• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

工作員?

いや・・・e燃費のことなんですがね。
こんどはCVTにアホな奴が^^;
3日に一度の給油、7.9km/lとか8.5km/lとか・・・
ホントのちょい乗りなら出ないこともないだろうが、3日で給油となると結構な距離走らんといけんだろうから、、、ありえんな~

電卓叩いてご苦労なことです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/28 18:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 19:26
きっと、ターボがついているに違いありません…。



でも、ze1ならターボジェネレータとか有ると素敵だと思います。
コメントへの返答
2012年1月29日 21:03
こんばんは~

きっとそうですね^^

ターボジェネレーターか、面白そうですね^^
2012年1月28日 19:42
いよいよ、AQUA親衛隊が動き出しましたか?
CVT組は冷汗です(^-^;
コメントへの返答
2012年1月29日 21:05
こんばんは~

なるほど、ありかもしれませんね^^;
もしかしたらMTでやっていたやつかもしれません。
2012年1月28日 20:28
ZE1でですか~?

ZE2でもありえません。

コメントへの返答
2012年1月29日 21:07
こんばんは~

ですよね~
普通じゃ、ありえないです!
本当だったら・・・・やっぱりアホです^^;
2012年1月28日 21:20
e燃費って何?ってくらい知らないんですが、
データ登録に際して最低走行距離ってあるのかな?
もしないとすれば、どんなに走行距離少なくても給油は可能なので。
ん?的外れなコメか?
コメントへの返答
2012年1月29日 21:13
こんばんは~

いや、かなり的を得てるコメントです。

走行距離を無視して単に燃費だけの平均だとしたら、e燃費もいい加減なものですよね、

まあ、それはないと思います、
やっぱり電卓叩いているのじゃないでしょうか?




試しに毎日給油して毎日書き込んでみようかしら?

31km/lで^^

プロフィール

「ぶちかましてくれました、くつざわさんhttps://www.youtube.com/watch?v=Qo9QuTJ21KE
強酸糖の本性が少しでも多くの人に理解されればいいと思います」
何シテル?   06/23 21:43
kamapuです。よろしくお願いします。 車歴 スーパーカブ50→70 DR90 郵便カブ90 CB125 CBX125 CBR400F C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これでいいのか? 何なんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 09:08:44
ヤニまみれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 00:13:04
手抜きと確実性を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 06:43:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
はじめまして、kamapuと申します。 とりあえず自己紹介を、 めんどいので某Mix ...
ホンダ インサイト 5号車 (ホンダ インサイト)
CVTノーマルです
ホンダ インサイト 4号車(CV子ちゃん) (ホンダ インサイト)
CVTが欲しくて購入しました
ホンダ インサイト 3号車 (ホンダ インサイト)
スポーツ系にしたくて購入しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation