• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XVMのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

第4回中国支部公式オフ会終了

第4回中国支部公式オフ会終了 第4回中国支部公式オフ会終了しました。
今回は関東から自走して2台も参加して頂けると言う事で
我が家を前々夜祭会場として使用し、総勢19名でワイワイと!



カルガモで蒜山高原センター駐車場目指します。
高梁SAから更に仲間が合流し参加車両は16台に!



昼は当然ジンギスカン食べ放題で



そこから更にカルガモで、休暇村 奥大山目指します。
勝○さんのサプライズ参加で、参加車両は25台に (^-^)



集合写真撮影後、チェックインまで懇親会
いかんせん、下見の時は雪が有り、虫の事は無視
今回は・・・・素肌出してる人を虻が集中攻撃(^^;
次会高原での時間はプロご用達”○ワー○林香”持参です。



飲み放題の大宴会
何時ものビンゴゲーム、ジャンケン大会
協賛品も  ○セ・プロさん・ブレイン○トームさん、
三菱総社○さん、福田モー○ースさんから沢山頂き(^-^)



翌日は休暇村 奥大山カルガモで、ドローンやビデオで撮影



後はそれぞれ思った観光地へ出発し解散終了でした。

後日私のホームページで紹介しますが、何回やってもOFF会は楽しいですネッ(^-^)
Posted at 2017/05/23 11:52:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2017年04月09日 イイね!

三菱車を見ながら桜を愛でる会2017に参加しました。

三菱車を見ながら桜を愛でる会2017に参加しました。今年最初で最後のお花見に参加して来ました。

タイトルどおり、三菱車の好きな人の集まり ”岡菱会” の定例行事?
マーケット駐車場に集合、自己紹介の後、買出し班と設営班に分かれ・・!

駐車場からお花見会場まで離れてると勝手に解釈し、
運搬車・日よけ傘まで準備してたが・・・・・・車が入れるジャン(笑)
風向き等々考え設営完了!
お肉も飲み物も到着で大宴会の開催です。
と言っても皆様車(^^;
会長と私のみがアルコール飲めます(奥様運転 バンザーイ)
桜の花は遠くの木満開でしたが、花より団子の我々でしたネッ

今回も若い人達に囲まれ、元気を一杯頂き解散となりましたが、
是非来年も参加しようと女房と話しながら、
女房の運転で酔いがさめてた・・・XVM・・・がいました(笑)
Posted at 2017/04/09 22:53:28 | コメント(7) | トラックバック(1) | OFF会 | 日記
2016年11月03日 イイね!

JOPC九州支部公認OFF会へ

JOPC九州支部公認OFF会へJOPC九州支部公認OFF会へ参加します。

写真は昨年の楽しい想い出の一枚です。

集合場所は、唐津(鏡山公園駐車場)
そしてカルガモで、井手ちゃんぽん(昼食)
更にカルガモで、休暇村志賀島へ

夜は福岡市博多区で懇親会です。

SAで急速充電しつつ、のんびりと走ります(笑)
Posted at 2016/11/03 19:15:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2016年08月27日 イイね!

JOPC四国支部プチOFF会参加しました。

JOPC四国支部プチOFF会参加しました。JOPC四国支部プチOFF会参加しました。

『夏』のしまなみ海道、素晴らしい景色を堪能させて頂きました。

季節限定数量限定のカレーライス、味もさることながら、店の場所に驚きました。
だって駐車場から景観を楽しむべく徒歩で暑い中、カレイ山展望台を目指す。
絶景のビュースポットへ(^^;
そこに「遠見茶屋」があったのだった。
お金も持たず、無銭飲食・・・・さだ吉坊や御夫妻の御蔭で居残り労働は避けられましたが・・・・!

12月3日(土)~12月4日(日)で開催される、四国公式オフ会用下見にも参加し、
集合場所、カルガモルート、宿泊施設拝見しましたが、
是非参加したいオフ会となるであろうとの予感が致しました (^_-)-☆

宿泊先の民宿 名駒 のロケーションも抜群です。【急速充電器も設置されてます】
御夫婦部屋があまり多く取れない(7部屋程度?)ので早目の参加表明が必要でしょうネッ (笑)

暑かった四国支部第4弾プチオフ会でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回の、四国公式オフ会には、皆様も参加してみませんか? (笑)
Posted at 2016/08/27 11:00:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2016年06月04日 イイね!

やっとホームページ完成 ( ^^) _U~~

やっとホームページ完成 ( ^^) _U~~先日のJOPC中国支部OFF会のホームページ完成しました ( ^^) _U~~

今回の目玉は何と言っても、超美しい風景に溶け込んだPHEVの静かで優雅なカルガモシーンでしょうか?

この撮影に女房殿がどんなにプレッシャーだったのか?
頭が下がります(^0_0^)
2回のカルガモ走行、失敗も無くビデオに収めてくれたので助かりました(笑)

又・・・・来年もお願いと言ったら 即 イヤダ と言われてしまいました (^_-)-☆

http://delicaxvm.sakura.ne.jp/outlander_phev/xvm_off/2016/1605213chugokuoff/1605213chugokuoff.htm
Posted at 2016/06/04 22:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記

プロフィール

「北海道へのトラベルツアー、安いの発見!
フェリー往復で7万5千円(海が見えるツイン部屋)+ホテル一泊付き
今まで片道で約6万、更に 大間フェリーと高速代約で3万
陸地帰るより安くて疲れないプランに変更しました(^-^)」
何シテル?   08/21 11:12
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50
久々バイクトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 08:11:29
突然の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:54:18

お友達

皆様どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
289 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * Sniper-sinSniper-sin *
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.