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2008年07月30日 イイね!

探していたものを見つけました。

探していたものを見つけました。エアーバルブの黒いところにかぶせるカバーです。
Posted at 2008/07/30 22:56:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月26日 イイね!

ブログでびゅ~でございます。

みなさま、よろしく

ねたは、玉砕したポン付けクルコンです。

アルファードやヴェルファイアなどの成功例に触発され、ダメもとで挑戦。
まずは、ディーラーで以下のものを購入。
クルーズコントロールメインスイッチ(84632-58011)
クルーズコントロールスイッチワイア(84633-48010)
ステアリングホイールカバーLWR No.2(45186-33070-C0)
スクリュウ(90159-50199)これはメインスィッチを固定するねじで、2本必要。
購入総額は\7Kでおつりがきました。
そして、
必要な工具は
バッテリー端子をはずすためのレンチ、
エアバッグをはずすためのT-30ビット(星型をしたねじ)そして、
プラスのねじ回しだけです。

作業は、
エンジン切ってから6分以上たってから、バッテリーのマイナス端子をはずします。
そして、ハンドル脇にあるにカバーをはずして、エアバッグを固定しているねじ(これをまわすのにT30ビットがいります)。そして、メインスイチを取り付け、ワイアをつなぎます。きちんとカプラーがきていました。
エアバッグを戻して、カバーを取り付けて、バッテリーを戻して、完了。
作業自体は30分もかかりません。
エアバッグをはずすときに尋常じゃないほど力が要りましたが・・・
画像がなくてすいません。
私はベルファイアで成功された方(ベルファイアのみんカラ)の画像を参考しました。

さあ・・・スイッチON・・・・・・
応答なし・・・・・
少し走ってみる・・・・・変化なし・・・・・
・・・・・・そして、むなしくもとに戻して、掲示板に投稿・・・・・


350Gの場合、レーダークルーズがないと働かない可能性があり、
さらに、上記の部品だけではダメみたいです。
レーダークルーズ設定のないグレードの車両のコンピューターなら、
大丈夫かも知れないのですが、ジオの場合、該当するコンピューターがないので、
他車流用になります。さすがに、勇気がありません。

というわけで、情けないデビュ~でございます。



Posted at 2008/07/26 21:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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「え〜さんを充電したら、バッテリーの能力がちょっぴり回復したかもhttp://cvw.jp/b/416992/47637308/
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