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イイね!
2017年03月02日

理想と現実

理想と現実 どうせ作るならダイレクト・・・

と思っていたら必要な素材が見つからない ( ゚д゚)





カプラーと配線本数の違いで変更出来そうなので、
とりあえずこっちで進めます。







バラして見ると、RBの光学式と比べて何ともアバウトな感じが (´ー`)



ブログ一覧 | フルコン LINK ECU | 日記
Posted at 2017/03/02 14:24:10

イイね!0件



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この記事へのコメント

2017年3月2日 19:32
お疲れ様ですぅ。
定番の三菱製デスビなのかな!?
コメントへの返答
2017年3月3日 18:20
どもですぅ〜
三菱製です。
ポン付出来れば簡単だったのですが・・・
2017年3月3日 0:07
そのタイプのクラセンって、社外CPUとかだとシフトダウンとかの急激な回転変動のとき頭だし見失ったりするからあんまり好きじゃない。いまどきのECUは演算早いから問題ないんだろうけど昔のハルテックではまって、結局センサー2個にした。

AZ-1でダイレクトだと抜群にプラグ外し難いよね。すぐエンジン降ろすからいいのか~
コメントへの返答
2017年3月3日 18:25
あらら〜
何ともローカルな形状しているから、見た瞬間に疑問に思いましたが、やっぱり問題が出たことがあるのですね。

カプラの位置も美味しくないし、整備書見ながら考え中です。

確かにプラグ交換よりエンジン下ろしの方が回数多良いかもwww
2017年3月3日 20:24
凄っ!
ECU側の制御ってどうするんですか?
フルコン??

あっ、モンスターエキマニ入手しました
興味あれば、取付前に見せにいきますw
コメントへの返答
2017年3月3日 22:37
フルコンで行く予定です。
純正配線は極力傷付けない様に、なんて考えてたら余計に手間どってしまってます f^_^;

良いですよね。
夜の勉強会っすかwww

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「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
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