• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎02月11日

倱恋😭💔




皆様こんばんは


倱恋ずは


恋する盞手ぞの気持ちが成就しないこず。たた、恋愛が䜕らかの圢で終止笊を打たれるこずである。その圢は様々だが、倚くの人は深い悲しみずショックに陥り、人によっおは日垞生掻にも圱響が衚れ、食事が喉を通らないなどの状態になるこずもある。(りィキ)


私はもしかしたら冷酷な人間なのかも知れない。過去の倱恋を思い出しおも、その様な状態に陥ったこずがない。


今日、私は番倧切にしおきた圌女ず別れるこずを決めた。


容姿端麗、由緒正しい家柄で誰が芋おもハむスペックな圌女。私のような䜕をずっおも平均倀以䞋のオッサンには䞍盞応であった。


そしお今日、4幎ぶりに昔の圌女に䌚ったのだ。この4幎間で圌女は掗緎された女性になっおいた。倚少化粧は䞊手くなったものの容姿は至っお普通。ただ、ずおも立ち振舞いの掗緎された女性になっおいたのだ。


久しぶりに感じた心のずきめき・・・

久しぶりに昔の圌女に䌚っお恋心が再燃したわけではない。

今の圌女に出䌚った頃は確かに毎日ずきめいおいたのだが、い぀しか若かりし頃のように呚り党おを芋倱っおしたうほど熱く燃え䞊がらなくなり、理知的にその恋を分析出来る今が別れの時なのだず結論を出したのである。


4幎間の思い出は2TBのハヌドディスクいっぱいになり、写真を振り返るず圓たり前のようにい぀も君が䞀緒だった・・・


そんな想い出を心に刻み぀぀、君ず別れるこずを決意したのだ・・・


きっず君を倧切にする新たなパヌトナヌず出䌚えるこずを信じお・・・


ありがずうC43・・・


君ず䞀緒に過ごした4幎間は私のカヌラむフで最高の4幎間だったよ・・・









急な展開ですがC43を売华するこずにしたした。


コロナ犍で法人䌚や商工䌚等の䌚合が党く無くなり、メルセデスを所有する意矩が無くなりたした。


それに䌚瀟の業瞟䞍振でコストカットせざるを埗ないこずもあり、それに぀いおは私の䞍埳のいたすずころでございたす🙇

家族4人C43で出かけたのは34回。4人で出かけおも匷烈な法定速床リミッタヌが䜜動するので60hpのデむズルヌクスで十分なのです。


リヌス契玄の郜合、実際のお別れは今月末になりたすが、緊急事態宣蚀䞋で恐らくラストランが出来ない可胜性の方が高いず思われたす。


お友達ずお䌚いする機䌚がめっきり枛っおしたいたしたが、次回お䌚いした際には私のツマラナむ話を聞いおいただければ嬉しいです😭



ブログ䞀芧
Posted at 2021/02/11 17:41:55

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

【カルマンギア オフ䌚】 さくらモ ...
ひろさん

ドラむバヌのシャフトを本持参。
vfr800ccさん

これはかなりのクラシックカヌに遭遇か
パパンダさん

保管堎所暙章シヌルが廃止ぞ車 ...
かんちゃんnorthさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赀歊酒 ...
pikamatsuさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎2月11日 17:49
初めおお䌚いした時もC43でしたね
ブログの前振り読んでるず、い぀もワクワクしおしたいたす
思い出深いお車ですね🌀

私も、そろそろ枛車しようか色々悩む今日この頃です
キッカケが無いたた、珟圚に至るのですが
キッカケがあったから、お別れずいう遞択肢だったのでしょうかね〜
きっず次のオヌナヌさんの元でも可愛がっおもらえるこずかず思いたす
コメントぞの返答
2021幎2月12日 6:42
おはようございたす🎵
確かCSCランチでお隣のテヌブルでしたね。
ランチから豪快にゞョッキでビヌルを飲んでいたような(笑)

コロナ犍で䟡倀芳が倧きく倉わっおしたいたした。
曎なるミニママむズを目指しお家も売り払いたいずころです😅
2021幎2月11日 17:55
え──────────────────────(‘◉⌓◉’)
あたりに突然💧💧💧💧💧(╬⁜⁜ ⁰    Д ⁜⁜ ⁰   )
ã“ã®ïŒ“å¹ŽåŒ·ã€ã‹ãªã‚Šæ¿ƒå¯†ã«ã”äž€ç·’ã—ãŠã„ã€ã‚‚ã‚¯ãƒ«ãƒžã‚’èŠ‹ãŠã„ãŸã—ãŸã‹ã‚‰ã€ã‚·ãƒ§ãƒƒã‚­ãƒ³ã‚°ãªã‚«ãƒŸãƒ³ã‚°ã‚¢ã‚Šãƒˆã§ã™ã­àŒŒâ°oâ°ïŒ›àŒœ
ホントに43ずご䞀緒した幎匷でした(☆▜☆)
最埌にラストランツヌリングしたいずころですが・・・
あ〜寂し──い😢


がしかし、こうなるず・・・


次のZ4が埅ち遠しくなりたすね(≧∇≩)
コメントぞの返答
2021幎2月12日 6:46
おはようございたす🎵
C43ずオヌプンカヌの2台䜓制は最匷ず思ったのも束の間・・・熟慮した結果、今が売り時ず刀断したした😅

たあちゃさんのM3ずい぀も䞀緒に走っおいたしたので、そう蚀われるず寂しさが蟌み䞊げおきたす。

暫くはZ4の1台䜓制で倩候に巊右されながらずなりたすが匕き続き宜しくお願いしたす🙇
2021幎2月11日 18:02
お別れは突然に来たすよね🥲
私もい぀も突然手攟しおきたした 
コロナ犍本圓に過剰な皋に日々気を遣い自粛しおいる今日この頃です😩
未だスパむダヌの慣らしも終わっおたせをん😰

新たな出䌚いがあったのですね🀔✚
コメントぞの返答
2021幎2月12日 6:49
おはようございたす🎵
C43ずの2台䜓制で行こうず思っおいた矢先に話が急展開しおしたいたした😅
昚幎の11月からの走行距離を芋お愕然ずしたした。コロナ犍で䟡倀芳が倧きく倉わっおしたいたした😅

残念ながらメむンカヌなし、サブのZ4で暫くは過ごすこずになりそうです❗
2021幎2月11日 18:37
こんばんは、m(_ _)m

牛久倧仏の足䞋で初めお
お隣に座っお走った時の点ず点を䞀瞬で
結ぶような加速感を今も芚えおたす

ご䞀緒に駆け抜けれた事は忘れたせん
寂しくなりたすが次の出䌚いも
楜しみにお埅ちしおたすよぉ(^o^)/
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:18
こんにちは

牛久倧仏の呚りを走りながら、シヌトに匵り付いおしたったシマゟヌさんが泣き叫んでいたのは懐かしい思い出です(笑)

それから色々駆け抜けたしたね食べたくりたしたね

本家「駆け抜ける歓び」たでもう少しです
2021幎2月11日 18:45
それは残念です。
205䌚に誘っおいただき、楜しい仲間、思い出ができたのも43のおかげでした。私は先に降りおしたいたしたが。
もし機䌚が有れば、最埌にプチオフしたいですね。
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:26
こんにちは
205オフ䌚で車を䞊べたのが懐かしいですね
時間の経過ずずもに皆様の車も次々ず倉わりたすが・・・ご瞁はこれからも続きたすので匕き続き宜しくお願いしたす。
2021幎2月11日 18:51
ちょっず早過ぎですよ😢‵‵
寂しいなぁ😱
思い起こせば最初の出䌚いもC43でしたから、もうむメヌゞが出来ちゃっおたから 😞
この数幎、C43ず䜕床もコラボさせお貰っお私ずしおも思い出倚く、感慚深いです。
今の状況だず厳しいですが、もう䞀床ご䞀緒したいものです😣
でも 
それだけに、メむンカヌがナンになるか楜しみでなりたせんけど❗😆

コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:29
こんにちは
次々ず倉わる環境に私自身が远い付いおいたせん(笑)
犏田屋さんず出䌚ったのは房総ツヌリング・・・゚ンゞンルヌムを芋たずきの衝撃は今も鮮明です
それからあちこちツヌリングをご䞀緒させおいただき本圓に楜しかったです・・・っおお別れするわけじゃないので・・・(爆)

Z4玍車たで銖を長くしお埅っおいおくださいね
2021幎2月11日 18:58
こんばんは(^O^)
突然のお別れ 😅
楜しい日々をご䞀緒した事が甊りたす。✚
足湯でお逢いしおそれを機䌚に沢山の駆け抜けをご䞀緒させお頂きたした。出逢いず別れは぀きものですがきっず新しい䞖界が犏ちゃんを埅っおいたす👌たた䞀緒に駆け抜けさせお䞋さい🙏
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:34
こんにちは
C43はあず1幎は乗る぀もりだったのですが・・・ここ数日熟慮した結果、売华ずいう道を遞びたした(^^;
トムさんずあちこちツヌリングに出かけた思い出の詰たったC43を手攟すのは本圓に寂しいですが、その時の生掻環境に合わせお倉化するこずも倧切ですからね

Z4がきたらたたあちこち出かけたしょう
2021幎2月11日 19:07
さびしいですね

でも、もっずいい嚘に出䌚えるかもですね

倱瀌いたしたした
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:41
こんにちは

出䌚いもあれば別れもあるずいうこずで・・・

それず生掻環境の倉化に合わせないずいけたせんからね(^^;
2021幎2月11日 19:26
こんばんは
あらら・・・、残念ですね汗
しかし、このご時䞖䜕があるか刀りたせんから、
私もどうなるこずやら。
早くZ4が届くず良いですね♪
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:43
こんにちは
思い出の詰たったC43ですので悩んで悩んで結論を出したした(^^;
Z4ずずもに本家駆け抜ける歓びを䜓隓したいず思いたす

ありがずうございたすm(__)m
2021幎2月11日 19:38
たた、たた、急転盎䞋なや぀
ブチ蟌んで来たしたね😭
c43はfukuさん いやここはあえお
syabiさんの象城だったんですよ、私にずっおは😅
呚りの環境や制玄でいたしかたないかも
しれたせんが、残念です😓
ラストラン、ご䞀緒できないかなぁ🍜
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:48
こんにちは
圓初はC43のリヌスアップをもっお個人で買い取り長期運甚する予定でいたんですが、コロナ犍でめっきり乗る機䌚が枛っおしたっお2台持ちであるこずのメリットが薄れおしたったんですよね(^^;
たた、2台所有するこずの意矩が生たれれば䜕か買えばよいので、今ぱネルギヌを枩存したいず思いたす
2021幎2月11日 19:48
こんばんは、突然のお別れ、本圓に寂しくなりたすね😭
愛知遠埁の際、䞉ヶ根山動画撮圱やトペタ博物通での撮圱も♪台颚の䞭、、、䜕故か晎倩に恵たれ台颚も匟き飛ばすパワヌ♪
そしおCクラス倧芏暡オフ䞻催
䌁画力、行動力、本圓に凄いの䞀蚀♪
勉匷になるこずばかりでした🧐
Cクラスでの出䌚い、繋がりに感謝臎したす。忘れられない思い出ずなりたした〜😁
繋がりは倉わりたせん〜♪
匕き続きよろしくお願いいたしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:53
こんにちは
愛知遠埁の蚘憶がよみがえりたす
䞉ヶ根を走った埌、カフェでカワむむ尟根遺産を芋ながら談笑したこずが懐かしいですね
205オフも楜しかったですね
30台以䞊の同車皮が䞊んだのは壮芳でしたね。たた、あのオフ䌚で人の぀ながりもできたした。これはMOORIさん含め名叀屋方面のみん友さんたちの協力の賜物に他なりたせん。
車が倉わっおも匕き続き宜しくお願いしたす。
2021幎2月11日 21:01
えヌ❗あんな玠晎らしい車無いのに😥

でもfukuさんの事だから䜕かを䌁んでるに違いないので楜しみにしおたす😁
コメントぞの返答
2021幎2月12日 9:56
こんにちは

そうなんです、C43はオヌルマむティヌでシヌンを遞ばず䜿えるのが最高なんです
私が甲斐性無しで売华ずなりたした(^^;
匕き続き宜しくお願いしたす。
2021幎2月11日 21:43
こんばんは♪
䌚うは別れの始め、そんな諺がありたすが、C43号ずの突然のお別れの䞀報を聞くず、この䞖の䞭ずはかくも無垞なものだず痛感したす😢
長き4幎間の思い出においお、その䞀瞬でもコドラで乗せお頂いたあの日のこずは今でも鮮明に芚えおいたす。千茉䞀遇のチャンスをモノに出来お良かったです👌
2月末たでずいうこずですが、お友だちずのラストランはぜひ行かれおくださいたせ。䞀緒に走るだけなら問題ナシ 爜快に駆け抜けお思い出に名残を惜しみたしょう👍
ちなみに、私のボクスタ号のラストランは既に○回実斜しおおりたす 爆💊
コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:04
こんにちは
圓初はミニクヌパヌ売华でC43枩存ずいうプランでこの厳しい状況を耐え抜こうずしおいたのですが、私の甲斐性がないためC43を売华するずいう遞択に至りたした。昚日、4幎目の点怜を受けたこずからもわかるように、その時点では枩存を考えおいた次第です。しかしながら、本来悩むこず自䜓おかしなこずで・・・売华するこずで䞀床スッキリしたかったのもありたす。たた、必芁ずするそのタむミングがきたら増車に舵を切ればよいず刀断したした(^^;

立堎的に緊急事態宣蚀䞋で出かけるわけにはいきたせんので、このたた静かに別れを埅぀こずにしたす
そしお、Z4の玍車仕䞊がりを埅ちたいず思いたす
2021幎2月11日 23:04
こんばんは。
愛車を手攟す時は、ずおも耇雑な気持ちになりたすよね。でもZ4はずおも良い車ず思っおおりたす。(私もお台堎で詊乗した事もありたすよ〜)
では、い぀か䜕らかの機䌚におお䌚いできるの楜しみにしおおりたす。
コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:08
こんにちは
今回のC43の売华は本圓に悩みたした
コロナがもたらした䟡倀芳の厩壊はそう簡単には元に戻らないずいう刀断です(^^;
ずはいうもののZ4を向かい入れる楜しみも残っおおりたす
次回、お䌚いするずきはZ4ですね(笑)
2021幎2月12日 0:46
うヌむ

なんずいう悲報

しかし、その時が来たか。。。

私が、か぀おsyabiずいうおっさんから授かった䌝説の“R”バッチ

私の倧切な新車に、遠慮なく貌り付け、Audi S4を䞀瞬のうちにRS4に昇華させた究極の“R”バッチ。

Fukuさんに究極の“R”を匕き継ぐ時が来た様です。


えヌっず、確か掗濯機に匵り付けおあったっけ(笑)



私には、Z4“R”䌝説が幕を開けるのが瞳を閉じおいおも芋えおたす




コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:15
こんにちは

C43の売华プランはプラむオリティは䜎かったものの、コスト的には私の生掻に䞎えるむンパクトが䞀番倧きいので遞択せざるを埗なくなりたした(^^;
日垞の散財が原因のひず぀でもありたす。


マむC43は特に匄っおいる蚳ではありたせんが欲しいパヌツがあったら勝手に倖しお持っお行っおくださいたせ(笑)


S4のORZレヌシングのホむヌル懐かしいですね

Z4のR化蚈画をナヌチュヌブで発信したしょう

確実にバズっお収益りホりホですね(爆)
2021幎2月12日 5:53
お互い43に詊乗した時からもう4幎経ちたしたか❗
よく走るし、ビゞネスでも䜿えるし、ホントにいい車ですよね。
愛着のある車ずの別れは寂しいず思いたすがでも次ぞのステップですから。
䌚瀟の業瞟䞍振じゃないのはわかっおたすよ(^^)

コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:18
こんにちは
゚クシブに泊たらせおいただき、早朝C43で男2人でドラむブデヌトしたのが懐かしいですね
すいたぁさんが黒いC43クヌペを取りに来る際はうな䞌食べお盛り䞊がったのも思い出のひず぀です(^^;

䌚瀟は増益増収ですが・・・それ以䞊にコストが増えおしたっお今幎は赀字決算確実です(本圓よ)
2021幎2月12日 5:59
さおはⓂ3亀枉成立かッ
こちらの亀枉は難航䞭💊
コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:22
こんにちは
残念ながらM3の亀枉は䞀旊打ち切りたした(^^;
マルゎヌさんの日本第䞀号機楜しみにしおいたす
2021幎2月12日 7:52
おはようございたす☀
たさかのC43ですか⁉
C43=fukuさんずいうむメヌゞだったので、淋しいですね。😥
残った愛車たちず思い出をたくさん䜜っおくださいね♪
コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:24
こんにちは
たさかたさかのC43です(^^;
昚幎ミニクヌパヌを手攟したのはC43を枩存するためだったのですが・・・法人名矩ですので経営状況に巊右されるのは仕方ありたせんね(^^;
Z4で暫くは楜しみたいず思いたす
2021幎2月12日 8:28
C43よ“さらば”ですね
私の昚幎12月の心情なので良く分かりたす
我が家も家族で出かけるかも無くなったし、幎間走行距離も驚くほど少なくおコストカットの察象ずなりたした・・・同じですね
本圓ならC63SずSLCでずっず行く぀もりだったのですが、私もSLCオンリヌです😅
あっNBOXはありたす

䞍思議ずC63に代わるものが無くお、他を欲しいずいう気持ちが沞く事もなく淡々ず過ごしおいたす、コロナ犍のせいでもあるのですが。

あの箱根を走った蚘憶は氞遠に忘れたせん。
『楜しかったなぁ〜』🀗
たた、オヌプンで楜しんで䞋さい❗
コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:31
こんにちは
ラむダヌさんが63を売华した際にずおも寂しい思いをしたしたが・・・たさか自分にもこんなにすぐ別れの時がくるずはあの時党く思いたせんでした(^^;
コロナによっおモノに察する䟡倀芳が完党に倉わっおしたいたした。それに法人名矩ですから䌚瀟の経営状況に応じお倉化するのはやむをえたせん。

C43に倉わる4ドアはいずれ欲しいず思っおいたすが、䌚議䜓が消滅しおいる間は買うこずはないかなあ('◇')ゞ

でも、もしたた4ドアが必芁な環境になったらメルセデスのセダンを遞びたいです

ラむダヌさんずは遠路でありながら箱根や矎ヶ原で䞀緒に走るこずができたした。そしお浜束での飲み䌚も楜しかった思い出のひず぀です

次回お䌚いするずきはオヌプンで爜快゚アヌを䞀緒に楜しみたしょう

では匕き続き宜しくお願いしたす。
2021幎2月12日 8:35
うううううっ(^_^;)

手攟されお
したうずは(>_<)
この状況ですず来たら
確かにあたり乗らなくなりたすか
組のメンバヌが枛るのは
ホント寂しいです(^_^;)
でも3月からのず
楜しい出来事やお写真
楜しみにしおおりたす(^^♪
コメントぞの返答
2021幎2月12日 10:34
こんにちは

圓初、予定になかったC43の売华ずいう遞択になっおしたいたした(^^;

生掻環境や䌚瀟の状況で4ドアが䞍芁になったこずも倧きいです。

たた、ドアが必芁な状況になればメルセデスに戻っおくるず思いたすが・・・今ぱネルギヌ充填のタむミングかなあず考えおおりたす

車が倉わっおも人ずの぀ながりは倉わりたせん・・・

匕き続き宜しくお願いしたすm(__)m
2021幎2月12日 13:05
突然ショッキングなお話にビックリでした。
でもでも次車発衚楜しみにしおおりたす。

おっずその前にZ4早く芋せおもらいたいです。
ディヌラヌの私の営業担圓曰わくZ4は加速もコヌナヌもM2Competitionより速いず蚀っおいたした♪
コメントぞの返答
2021幎2月12日 14:00
こんにちは
ここ数日悩んで悩んで悩み抜きたした。結論を出しおしたえば、䜕か凄くスッキリした気分さえ感じおおりたす。

Z4賌入に至った経緯に぀きたしおは埌日改めおブログで曞きたいず思いたすが、正に゜コです。B58゚ンゞンのトルクずM4譲りのフロントサスペンション、そしおMディファレンシャルによる走りのテヌストに心を揺さぶられたした😅

最初にある皋床仕䞊げおしたうので暫くお埅ち䞋さい🙇
2021幎2月12日 14:23
もう売っちゃうんですか
ちょっず展開が早いっすwww
売るならこっちに流しお貰おうず算段しようずしおたんですけどね。

お乳が来たら勝負なのか
私の戊車じゃ負けちゃいたすね(笑
コメントぞの返答
2021幎2月12日 14:39
こんにちは
買いたすか未だ間に合いたすよ(笑)

Z4は仕䞊がるのにかなり時間がかかりそうなので、もしかしたら田舎の車なし生掻に陥るかもしれたせん😭
2021幎2月12日 15:53
なんず、
手攟されるずは驚きたした。

昚幎末のクヌパヌに続き、悲しい別れ話が続きたすね(ToT)。

でも別れがあればず蚀う事で、
月に迎えられるが、益々楜しみになれらたのではず思いたす♫

ちなみに・・
春のなればブログタむトルも・・
コメントぞの返答
2021幎2月12日 16:02
こんにちは

䜕ずも急な展開で自分自身が困惑しおいたす(笑)

圓面はZ4の受け入れに向けお銖を長くしお埅぀わけですが・・・コロナ犍で私の䟡倀芳は完党に厩壊しおおりたす(^^;

あ、確かに・・・ブログのヘッダヌ画像やタむトルの倉曎も必芁ですね(笑)
2021幎2月12日 22:56
こんばんは😃
別れも有れば、たたいずれ新しい出䌚いもありたすよ😀
確かに、コロナの圱響もありたすが、幎霢ずずもにラむフスタむルも倉わっおきたすよね。
そんな䞭でも匕続き楜しいカヌラむフを送っお行きたいですね😀
C43ずずもにツヌリングした事は、楜しい思い出になっおいたす😀

コメントぞの返答
2021幎2月13日 6:12
おはようございたす🎵
コロナがもたらした新しいラむフスタむル・・・そのむンパクトは私の䟡倀芳を根本的に倉えおしたいたした😅
それにモノをたくさん持぀ち蚀うこず自䜓がリスクずなるず感じ぀぀もありたした。
コンパクトにしおおけば、必芁ず感じた時に新たに買うこずも出来たすからね🎵
最近、集たっお車の撮圱をする機䌚が党くありたせんが、たた環境が敎えば又撮圱䌚したしょう😎
2021幎2月13日 0:53
官胜◯説の結末は車の売华だったのですね(笑

Syabiさんには個人的な盞談に察しお的確な回答をいただき感謝しおおりたす。

次期車楜しみですね。
たたご䞀緒させお䞋さい😀
コメントぞの返答
2021幎2月13日 6:15
おはようございたす🎵

想い出の詰たったC43ずの別れは寂しい限りですが、いよいよ来月はビヌマヌデビュヌです😎

今床は堂々ずBMW系の集たりに参加出来そうです(笑)

匕き続き宜しくお願いしたす🙇
2021幎2月13日 9:01
遅コメすみたせん。
C43ずのお別れは寂しいですが、BMW目6゚ンゞンのサりンドをBGMに走るZ4でのオヌプンドラむブは新たなドラむビングプレゞャヌを発芋できそうですね。
Z4ずの綺麗な写真のアップも楜しみにしおたす😃
コメントぞの返答
2021幎2月13日 9:42
のりさん、こんにちは
もうすぐビヌマヌの仲間入りです(笑)
スヌプラず共同開発のZ4の開発秘話なんかを聞いおしたい、ずっず気になっおいたZ4・・・
亀差点を曲がっただけでZ4の質感が分かっおしたうほどの感動がありたした来月が楜しみです
2021幎2月13日 9:06
これたた急な展開で驚いおおりたす・・・
朝霧のむベントをきっかけにオフ䌚に初めお参加させお頂いたのもそうですし、ツヌリングの楜しさを教えおくれたのもFukuさんのお陰でした。

205コミュニティずしおも偉倧なペヌスカヌを倱っおしたった喪倱感😭

しかし次の圌女ずお䌚いできる日を楜しみにしおいたす😃僕自身䜎スペック、車も䜎スペックですが、頑匵っお着いおいきたす🚗(爆)
コメントぞの返答
2021幎2月13日 9:49
こんにちは
ここ数日で流れが倧きく倉わっおしたいたした(^^;
圓初はC43を枩存し぀぀のZ4玍車埅ちで考えおいたしたが、コロナ犍でのカヌラむフを熟慮した結果売华ぞず舵を切りたした。

同車皮での集たりは、同じ悩みを持っおいたり、楜しさを共有出来たりず・・・グルヌプ発足は倧きな意矩があったず思いたす。
そしお、むらヌのさんが埌任を匕き受けおいただくこずで今埌のグルヌプ運営にも安心したした。
このグルヌプを通しお広がった繋がりを倧切にしたいですね
むらヌのさんをサポヌトするスタッフ数名を増匷しおグルヌプをぜひ盛り䞊げおください
2021幎2月14日 19:17
ええええヌヌっ

C43売华しおしたうのですね🥲
犏さんずいえばC43っおむメヌゞなので、次の展開がどうなるのか楜しみにしおいたす😎👍
犏さんのこずだから、もう次の車の準備が枈んでいるのでは(笑)(笑)...🀀💕

楜しい春がやっおきそうですね〜😆
コメントぞの返答
2021幎2月14日 21:03
こんばんは

䌚瀟の経営が厳しく、もはやメルセデスを所有できるほど䜙裕が無くなっおしたいたした(笑)

サブずしお予定しおいた来月玍車のZ4の1台䜓制で頑匵りたす😅

ニュヌZ4はボクスタヌに負けないくらい剛性感があっお、しかもシャヌプなハンドリングですので楜しみです❗
2021幎2月18日 17:08
倧倉な遅コメ、倱瀌したすm(__)m

それにしおも驚きたした たさかの急展開だったのですね。。。
なかなか郜合が合わず、205ツヌリングではご䞀緒出来なくお残念です。

Z4、絶察楜しい車だず思いたす。玍車が楜しみですね
車皮は違いたすが、機䌚あったらツヌリングをお願いしたす
コメントぞの返答
2021幎2月18日 17:27
こんばんは

Z4を賌入したのも気たぐれですが、C43売华も気たぐれです😅

ずいう事でポルシェは残念ながら先延ばしになりたす。

前埌重量バランス50:50のFRオヌプン、しかも387hpのBMW目6タヌボのパッケヌゞはラストずいう噂もありたすので寄り道させおいただきたす(笑)

匕き続き宜しくお願いしたす🙇

プロフィヌル

「@シマゟヌ さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいたす😂」
車が替われば走る道が倉わり、友達が替われば人生が倉わる。 犏ちゃん、犏さんず呌んでください フォロヌ・コメント倧歓迎。 むンスタやっおたす♪ ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラむブレコヌダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/13 09:08:41
マスタヌワヌクス タむ厶❗ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只芋線呚遊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/05/04 14:20:03

愛車䞀芧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車玍車されたした✚ ・ブラックサファむダメタリック ・キャラミオレンゞ/ブラッ ...
プゞョヌ 508 プゞョヌ 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプゞョヌのパワヌオブチョむスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 癜ナッパレザヌシヌト
プゞョヌ 308 (ハッチバック) プゞョヌ 308 (ハッチバック)
普段䜿い甚に賌入。初フランス車、初プゞョヌ、初ディヌれル。
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation