• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

2回目の基山会。

2回目の基山会。 先週の金曜日に基山会に行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ


クルマは少なかった様ですが、面白いクルマもチラホラ見られたし、楽しいお話しも沢山できたので満足でした~

基山会でお会いした皆様、お世話になりました。



おまけ


 
ブログ一覧 | オフ会・マック昼食会など | 日記
Posted at 2012/10/23 11:39:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 11:53
Σ(゚Д゚;o)

盗撮!やられたwww


いつの間に・・・


おばちゃんパンツ見えそうやん(//∇//)


また遊びましょ。。。(^―^)
コメントへの返答
2012年10月23日 14:03
(^o^)わははっ

姫姉様はTバック(本人談)なのでパンツは見えません!(爆)

また遊び行きますんで夜露死苦です!(爆)
 
2012年10月23日 12:15
おぉ~!
ふとももww

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年10月23日 14:05
先日はありがとうございました。(^o^)

なかなか良いアングルでしょ?(笑)

また遊んでください。

2012年10月23日 12:45
おおw
ナイトオフ~
いいですね~^^
ふともも・・・ぢゃなくて
「基山会」行ってみたいです~っ^^
コメントへの返答
2012年10月23日 14:09
楽しかったですよ~(^o^)

基山会も全盛期に比べると参加者も減ったそうですが、それでも知った方が居ると十分楽しめます。

チャンスがあれば是非ご参加下さい。
2012年10月23日 13:12
パパさん、トーサツの仕方もうまいですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 14:09
コチラが本業です!(ウソ爆)
2012年10月23日 15:20
遠い所、お疲れ様です。

後半、何のお構いもできずにすいません。

初基山会の人に走行会の勧誘してました。
そしたら、ブレーキパッドもローターも限界でした。

コメントへの返答
2012年10月23日 17:49
石鹸屋さんも日曜日は遙々お疲れ様でした。

こちらこそナイトさん達と楽しくやってましたので・・・

そう言えばボンネット開けたりしてましたね。(笑)
参加者増えると良いですね~
2012年10月23日 15:33

        \(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月23日 17:56
喜んで頂けた様で・・・(汗)

姫姉様のキワドイ写真はコチラに沢山ありますよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1551757/profile/ 
2012年10月23日 16:06
          ↑
    (爆)
コメントへの返答
2012年10月23日 17:52

喜んでもらえました・・・(汗)
2012年10月23日 17:41
ぶわあーーーあ
だれやねーーーン( ̄▽ ̄)

マニアっく!!爆

笑かしよたな…チミわ~

でも…タオルもらた☆
許しちゃる( ̄ー ̄)ブヒ!

こんどパンツやる!?爆w
あったかカイロ( ̄▽ ̄☆か…ニャハ笑


テーばっくおパン亭わ
痛いから

はきましぇーーん( ̄ー ̄)

痛てーやろ笑笑笑笑

楽しいやたね

またいつかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年10月23日 19:17
ぶわぁ!
見つかっちゃいましたね・・・(^_^;)

パンツは要らないです・・・(^_^;)
使い道もないですし・・・(^_^;)

しかし、Tバックは痛いんですか?(笑)

履いた事ないので・・・(笑)


また遊びに行きますのでヨロシクお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
 
2012年10月23日 20:02
基山会・・・懐かしいなあ。

始めて参加したのはたしか12月だったような。
凍えましたね。
コメントへの返答
2012年10月23日 21:14
基山会行かれてたんですか?

先日も結構冷えました・・・(>_<)
12月となると外で駄弁るには過酷でしょうね。
2012年11月16日 19:56
またまた

見にきた( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年11月16日 21:46
いらっしゃ~い♪

( ´ ▽ ` )ノ
2012年11月16日 21:09
ウ〇P・・・チビリまひた(@_@;)(爆
コメントへの返答
2012年11月16日 21:48
驚異的な破壊力でしょ?(笑)
2012年11月16日 21:20
よく見たらヤ◯ザがいますね?

となりの金髪のおばちゃんビビってるやないですか…。

知らぬ顔…知らぬ顔…。触らぬ神に祟りなしっと!
コメントへの返答
2012年11月16日 21:49
今頃気付きましたか?(笑)

みんな目を合わせない様にしてるんですよ。


プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) げっと♪」
何シテル?   02/16 20:20
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation