• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

テンション上がるねヽ(・∀・)ノ♪

テンション上がるねヽ(・∀・)ノ♪とても暑かったですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

ワタクシは愛犬・癒し系ニートなパウラさんの通院でいろいろと大変でした(´・ω・`)
・・・・・・体重27キロ、外装はとてもゴツめの7歳乙女☆なパウラさんですが、ものすごく怖がりさんで洒落にならないぐらいにビビリの国の女王様です。
グラちゃんに乗せた時から挙動不審(グラちゃんに乗る=病院なので)
待合室では膝にのろうとジタバタ(27キロにのぼられるのはノーサンキュー)
診察室には入室拒否(床に伏せたのを小脇に抱えて入室)
診察台にのせれば硬直(だんだん前のめりになって、落ちかけた)
採血中に漏らす(まあ、想定の範囲内)

血液検査の結果、前々から治療を続けていたフィラリアは子虫の反応が消えて親虫のみの反応が弱~中程度、心音&肺音に大きな異常はなし。
親虫の寿命は2~3年なので、このまま1ヶ月に1回のパナメクチン投与+毎日の血管拡張剤で治療続行。
それ以外の数値はものすごく理想的との診断でした(*゚∀゚*)

・・・・・・帰り道、グラちゃんの車載の毛布をパウラさんに引きちぎられますた(´・ω・`)
・・・・・・ペット用シートカバーをちぎらなかったのは、褒めてあげよう(`・ω・´)
・・・・・・「うちに帰りついた瞬間に、窓から飛び出そうとして脳天からリアウインドウに突っ込んだのも許してあげよう(`・ω・´)
・・・・・・その後、魂抜けたみたいに行き倒れるのはどうかと・・・・口開いて、よだれ垂れまくりだし(^p^)


















さて、イニD再アニメ化(*゚▽゚*)
5thですね、5th!
もやしもん二期に続いて嬉しいお知らせですよー
興奮しすぎて挙動不審ですヽ(・∀・)ノヒャッハー
手持ちの設定原画整理にも力が入りますですよー






さて、伊香保の写真UPしましたー(*゚▽゚*)
その1
その2
Posted at 2012/07/30 23:54:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | お山 | 日記
2012年07月29日 イイね!

聖地

聖地ウハウハ(^ω^)
Posted at 2012/07/29 09:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月29日 イイね!

朝から榛名

朝から榛名さて。

某聖地にいくか(´ω`)



ちなみにおかぁちゃん単品☆ミ
Posted at 2012/07/29 08:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月28日 イイね!

ホテルに

ホテルにチェックイン\(^o^)/

旦那とむちゅこは早速黄金の湯(*^^*)

わしゃマターリ
Posted at 2012/07/28 14:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月28日 イイね!

巨乳

巨乳ホルスタイン\(^o^)/


銀の匙四巻読んだばかりなんで、ホルスタイン部の真似して旦那にドン引きされますた( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/07/28 13:08:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 COZY+COZY+
いっとくいっとく ノイエ汁ノイエ汁
しばっち♪しばっち♪ みなっぴ~みなっぴ~

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.