• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

ジープエクキャラ

4月の入港ラッシュに比べると、今月の大桟橋は寂しいものです。
今朝は久しぶりに、客船を拝めることが出来ました☆




「ふじ丸」





昨日、PCM前夜以来のお酒を呑んだものだから、今朝は早起き出来ず
着岸を見ることが出来ませんでした。





赤レンガに行ってみると・・・












恐竜がいます。
ジープのイベントをやってるみたいです。
「ジープ・エクスペリエンス・キャラバン2010」







手前のチャージャーは赤レンガ特別価格だそうです。




人が居ないうちに、いつものように写真撮ろうかと思ったら
柵で中に入れません・・。
準備してた係りの人が開催時間を教えてくれたので
それまでは、朝食済ませて、ツタヤで「彼女のカレラ」17巻を仕入れに行きました。




11時位に戻ると、「バーチャルオフロード試乗体験」なるものやってました。












さすがジープ!うちの赤タルにゃ、とてもマネ出来ません。






思いっきり片輪が浮いてても、へっちゃらです!
普段、こんな道なかなか行かないと思いますがワイルドです。
スラントノーズスポイラー付けたら、ちょっとの段差でも超気を使うようになった
うちの子とは大違いです。






子供だってサンボマスターのようにワイルドに登ります。








ひげスマイリーのバルーンを貰って、赤タル君に付けて
いっちょ、みなとみらいでジープの宣伝でもしようかと思いましたが・・・















走行して5秒も経たないうちに、あまりに暴れるので駐車場内で外しちゃいました・・。




それはそうと、今日は父の日。
実家へのお土産は・・・・















ドーナッツです(笑
両親は並んでまで買ったりしないので、たまにはこんなプレゼントも良いでしょう♪
(ただ新作が食べたかった気もしますが・・)












そして、ひげスマイリーは今・・・





















こんなとこでニッコリ笑ってます♪










そういえば、歩行距離記録が更新してませんね・・・
今が壁なのか?ここ1~2ヶ月体重の変動がありません。
効果が現れないと、すぐにトーンダウンするのが反省点です。

ブログ一覧 | ウォーキング | 日記
Posted at 2010/06/20 23:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

咲いたよ❀
chishiruさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 9:41
そ~いえばPCMでお会いした時
かなりスリムでしたね~♪
羨ましすぃ~(^0^)/
コメントへの返答
2010年6月22日 6:33
やっと今ので30代の頃の数値なのですが、目標は20代の時の体重雷
あと5キロ位いかなきゃなのですあせあせ(飛び散る汗)げっそり
ここからが頑張りどきです冷や汗

プロフィール

「富士川スタバなうるんるん
何シテル?   09/19 07:19
84年式911targaと縁がありポルシェに乗り始めました。 タルガなので幌外して走ると気持ち良いです。 いつかはガルフカラーにしたいです。 今は赤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
VWに乗ってからいつかは欲しいと思ってた車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フロントスポイラー ホイール同色
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
69年式TYPE-1 フルレストア ・ビンテージCal仕様 ・オールペン(ブリティッシュ ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
ヴェント自体は普通のセダンですがVR6は弄るとカッコ良かったです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation