• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

近況。

近況。 どうも、なべちゃんです。

みん友のみなさん、僕のブログのぞきに来てくれたみなさん、みなさんのところへ全然お邪魔できずに申し訳ないです。

特に仕事が忙しく、時間内で終わらなかった宿題を家でやったり、プライベートでもバタバタしていて全然時間が無い今日この頃ですw

疲労感たっぷりですが、一応元気で頑張ってます^^

当然というかなんというか、車ネタとかも特に無く、先日のヘリテージコレクション以外にはお出かけらしいお出かけもしておらず…






とりあえず所有車の近況です(笑)





■ロードスター
・車検とりました。
・錆見つけました(泣)
・限定車MTGのために純正戻ししてたら、純正ホイールのエアバルブがダメになってて使えませんでした(泣)限定車MTGは現状で参加予定ですorz
・猫の昼寝場所になってしまいました(泣)
・ストレス?で先日小物を衝動買いしてしまいました。



■S2000
・時折エンジンをかけてあげてます(泣)



■ストーリア
・マフラーを純正にするためにガスケットやボルトをDに発注しております。
・新しいタイヤが欲しいです。
・通勤快速の座を別の車に奪われ、スカッとしたいとき専用になってますw



■モンキー(アニバ)
・先日久々にエンジンをかけ近所をちょっと乗った後に洗車しました。



■ゴリラ(画像)
・ずっと不動で玄関で邪魔者扱いでしたが、とりあえず動くようにしました。あとは小物と配線関係。
・タコメーターが本体内でショートしたらしく、ぶっ壊れました。
・リアハブをシルバーで塗装するつもりがなぜか黒で塗ってしまいました。
・最近よく「売ってくれ」と言われます(汗)





今後の予定。
7/20    限定車MTG
7/未定   ロードスター展通い?





う~ん、まとまった時間が欲しいなぁ。

温泉でもなんでもいいけど、ゆっくりのんびりしたいなぁ。

美味しいものも食べたいなぁ。





まだまだバタバタする日が続きそうですので、なかなか更新や訪問ができないかもしれません。

皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいm(__)m












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/10 13:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年7月10日 17:22
ガンバレ!・・・なべちゃん!(^^)!

次回の、なべちゃんツーリング待ってま~す m(__)m

- mitsu -
コメントへの返答
2014年7月15日 10:39
ありがとうございます!

次回はいつにしましょうかねぇ^^
暑い時期はオープンにできないので、箱車の出番です(笑)
2014年7月10日 17:33
僕も言います。。。

黄色いゴリラ、譲って頂戴と。。。(^^)
コメントへの返答
2014年7月15日 10:40
ゆきさんまで~(笑)

RCOJのフリマで出品しちゃおうかな(爆)
2014年7月10日 18:19
私もね、忙しい上に、風邪ひいちゃって…(^_^;)
ちょいとツラいですが、まぁもう少し?
お互いにがんばりましょう!(^^)

小物が気になる(笑
コメントへの返答
2014年7月15日 10:42
こんにちは!
お体の具合大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。

とりあえずウチはひと山越えた感じで落ち着いてきたのですが、まだまだ仕事が山積しております(T_T)

小物は前々からどうしようか考えていたものがオクに出品されてたのでつい(笑)
まぁ地味~なものですが、限定車MTGまでには取り付けたいです^^
2014年7月10日 18:22
お疲れ様です…(*_*)

またノンビリとツーリングしたいですね〜(^.^)

お暇が出来るのを気長に待ってます!(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年7月15日 10:44
どうもです^^

のんびりツーリング、いいですね~♪
この時期は日中は日差しがきついので早朝コーヒーツーリングとか良いですよね^^
養老渓谷あたりまで行ってお茶して帰ってくる…みたいな♪
行きたいなぁ
2014年7月10日 19:04
お疲れさまです。

体を壊さないように、忙しくても休みはしっかりとってくださいね。
ご無理をならさないように!
コメントへの返答
2014年7月15日 10:45
ありがとうございます!

何度か「あれ?調子悪くなりそうかも?」ってときもありましたが、早めに薬と栄養ドリンク飲んでなんとか乗り越えてます^^;

暑さも厳しくなってきたのでお互い体調崩さないように頑張りましょう!
ロードスターに乗りたいです(T_T)
2014年7月10日 19:33
ああ、そんな人、いたなあ、、


なんてね、シンボルタワーでうわさしてました、、来月は参加する??  笑
コメントへの返答
2014年7月15日 10:47
えっ、えっ!?
忘れないでください~(泣)

来月は参加したい…です^^;
まだ休みが微妙ですがwww
またよろしくお願いいたします!
2014年7月10日 20:50
あら、無理は禁物ですよ~
思ってるほど、無理きかないですから(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月15日 10:49
ありがとうございます!
そうなんですよ、帰宅後にバタッと倒れこむように寝てしまうこともしばしばで…
無理はいかんと最近よく思ってます(泣)
2014年7月10日 21:40
こんばんは。

お忙しいのは何より…と言いたいところですが、自由な時間を削っての忙しさは負担やストレスにも繋がると思います。
やはり休める時に休んで、楽しめる時にはとことん楽しむのが1番良いですからね。
もうちょっと仕事が落ち着いて自由な時間が来ると良いですね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2014年7月15日 10:53
こんにちは!

夏と冬はウチの会社は特に忙しくなる時期ですのでまぁ仕方のないことなんですが、それにつけても同じチームの先輩たちの動きが悪いのでそのツケが回ってきてるみたいな感じです^^;
たくさん働いたあとは有休使ってたくさん遊んでやりたいです(笑)
忙しいとあまりお金使わなくていいかと…
あっ、先日衝動買いしたばかりでした^^;

2014年7月11日 12:28
維持費きついとか言いつつまた増車とかw
ウチは旧車の軽1台ですら我慢してるってのにorz
コメントへの返答
2014年7月15日 10:56
ちょwww
増車とかではないよ、乗り換え?みたいな^^;

あぁ、X4買う?(笑)
4枚ドアのコンパクトカー、排気量も1L以下で燃費の良いマニュアルMT。
こう言とすっごく家庭的な車に聞こえるよ(笑)

プロフィール

「@chiro。 さん おめでとうございます!当日は楽しみましょう!!」
何シテル?   04/18 22:18
のんびりしたゆる~い生活が好きな千葉の田舎モンです^^ 朝の布団のぬくもりとか、プリンの甘さとか、そんなもんで幸せ感じちゃう安い人間です(笑) 車・バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S660@chi-ba「南房総方面のTRG企画」プチオフレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 10:12:02
第5回三菱ジープオーナーズコンベンションのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 16:25:12
知っても得しないカメラ・写真教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:47:59

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
昔からの憧れだったM2 1028。 良い縁があり、念願叶って2017年5月に納車となり ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
刺激的な速さや官能的なエンジンではありません。 でも… 「楽しい」 この一言に尽きる車で ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
またホンダの黄色を買ってしまいました。 カワイイやつです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
カブ主になりました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation