写メ会も良いけど、今はこんなんが1番楽しいです。

また何処かにて、宜しくお願いします。


今回、初めてCX-5での大阪遠征でしたが、アクセラ、ヴェルファイアどちらも大阪まで

行きましたが、CX-5が1番疲れなかった。 あくまでも個人的主観ですがね?

往復、約1300km 燃費も良く、軽油だし往復10,000円掛からなかったのは嬉しい!(^-^)

高速代入れて、30,000くらいでした。


次の写メ会は30日の東京ビックサイトです。 絡める方は宜しくお願いします!



ではこの辺りで失礼します。  次回は手つな書かなきゃ!ww
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2015/05/08 00:17:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

バンパー交換
デリ美さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2015年5月8日 0:27
こんばんはo(^o^)o

遠征お疲れ様でした!
ゆうちょす君から聞きましたし、
ツィッターでも色々見ていましたが、
係員の手際が悪過ぎてどのレーンも
カオスだったらしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

ちゅり、紗英ちゃん、、、なんか
行ってるメンバーが私と似てる・・・笑
紗英ちゃんの紗英ちゃんがー(○´∀`○)♡ハァハァ
コメントへの返答
2015年5月10日 0:31
こんばんわ~


ありがとうございます。

おぉ~聞いてましたか?

うん、大阪ある意味カオスでしたね?

ちと次回があるとしても考えちゃうかも?


紗英ちゃんは分かるけど、

ちゅりに興味あるのは知らなかったよ。(^^ゞ

紗英ちゃんの紗英ちゃんはご立〇でした。www
2015年5月8日 1:00
こんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

みきちゃん、一昨日見てきました!?
やっぱり可愛かった♪
って、オイラの話しはどうでもよくて…

もう 16なんですよね~
まこてぃんは間もなく18に!!

数年前の東京ドーム、あのとき想い描いていた未来の三銃士と若干ズレは有りますが、よく頑張ってくれていると、生誕ブースの真子ちゃん18歳の文字見て感慨深いものが有りました。

あ、またブログと関係ないコメ、失礼しました。

遠征お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2015年5月10日 0:38
こんばんわたなべ!

みきちゃん、逢いに行くなら元気な午前中が

ベストかと思いますね!(^-^)

みきちゃん、ある部分が成長著しく見せた

がってますので、よしかずさんお楽しみに。ww


その頃のオイラは三銃士に興味が無く、

ふ~ん状態でしたが、てんとうむちゅ辺り

から火が付いたので分からないですけど

元のチーム4から好きなよしかずさん的には

感慨深いものが多いのはあるかと思います。

いえいえ、そういった話を聞かせて頂き

ありがとうございました。(^-^)
2015年5月8日 1:02
お疲れ様でした!
久しぶりにイベントご一緒出来て楽しかったです(^^)みんなで集まると、さらに楽しいですね!
予約もありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月10日 0:40
お疲れさまでした。(^-^)

こっちも同じ気持ちですよ。

本当にオイラもそう思うし

ありがたいですよね!(^O^)
2015年5月8日 1:12
お疲れ様です^^
今ではSKEで7期生以外はわかるものの本店、なんばでは「いつの間にメンバー
増えたん???」という状態ですww

軽油は確かに安いですね♪
マークⅡでも10,000円超えましたからorz
コメントへの返答
2015年5月10日 0:41
お疲れさまです。(^O^)

基本、やっぱ栄が中心なんだね?

ま、その部分は致し方ないでしょう。ww


軽油、助かりますね~

遠出はCX-5オンリーになりそうです♪
2015年5月8日 6:39
ダルビッシュのらりくっまさん、

おはようござやか~ヾ(^▽^)ノ

トップの太もも画像に朝から( ̄〃 ̄)
最近写真会の極分のアップ、流行りですか?


大阪遠征写真会、お疲れ様でした!
中々、ハードなスケジュールでしたね。
お身体方、心配しておりましたが
無事楽しめて良かったですネ♪

今度は30日ですか!こちらも楽しみですネ((o(^-^)o))

私は5月中の推し事、お休みで皆さんのレポ読んで超絶モヤモヤしております(-ω-;)

このモヤモヤ、来週解消しに伺いますので宜しくお願いしますネε=ヾ(*~▽~)ノ

コメントへの返答
2015年5月10日 0:46
超絶彩推しのあやきよさん。

おそばんわでござる。www

この太ももは天然記念物級の太ももなので

よぉ~く拝んでくださいね!www


ありがとうございます。

行って、帰ってみるとハードな感じでした。

それも体調が万全じゃないから余計に。

御心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。(>_<)


そうですね、この日が超本番かも?

それもさや姉1枚ありますからね?

どう転ぶかは分かりませんが最善を

尽くして来ようとの所存でございます。


そうですね、モヤモヤは全て茨城に

投げ捨てて帰ってくださいね!(^O^)

楽しみにしております♪
2015年5月8日 9:01
おはようございます

風邪ひき〜の…
喉痛は、この時期治りにくいから気をつけないとですよねヽ(´o`;

あまり、喉に負担をかけないようにしてください
コメントへの返答
2015年5月10日 0:47
おそばんわ!


いやぁ~まさにその通りで中々ですね~(^^ゞ

もうちょいかかるかも知れません。

ありがとうございます。(^-^)
2015年5月8日 9:28
ほえええええええええええええっ!!!(@。@lll

調子悪いのに!逝ったとですかw!??(汗
お身体!、優先して下さい♪♪(>。<。;;;)ノシ

自分、最後のかき揚げのえびの大きさに♪、
救われた気分です!!!  (@p@;;;v(苦笑
コメントへの返答
2015年5月10日 0:49
御心配、ありがとうございます。(>_<)

若くも無いのに、無茶をしてしまいました。

本当にそうですよね?(;一_一)


ここのかき揚げきしめん、PAにしては

美味しかったです♪ (^O^)
2015年5月8日 12:22
お疲れ様です(^O^)/体調は大丈夫ですか??

太もも画像タマランデスねメンバーが気になりますが(*^_^*)

それにしても、写メ会楽しそうだな~~~
コメントへの返答
2015年5月10日 0:50
ありがとう! 色々と心配かけてごめんね!

中々、治りは悪いけど、徐々にって感じ。


太ももはメールで話した通りです♪

写メ会、30日、当たるとイイね!(^-^)
2015年5月8日 13:17
遠征お疲れ様です♪(´ε` )

まさかのダルビッシュに渋滞...(;゜0゜)
無事に帰宅できてひとまずよかったです★

ポーズなかなか決まらずですが

思っていたより融通もきくようで安心しました。

言われてみれば
短距離でもその3台の中だと

CX5が一番乗り心地もよく

シートもしっかりしていた気がします。

姫達の写メが特攻薬にして
体調回復を祈りますm(_ _)m

コメントへの返答
2015年5月16日 19:30
ありがと!(^-^)


渋滞は仕方ないと思いながら、もう2度と

GWに遠出はしないと心に誓いました。ww

融通はきくのかは分らないけど、現場を

お楽しみにしましょう♪


その通り、バランスが1番取れていて

疲れが少ないタイプの車でした。(^O^)


快復所か、酷くなったけど決して

姫達のせいではなく、管理不足の

オイラのせいです。(>_<)
2015年5月8日 17:53
こんばんは(*~▽~)/

大阪遠征お疲れさまです!

ちゅりさん可愛いですよね(*/▽\*)
知り合いに神推しの方がいます。

本場のお好み美味そうです(^¬^)

お体ご自愛下さいネ(^^/
コメントへの返答
2015年5月16日 19:32
こんばんわ。

ありがとうございます。(^-^)

ちゅりは年々、幼くなって行きます。(^^ゞ

ほっぺをすりすりしたいくらいです。(変態)


地元のモノはやっぱ地元で食うが1番だね!

今回は流石にマイリマシタ。(>_<)
2015年5月8日 20:22
まぁ…


あえて何も言わない (・×・)
コメントへの返答
2015年5月16日 19:33
まぁ~




聞かなくても分かる。www
2015年5月8日 20:34
お疲れ様でした~♪

てか、出た!!
この太ももwww

めっちゃお気に入りのようでwww

初の泊りでの遠征でしたが遅くまで騒げて
楽しい時間を過ごせました(^^)

いや~
ゆっくり出来るのって楽ですね!!(笑
コメントへの返答
2015年5月16日 19:36
おつかれさまでした。(^O^)


(>*<)ブホォォォー  

そりゃあ~こんなに立派な! ねぇ~(^^ゞ

お気にの一品です♪

そうでしたかぁ~良かった!

たまにはゆっくりしてってくださいね。(^-^)

茨城にも是非、来てくださいな♪
2015年5月8日 21:34
お疲れさまでした(・ω・)ヌーン

まぁ~もう少しゆっくり出来れば良かったんですが(-゜3゚)ノブハッ(笑)

ってかwwwトップ画www

いや~(・ω・)ヌーン

アレは神の一枚かと(-゜3゚)ノ(笑)
コメントへの返答
2015年5月16日 19:39
お疲れさまでした。(^O^)>

逆にあの後にすぐ帰られたので

心配しましたが、難なく着いたと聞いて

安心してました。(^-^)


だって、オイラが気に入って、土下座までし

た一枚だもの。www 載せちゃうでしょ!

もう、神。(≧人≦)
2015年5月9日 5:50
遠征お疲れ様です。
体調大丈夫ですか??

それにしても、ぼんくら家のお好み焼き美味しそーo(^▽^)o

そういえば、ちゅりってライブ以外で近距離で見たことないです…
相当可愛いですか??( ´艸`)

お腹には夢が沢山詰まってる…_φ(・_・
勉強させて頂きました(笑)
コメントへの返答
2015年5月16日 19:42
ありがとうございますぅ~(>_<)

無事に何とか復活を遂げました。

ありがとうございました。(^-^)


是非、大阪へ行った際にはぼんくら家へ

行ってみてください。 まいう~っす!


ちゅりは、かわゆすですよぉ~♪是非。


え? それは勉強にならんのでは?(-_-;)
2015年5月9日 11:23
体調万全ではない中、おつかれっしたぁ~!

ねぎと牛筋、醤油味にレモン風味、めっちゃそそられるぅ(>_<)/

コメントへの返答
2015年5月16日 19:43
そんな中、無理したせいで

余計に長引いた、オイラ馬鹿でした。(・_・;)

反省します。(>_<)


そこはめっちゃビールと合いますよぉ~
2015年5月11日 15:14
ゴールデンウィークの後半も楽しまれたようで。
私も参加はしたかったんですが、さすがに無理でしたからね〜

綾巴ちゃんが元気そうでよかった(^^)
コメントへの返答
2015年5月16日 19:45
何か物足りないと思ったら

hamaさんが居なかったからです。(T_T)


綾巴、元気にしてましたよぉ~

たまには会いに行ってあげてね!

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation