• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月09日

第4回まちゃあきさん山形遠征オフ2014in鳥海ブルーライン 開催決定!

第4回まちゃあきさん山形遠征オフ2014in鳥海ブルーライン 開催決定! っというわけで、
夏の風物詩「まちゃあきさんの山形遠征」
(笑)

昨年は、残念ながら雨天ということでしたが、先日のskyline7950さんとのプチオフで再確認いたしました。
 

やっぱり、
 鳥海ブルーラインは最高に気持ちいい!!!


 ってことで、今年も道の駅鳥海ふらっとに集合して、リベンジとなる鳥海ブルーラインに挑戦します!



日時:平成26年7月26日(土)10:30~
場所:道の駅鳥海ふらっと⇒

      鳥海ブルーライン
(大平山荘展望駐車場or鉾立駐車場)


参加いただける方は、できれば参加表明いただけると助かります。

ではでは。
ブログ一覧 | ENR34改 GT-Rストレンジバージョン | 日記
Posted at 2014/07/09 00:13:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

レンタルガレージ
パパンダさん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年7月9日 18:27
表明致します。参加出来ませんm(._.)m
ブロク楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2014年7月21日 13:41
Www 参加!ってなったら、そりゃもう大騒ぎですよ!

わたしもいつかはぎじ号で、北海道遠征したいですね。
2014年7月9日 20:40
7/26は仕事の為、参加出来ませんf(^^;

とてもいいコースなので、またいつか行きたいですね(^^)
コメントへの返答
2014年7月21日 13:43
先日は、ありがとうございました。

結構長いワインディングで、眼下に日本海や庄内平野が望めて、気持ちいいんですよね!

またの機会に!ぜひ。
2014年7月9日 22:03
今回は仕事の為、不参加です。
27日から夏休みだったりします。
岩手より、晴れる事をお祈りしてます。
コメントへの返答
2014年7月21日 14:07
改めまして、こんにちは。
そして、ご無沙汰しています。

お仕事とは、残念です。
2014年7月10日 14:48
みなさんご無沙汰してますm(__)m
公私ともに忙しく、みんカラも車も弄ってませんが…参加します!
コメントへの返答
2014年7月21日 14:08
いじってなくっても全然オッケーですよ!

皆さんお久しぶりなんで、近況報告会ということで。
2014年7月25日 20:41
私とkazu_ER34さんの2人が参加で4人でしょうか。

前回参加の2人が不参加確定で今年は昨年より少なくなりそうですね。
コメントへの返答
2014年7月25日 22:07
そうですね。
人数はそんなところでしょうか。

明日は天気良さそうなんで、ブルーライン楽しみです。

暑いので、水分補給に注意ですね!

プロフィール

 機械が好きな3児の父です。あまり更新できないような気もしますが、思うままにはじめてみました。 ※2021/10追記 始めた時は3児の父でしたが、年は流れて長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NTG5*1 ナビHDD→SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 19:11:20
Audi純正(アウディ) DSGクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:48:29
クランクシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 16:12:52

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク 45 (メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク)
まさか、AMGに乗ることになろうとは・・・  34を降りるにあたり、次の車は、市販状態 ...
アウディ Q3 アウディ Q3
家族が前車RK6スパーダをやっつけてしまい、車両保険+αで買える車ということで…CLA購 ...
スズキ アルト さーどかーあると。 (スズキ アルト)
主に家族が使用する私名義のさーどかーです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ 黒箱 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
旧黒箱⇒ディオンが引退したので、これに。 特別なことはしていませんが、ディーラーオプシ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation