• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月31日

RCOJチャリティフリーマーケット2021秋に参加

RCOJチャリティフリーマーケット2021秋に参加 緊急事態宣言も明けたので、10/31に横浜にあるマツダR&Dセンターで開催された「RCOJチャリティフリーマーケット」に参加してまいりました。

コロナ禍が続いている中での開催でしたが、参加者は体調についてのチェックシート提出、検温、一般客の入場制限、出店者のマスク+フェイスシールドの装着等、基本的な感染予防対策に加えて対策をされておりました。

僕は今回もお友達と共に出店です。

早めに到着したのですが、楽しく会話してると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

今回は前回の売れ残りを中心に持っていきましたが、前回の値札もついてたままでしたので準備も簡単でした(笑)

会場内の他のお店では掘り出し物もチラホラと。





一般客の入場が始まると盛り上がるんですけど、どうにも今回は落ち着いた雰囲気?

持って行った商品もボチボチと売れたんですが、どうにも盛り上がりに欠けました。

反面お友達とはとても楽しくおしゃべりさせていただき、久しぶりにクルマの話で盛り上がりました。

今回は1028で行ったんで中に停めさせていただきました。















建物内では新型ロードスターの990Sというグレードが展示されてました。







Sをベースに走りのポテンシャルを上げ、青を差し色にしたグレードといった感じでしょうか。

車重が990kgに抑えられているのがポイントだそうな。

紺幌は落ち着いた良い色でした。









そして終了後は恒例の建物をバックに記念撮影。



雨が降ってきて慌てて撮ったんで斜めになってしまいました。



こっちの写真はお気に入り。















最後にウワサの白いNDが出てきたんでコラボ(^^)

写真のセンスが無いせいでせっかくの機会を無駄にした感じ(汗)









今年は全然イベント行けてないからお友達のみなさんと会える機会が本当に少なくて、今回は久しぶりにお会いできた方がたくさんでよかった。

みなさんお元気そうで安心しました。

まだまだ以前のようには活発には行動できませんが、こうしたイベントにも参加できるといいなと思います。







ブログ一覧
Posted at 2021/11/07 21:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

残念な事に😓
八九72さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2021年11月7日 22:12
コメント、失礼致します。(ペコ
 
申し訳ありません、開催されていたのすら知らなかったです。😅
 
コロナ前にお邪魔して、凄い人で、どのブース様も、完売していて、活気に驚いた次第でしたぁ。
 
人出も減ったのでしょうかねぇ。❓
 
後ろから3枚目のショット、美しすぎますねぇ。👍
コメントへの返答
2021年11月7日 22:20
コロナ禍で大規模イベントが軒並み中止や延期でしたし、同日には別のイベントが開催されてたりして、ちょっと日陰になってしまったかもしれませんね😅
コロナ前はおっしゃるように活気があったんですけど、時間と入場数の制限でゆっくり見られなかったり、会場内に残れなかったりで、あまりお客さんが賑わってる感じじゃなかったです💧
コロナが少しずつ落ち着き、次の春も開催されたらもう少し盛り上がるかもですね。
そのときはまた僕も出店しようと思うので、ぜひお越しください😄
軒下の写真はなかなか綺麗に撮れてお気に入りです。
お褒めいただきありがとうございます😊
2021年11月7日 23:18
ご無沙汰してました(^^)
入れ替え制と言うことで、あっと言う間でしたけど、元気そうで何よりでしたね。
まだまだ、気軽にイベント参加出来ませんけど、来年はマスク無しで参加したいです。
コメントへの返答
2021年11月9日 9:14
こちらこそご無沙汰しておりました。
久しぶりにお会いしてお元気そうな姿を見れてよかったです(^^)
ブログも拝見させていただいておりますが、やはりお会いすることにはかないませんね。
油断はできませんが、少しずつ状況が好転し、趣味も楽しめるようになるといいですね!
またお会いする日を楽しみにしております!

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにタイヤ手組みしたけど、暑いしうまくできないしで二度とやりたくない。あぁそうだ、思い出した。昔やったときも大変で二度とやるもんかと思ったんだ。」
何シテル?   06/14 22:27
のんびりしたゆる~い生活が好きな千葉の田舎モンです^^ 朝の布団のぬくもりとか、プリンの甘さとか、そんなもんで幸せ感じちゃう安い人間です(笑) 車・バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CORN'S オリジナルバケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 00:28:43
S660@chi-ba「南房総方面のTRG企画」プチオフレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 10:12:02
第5回三菱ジープオーナーズコンベンションのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 16:25:12

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
昔からの憧れだったM2 1028。 良い縁があり、念願叶って2017年5月に納車となり ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
刺激的な速さや官能的なエンジンではありません。 でも… 「楽しい」 この一言に尽きる車で ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
またホンダの黄色を買ってしまいました。 カワイイやつです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
カブ主になりました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation