• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

みなもに(おはみな南房総モーニングクルーズ)に参加

久しぶりに『みなもに(おはみな南房総モーニングクルーズ)』に参加しました。

朝から1028の屋根を開けて走りましたが、さすがに10月も後半になると朝は気温が下がりますね。

寒いくらいでヒーターつけて走りました。

集合場所では駐車スペースの白線と、進路案内の矢印を間違えて駐車してしまい、恥ずかしかったです。

何度も行ってるお店なのに(^_^;)

早朝は車も少なく、気持ちよく走れますね。

台数が多くても無事走れました!

僕は途中で中抜けさせていただきましたが、短時間でも楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

ブログ一覧
Posted at 2020/10/25 23:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2020年10月25日 23:53
なんだか久しぶり感がなかったなぁ(^_^)v

次は1年後、にならないよう、また行くのでぜひ参加してください、よろしく~(^o^)/
コメントへの返答
2020年10月26日 0:10
今日はありがとうございました!
僕自身もまさか一年もお会いしてないとは思ってもみませんでした(^^;)
次回も都合が合えばよろしくお願いします!
2020年10月26日 0:19
今日は東北に行ってました。
なかなかお会い出来ないですねぇ。

そうそう、銚子方面で良い店やコースあったら教えて下さい。
コメントへの返答
2020年10月28日 9:25
今年は全然外に出てないのでご無沙汰しておりますm(__)m
早く安心して遊びに行ける日が来るといいのですが…。
あ、日曜日は北関東ロードスターミーティングに参加するかもです(^^)

銚子というか、外房方面はあまり行ったことがないので詳しくはないのですが、過去に僕のツーリングで行った「浜めし」というお店はボリュームも味も良かったです。
あとはヤマサ醤油の醤油ソフトクリームでしょうか。
ぬれ煎もですね!
2020年10月26日 1:34
今日はありがとうございました
いつの間にやらヒーターが必要な季節になってきましたね
自分のクルマにヒーターがついてるのをヒーターの文字を見るまで忘れてました笑
コメントへの返答
2020年10月28日 9:26
先日はお疲れ様でした!
朝が寒くてついついヒーター使いました(^^;)
暑さにも寒さにも弱いんで使えるものはすぐ使います(笑)
2020年10月26日 21:32
昨日は、ありがとうございました!

帰り際の1028が快音を奏でておりました(笑)

また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2020年10月28日 9:29
先日はお疲れ様でした!

中抜けしてすいません。
次回はちゃんと参加したいと思います。

自分の車の排気音て、車内で聴くのと車外で聴くのでは違うんでどんなもんか気になるところですね(^^)
控えめな乾いた音と認識してるのですがどんなものか今度機会があれば聴いてみたいです。

プロフィール

「@大十朗 さん コメントありがとうございます🙇‍♂️年々駐車場チケットの入手が難しくなってると聞きます。私は前日から友人達と現地入りする予定です。初対面ですと確かに車がないと誰かわからないかもしれませんね💦もしすれ違ったらヤエーよろしくお願いします✨」
何シテル?   05/20 09:45
のんびりしたゆる~い生活が好きな千葉の田舎モンです^^ 朝の布団のぬくもりとか、プリンの甘さとか、そんなもんで幸せ感じちゃう安い人間です(笑) 車・バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S660@chi-ba「南房総方面のTRG企画」プチオフレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 10:12:02
第5回三菱ジープオーナーズコンベンションのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 16:25:12
知っても得しないカメラ・写真教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:47:59

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
昔からの憧れだったM2 1028。 良い縁があり、念願叶って2017年5月に納車となり ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
刺激的な速さや官能的なエンジンではありません。 でも… 「楽しい」 この一言に尽きる車で ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
またホンダの黄色を買ってしまいました。 カワイイやつです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
カブ主になりました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation