• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月11日

房総探検レポート😆

房総探検レポート😆 こんばんは~♪

昨夜、スイーツクラブ部長より特攻命令が降りたので房総の謎スポットに行って参りました😆

先ずは「ちあきのいちご園」で食糧調達へ




残念ながら黒いちごなるものは売り切れでした。ショーケースに2パックしか残っておらず急いで確保しました🍓
お会計3600円・・・マジっすか?
財布に4000円しか入っておらず本日ランチ抜き決定😭



続いて房総の謎スポットへ

Z4のナビで近くまで案内するも謎スポットへは導いてくれません😅
仕方ないのでGoogleマップでナビで設定しましたが近付くとGPS信号を失います。

ハイカーの格好をしたカップルがいたので道を訪ねると切通しに行くとのことだったので、Z4でハイカーのあとを匍匐前進でついていきます(笑)



めちゃ狭いやん・・・4方向のセンサーが鳴りっぱなし。財閥さんも部長も突入出来たのだからZ4で行けるはず🤔

すると突然目の前に切通しが出現🤩

車を降りて撮影開始📷️



ここでまさかの対向車出現😆

泣きながらこの狭い道をバックで戻りました😭

気を取り直して再度撮影開始📷️

数メートル進んでは降りて撮影・・・を繰り返しました😆

















どういう順番で撮影したのか分からなくなってしまいました😆

確かに映える謎スポットですが、途中砂利道走るし車は泥だらけになるし少し間違えばガリっちゃいそうでした😅


帰宅後、黒いちごではありませんが久しぶりに美味しいイチゴを食べました🍓




以上、房総の探検レポートでした✌️

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙏



ブログ一覧
Posted at 2023/02/11 18:15:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

黒イチゴを求めて外房ドライブ🍓
fuku104さん

2024.04.06 南房総TRG
りんだろすさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

2024.3.2  プチ家族旅行【 ...
@Tesohaさん

道楽
赤い~のん!?さん

天使のパンケーキです。
お散歩ひつじぃさん

この記事へのコメント

2023年2月11日 19:00
こんばんは♪
やはり切り通しブームだ…👌(笑)
いちご🍓美味しそうです💕
コメントへの返答
2023年2月11日 19:02
こんばんは~♪
黒いちごを食べてみたいですね😆💕
切通しにM5で入る際はホイール注意ですよ😆
2023年2月11日 19:11
この道、凄い❗️

彦根城の撮影ポイントも早朝に行っても対向車で何度も戻ったり廻ったりしたりすることがあります。
ご苦労様です😊
コメントへの返答
2023年2月11日 19:16
こんばんは~♪

この道は日本一の切通しとのことですが、地図では見つかりません😆
日本には未だ不思議なスポットがたくさんありますね😍
2023年2月11日 19:16
こんばんは、m(_ _)m

こんな狭い場所は見てるだけで
キュン(^_^;)となっちゃいそうです
自分も見てたら地元農園でイチゴを
買っちゃいました🤤
コメントへの返答
2023年2月11日 19:18
こんばんは~♪

両サイドに岩が迫っていてドアを開けるのも一苦労でした😆
黒いちごは通販も出来るらしいですが4週間待ちだそうです😂
2023年2月11日 19:35
丸秘切り通し行かれたのですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさかの対向車、私なら怖くて行けません(¯―¯٥)
お疲れ様でした(≧▽≦)
コメントへの返答
2023年2月11日 20:07
こんばんは~♪
早速、行ってきましたが、ナビで誘導してもらえず行く前から泣きそうでした😂😂😂
で、まさかの対向車・・・
多分もう行かないと思います(笑)
2023年2月11日 19:36
おばんです。
写真大変でしたね。(笑)
いちご美味そー。
コメントへの返答
2023年2月11日 20:08
こんばんは~♪
黒いちごは売り切れだわ、対向車来るわで、もうマンガの世界でした🤣
2023年2月11日 19:52
こんばんは〜🙋
さすが👍
素晴らしいショットの数々に切通しが違う場所に見えます😍

切通し狭かったですか?🤔
神社の前から迂回して行くと割と広めです🤗
未舗装路はタイヤ汚れますね。
私次はグルッと回って上から行って見ようと思います😅

黒いちご🍓は館山でも売ってます。
今度そっと教えますね(笑)
コメントへの返答
2023年2月11日 20:13
こんばんは~♪
後追いのFUKUとは私のことです😌💓

Z4で行ったのが間違いだったのか、オーバーハングがギリギリでした😅
カシュウさんも部長も来たんだからと自分に言い聞かせましたが、心細くて泣きそうになりました😆
しかも、そのまま通り抜けるのも怖くなって結局上でUターンしちゃいました(笑)

昨日の雪と今日の泥でラリーカーの様な状態です(笑)

ぜひ、黒いちごの売店教えてください🙏通販でオーダーすると4週間待ちだそうです😢
2023年2月11日 20:50
fukuさん、こんばんは🌠
隊長も切り通し行かれたんですね👍Z4で行くなんて勇気ありますね😆自分にはマネ出来ません💦
黒イチゴ🍓は自分も気になります🎶シーズン中に一回は行ってみようと思います🤗
コメントへの返答
2023年2月12日 12:52
こんにちは~♪
早速、行ってきましたがとても狭いのと砂利道を走ってアプローチするので御注意ください😆
黒いちごをお求めの際は平日の午前中がオススメです😌💓
1万円札を握りしめてレッツゴー🤩
2023年2月11日 21:25
特攻命令(爆)
そんなの出したかな~😆

いろいろついてない感じでしたね😅
やはり平日満喫倶楽部発動が良いのかも😆
A110はコンパクトなので狭い道でもあまり困らなくて済みますよ(^-^)/
黒いちごは是非ご賞味下さい!
コメントへの返答
2023年2月12日 12:55
こんにちは~♪
あれ?
特攻命令出ていない?(爆)

黒いちごも買えなければ、狭い道路に対向車で本当に泣いちゃいました😭
部長に良く話を聞いてから出掛ければ良かったです(笑)

黒いちごは平日満喫クラブを発動してリベンジします✌️
2023年2月11日 21:43
こんばんは!

私のクルマではムリそうですので
迫力ある素敵なレポで
満足したいと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2023年2月12日 12:56
こんにちは~♪

Sクラスで進入したら両サイド缶詰の様になってしまいそうです😅
しかも上でUターンしなければならないので危険ですよ😆😆
2023年2月12日 6:33
そっか・・・イチゴの話をみて、もう1年近く経過したのかと感慨深くもある。そこで「桃薫」というイチゴを知ったんだと改めて思い出しました。
コメントへの返答
2023年2月12日 12:59
こんにちは~♪
昨年は茨城のイチゴを買いましたね🍓
房総の黒いちごは酸味を抑えた甘いイチゴらしいです。
1箱5000円とやや高いですが通販で4週間待ちだそうですよ✌️
2023年2月12日 22:04
fukuさん、こんばんは~♪
切通しブームかぁ(笑)
財閥さんや部長とは違い、対向きちゃったパターンですか・・・ご愁傷様です(>_<)
あー、🍓いちご🍓美味しいそう(#^.^#)
コメントへの返答
2023年2月13日 8:02
おはようございます~♪
何でまたこんなところで対向車と鉢合わせになるのか・・・宝くじに当たる確率より低いかも(笑)
噂の黒いちごを食べてみたいけど朝行かないと売り切れるらしいです🍓
2023年2月12日 22:17
こんばんは〜♪
房総謎のスポット。隊長的にはロケハンとしては腕を振るえなかった感じでしょうか…😓
砂利道アリや離合不可となると幸運を味方に付けたいところですよね☺️
とは言え、ちょっぴりスモーキーなM40iはシブいショットでございますよ🎵
コメントへの返答
2023年2月13日 8:06
おはようございます~♪
ナビは案内しないしGPS信号を失うし砂利道通るし・・・余程の好き者でないと近寄りがたいのが謎スポットということでしょうか🤣
シダのような植物が生い茂っていて、それはそれで良いのですが、せっかくの切通しですので少し緑の彩度を落としてみました✌️

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation