• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

BMWミーティング(みんなの力で台風の接近を阻止せよ!)

BMWミーティング(みんなの力で台風の接近を阻止せよ!) 倶楽部メンバーの皆さんお疲れさまです。
そしてBMWファンの方々ど~もです。   (#^.^#)










台風接近で先週はドキドキしましたが、速度が遅くなりミーティングは無事に開催されました。

雨のミーティングの良い事は、雨が当たらない場所に集まるから会話に一体感が生まれる。(汗)




今回のミーティング(前夜祭+ミーティング)
前夜際は仕事で不参加 ミーティング後に疲れを癒すのに宿泊予定でした。

しかし、台風が月曜日接近予想の為 ホテルキャンセル

妻「日帰りは居眠りの可能性あるから今回は諦めてね!」

私「え~?? ムリ ムリ。。 前泊出来たら行っていいよね。。。」

妻「予約出来ればね!」

前夜祭当日に、マグレで2部屋見付けて仕事をさっさっとかたずけホテルへ GO!!
本土から有名な方々も来てました。

Bostonさん名前が出て来なく失礼しました。(滝汗)



幹事にも連絡してなかったのに突然 1次会宴会場へ大きな顔して挨拶!!
人見知りの私なりの戦略で恥ずかしさを隠しました。



2次会では、関東から転勤して来られた方々と仲間になり


たまたま来てた?軽自動車でNo,1  色白のセールスレディーと仲良しに。。


どんどんセールスレディのトークにハマり  握手? うう。。契約か?


その近くではいい男が良い声でカラオケ! 隣の美女はスマホに夢中


私はマッチの歌を歌ってるつもりで、トシちゃん歌いました。(素爆)

2次会のカラオケは私が〆をしまして3次会 4次会が有ったとか無いとか。。

飲酒運転にならぬように、らーめん食べて帰りました。 (チ◎ビ・ラーメン)


翌日 早朝は晴れてたが直ぐに雨でした。














駐車場貸切 約60台 幹事は食事せずにお世話にテンテコマイでびしょ濡れ!

ツバサさん、まなびー!さん。
いつも甘えてばかりですいません。

新しい仲間も増えてとても楽しいツーリングでした。
何故か雄大な阿蘇の景色よりBMWのテールランプばかり覚えてます。(苦笑)

時間がなくなり、皆さんに次回もよろしく挨拶をし 駆け抜けよう!南九州へ。。
高速を途中下車してmotomoto09さんとこちらの店へ。。

まなびー!さん紹介のお店 お寿司です。(#^.^#)


うまかった。

人も、車も燃料満タンにして 出発~♪(^-^)


PAでお茶してからお互いの住まいへ

22時30分 無事に到着しました。(●^o^●)

遊んでいただいた方々に感謝 
そして、前夜祭に突然行ってしまい幹事様を焦らせた事 すいませんでした。許して。。

では、参加された皆さんまた遊んで下さいね。
お疲れ様でした。

楽しかったよ~♪


いつも思いますが、同じメーカーの車が好きと言うだけが共通の話題
これだけで親しくなれる。
不思議ですね~。






お土産くれたお友達の皆さん有難うです。
嫁が喜んでました。<(_ _)>




ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/09/19 01:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 3:56
ちょびさん♪
おはようございます(*^_^*)

生憎のお天気だった様ですが
楽しまれた様で(o^^o)
次回は辰巳でも一曲お願いします(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016年9月19日 11:10
h510さん おはようございます。
台風が接近中で不安なちょびです。((+_+))

ミーティングの天候は今年は現在まで雨です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
11月は晴れで〆です。(笑)

辰巳PAではやはり星空の下で楽しい会話ですよね?
楽しみにしてるので日ごろの行動に注意してくださいね


(●^o^●)
2016年9月19日 7:34
おつかれさまでした~!
それにしても良く降りましたね・・・でも、意外と移動中だけ大雨だったのは、日頃の行い?

まさかあの後、寿司喰って帰ったとは(爆)

また次回もよろしくお願いしますね。
って・・・その前に会うことがあるのかな?
コメントへの返答
2016年9月19日 11:23
お疲れ様でした。
雨の中駐車場案内大変だったと思います。
ご苦労さまでした。

移動中の雨と霧 更には渋滞((+_+))
少し不安でした。
それと案内役として何故かタイミングなのか?
前の車と何度も信号で離れ離れ。。。

先頭で案内役として頑張りました。少し不安でしたが皆さんを変な場所に連れて行かなくて良かったです。(^u^)

お寿司ですか。。。
やはり遅くなるならご飯を食べて渋滞を回避
1番乗りでカウンター席で食べれました。
(電話予約すみ!)
地元で捕れた美味しいお魚を食べて満足

お陰さまで大将から覚えてもらった。
22日 日テレでお寿司紹介するようです。
お楽しみに。。。

来月もお会いしま〇〇!。

親戚でもこれだけ会うのは居ないかもね(爆)
2016年9月19日 8:24
おはようございます(*^^*)

そして お疲れ様でした~ m(__)m

雨の影響もあり フットワークが悪くあまり お話も出来ませんでしたが お会いできて良かったです(*´∀`)♪

また、遊んでくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016年9月19日 11:29
おはようございます。
今回は奥様に会えなくて残念でした。
なんとなく奥様には元気をもらえます。(^u^)

11月は是非です。

解散後高速まで後ろを走行してました。
リアスポイラー改めて素敵です。
似合いますよ(#^.^#)

次回はよろしくです。
Z4の方々は纏まって座ってるので中々入れなくてゆっくり話出来ませんが宜しくお願いします。(^u^)
2016年9月19日 9:08
今回はお会い出来ず残念でした。
次回は必ず参加します。
よろしくお願いしますね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年9月19日 11:32
おはようございます。
お盆の時 来るような気持ちになってると思ってましたが。。。

会えなくて残念です。(^_^)/~

次回もこれからの車に求める事について話しましょう。(●^o^●)

奥様と元気に来られてください。
!(^^)!
2016年9月19日 9:19
おはよーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょびさんが、あんなに面白い人だったとは(笑)

やっぱり日帰りツーリングだけでは中々見られないとことか、深い話まで出来たりするので、お泊まりツーリングは最高っす\(^o^)/

また次回もマッチでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

お疲れ様でした(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年9月19日 11:41
おはようございます。(●^o^●)

私は真面目の見本のような存在です。(爆)
今回は前夜祭で近くに座らせていただき気持ちもFサウンドになりました。

前夜祭があるとゆっくり話が出来て楽しいですね!!
次回もニコニコ楽しい時間を一緒に過ごしたいです。!(^^)!

次回も マッチで~す。黒柳さ~ん♪
と叫びます。(素爆)

今度はルフィ~さん口説きの
ラブソング期待してます。♪
2016年9月19日 10:30
こんにちは~♪

悪天候にもめげず皆さん張り切って
ますねぇ。ホントあっぱれ!です。

ところでちょびちゃんはいつから
人見知りになったの?

初耳だよぉ~ん!(爆)

コメントへの返答
2016年9月19日 11:48
こんにちは~♪

残念な雨ではありましたが、倶楽部の会員の人だと確認も出来ました。
台数多いと誰が誰なのか分からなくなります。
(^u^)
雨のお陰で顔を確認出来た会でした。

あれ!
私と誰かを間違えてますか?
人見知りでしょ。。。
来月会うので確認くださいね!(^^)!

来月お会い出来るのを楽しみにしてます。
そして晴れて大都会の夜景を見たいです。
2016年9月19日 11:49
お疲れ様~

まさかの前泊(笑)
前夜祭へ合流して下さり有難うございます。
楽しんでもらえましたかね。

オフは雨でも楽しい時間を過ごす事が出来たのは皆さんの結束力のお陰です。

またお会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2016年9月19日 12:03
お疲れ様でした。

雨で風邪ひかなかったですか?
傘もささずの案内お疲れ様です。<(_ _)>

前夜祭は当日 参加表明!いやスタートしてからの参加表明でした。
すいませんね~。
でも、楽しませていただきました。(^u^)

結束力は幹事のお陰です。
いつも感謝 感激です。

次回も宜しくお願いします。
予定早く決まれば行けると思いますが。。

有難うございます。(*^_^*)
2016年9月19日 15:11
人見知りのちょびさん、こんにちは〜(^o^)/
超人見知りのけーすけです(^_-)
生憎のお天気にも関わらず、これだけの台数が揃うオフ会、素晴らしいですね!!
前夜祭のお写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます(^_^)v
コメントへの返答
2016年9月19日 17:07
台風が接近中で不安なちょびです。(T_T)

お互い言いたいことを言えない性格だといろいろですね~。
奥様には。。(笑)

前夜祭は飛び入り参加でした。
学生じゃないんだから飛び入りは反省です。

台風の影響で迷惑かけてしまいました。^^;

で、頑張ってテンションあげて楽しみました。
(^o^)✌

2016年9月19日 15:13
先日はおつかれさまでした~

突然のサプライズな登場に皆さんも喜ばれてましたね

夜の画像が多いので、あの時の楽しさが蘇ってきます♪

ってか、自称人見知りとの事ですが、しっかり宴の席の中心にw

また次回も楽しみましょう!
コメントへの返答
2016年9月19日 17:16
こんにちは、こちらは非難準備メールが3通も来てます。
大雨でもうすぐ暴風雨圏内です。(T_T)

前夜祭には学生のように飛び入り参加で失礼しました。
仕事終わる時間、渋滞を予想出来ず連絡遅くなりました。(^_^;)
でも皆さん優しく歓迎してもらえて助かりました。
二次会も愉しく最高の夜でした。

また是非とも同じ時間を過ごさせてください。



お土産有難うございます。
2016年9月19日 21:20
関東転勤組の2人と仲良くしてくれて、

ありがとうございました!

8日楽しみにしてます!

BMW新車で登場いたします(笑)
コメントへの返答
2016年9月20日 7:33
BMW新車?購入したのですか?
お~楽しみです。

ヒデさんの友達だしF10の方なら話も盛り上がるので問題ない。

楽しかったですよ。
来月は宜しくお願いします。(__)
2016年9月19日 22:58
こんばんは~

生憎の悪天候でもこれだけ
集まった台数を見ると気分は
違いますよね(^ー^)

流石、雨でも駆け抜ける歓び
のBMW軍団です(笑)

お疲れ様でしたぁ‼
コメントへの返答
2016年9月20日 7:38
お早うございます。
大雨で一般車の事故など片側通行で工程通りではありませんでしたがグループ毎にリーダー2人先導車を設定したのでなんとかなりました。

それでも、迷子の方はどうしてもありましたが、大きなトラブルもなく駆け抜けられました。

今回は1番の台数と82名の参加でした。
阿蘇→熊本にたくさんのお金を落とせました。(^o^)🐾
楽しかったです。(^o^)✌
2016年9月19日 23:07
お疲れ様でした。
前夜祭から充実してますね〜

晴れ男パワーで台風の進行と進路を変えましたが(謎爆)、鹿児島ルートになってしまいました(汗)

しかしながら、雨にも負けず今回の台数凄かったですね。晴れとは違う楽しみ方がありました。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月20日 7:48
お疲れ様です。
台風の被害はどうですか?私の生活圏は特にトラブルなくて助かりました。

ミーテングお疲れ様です。
楽しかったですね、トラブルもなくて良かったです、私は少し後ろが滑りましたが自分のミス
コーナーでブレーキミス(ハイドラ画像見てた。)でブレーキ遅れでした。(汗)
その後は問題なしでした。(^o^)✌

台数多いと事故になる可能性も増えるし、倶楽部の品位も落とす。
kokun4649さん先導が良かったのではないでしょうか?
今年の雨のミーティングもあと1回(嘘爆)

安全に楽しく集まりましょう。(^o^)🐾
また宜しくお願いします。
2016年9月20日 8:09
お疲れ様でした🎵
生憎の雨でしたが、記憶に残る伝説のオフになりそうですね😏
それにしても、前夜祭には参加したかったです(^_^;)
車好きが集まると色々な方と、共通なお話しが出来て時間がいくらあっても足りない位の飛びっきりの時間を過ごせるからやめられませんよね。(*^^*)
また、時間もよろしくお願いいたします✨
コメントへの返答
2016年9月20日 8:44
お疲れさまでした。
楽しかったですね、Z4系の方々の仲良しは半端ないと思います。

今回のミーティングは、台風の影響で突然前日入りになり飛び入り参加の前夜祭参加となりました。
幹事とお店には申し訳なかったですが盛り上がりました。
やはり最高のチームです。

日頃の生活のストレスは全て忘れました。

今度は飲み会も是非隣で呑みましょう。(^o^)🐾

宜しくお願いします。
2016年9月21日 21:26
台風も大した影響もなく良かったね(*^^)v

ってか、本州に居た時より、
精力的に活動してるじゃん(^^)/

やっぱり都会より自然が良いのかな?!(^-^;
コメントへの返答
2016年10月2日 14:26
こんにちは、週末はヨロシクお願いします。
ご苦労おかけします。
(__)

田舎は楽しいことが少なく車以外に楽しみがないのと、身近に外車に乗ってる方も居ません。

そんなこんなでミーティング、オフ会に参加増えてるのかもしれません。(^O^)

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン ☆加入1年経過 BMW5年目 Dアドバイス 余裕あれば延長保証入ったほうが良い。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7271933/note.aspx
何シテル?   04/25 18:11
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation