ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フォレスター
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
5mmスペーサー装着
タイヤとハブリングを外します。 意外と錆がひどく(特にフロント側)、内張りはずしを使ってハブリングを取り外します。 取り付けたのがこれ。 デジキャンのハブリング付スペーサ(5mm)です。 ちなみに3mmタイプもあるそうです。 装着前。 装着後。。 チョットワカラナイデスネ 装着前... 装着後 ...
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2009年7月12日 23:55 しまっくんさん -
ワイドトレッドスペーサーの取り付け
たいていの車両はそうですが、STiⅡもホイールが奥へ入り込んでいます。 ツライチに近づけるため、15mm厚の別記"Project Kics ワイドトレッドスペーサー 5015W3"(以下、ワイトレ)を取り付けることにしました。 別記"スバル純正 BBS アルミホイール 17インチ シルバー"の裏 ...
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2009年6月6日 03:41 福助@G.7さん -
スペーサーを入れてみました
フロントです
5㎜のスペーサーを入れてこんな感じです
ツラから約15㎜内側って所っすかね
別アングルです
リアです
3㎜のスペーサーを入れてみました
こっちもフロント同様ツラから約15㎜内側です
前後同じくらいのオフセットに成りました
リアの別アングルです
ワイド ...
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2009年4月9日 16:19 カニぞうさん -
ブラケットスペーサーの取り付け
まずはスロープに乗っけて作業スペースを確保しないとね♪ ちなみにお天気は大雨・・・w 青空メカニック改め大雨カニックです^^ 今回、一番の問題はスタビとフロア下の干渉。 今回はなんとーかなりました^^; 実際は色々と逃げる工作を… 普通のSG9スタビで同じくらい車高落とすとこんな感じのリンク角 ...
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2007年7月14日 22:29 Haru、さん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
ツライツにしてみたく、購入決定。前15mm、後20mmです。 まずサンポール漬けにし表面に酸化皮膜を作って出来るだけ錆ないようにしました。でもよく洗わないと逆に錆の原因に・・・ 前です。 取付ける時は、スタッドの周りを表裏から浸透性の高い防錆剤を吹きつけ、ついでにディスクとホイールとの当り面もそれ ...
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2006年12月2日 18:05 じこまんさん -
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クイックリリーススペーサー(ふう!
結局全形状を試してしまいました(滝汗 FETクイックリリーススペーサー互換ですw 互換ってところが"みそ"ですねwww ハンドル側です。 ぼす側です! 斜めから! つなげた時の図! インプレ 全くガタ有りません。 ハンドルも24mmぐらい延長になりちょうど良いです。 外す時も気楽に外せますし ...
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2006年8月7日 03:47 udonnkoさん
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