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イイね!
2009年04月13日

定期検診

定期検診 工業用内視鏡にて、ピストンの点検。

デトネの兆候はありませんでした?

しかし、2番ピストンのインテーク側バルブの逃げの間に、凹みらしき物を発見?

ガス欠症状の時ありましたから、熔けた??

おっちゃんになると、はっきり見えるとはいえないのよね。(笑)

8月にヘッドを降ろして点検かな。

プラグを交換しました。

イリジウム7番(中心電極減ってます)から沿面8番に、

交換後、アイドリングが以前より良いです。

MSDにはイリジウム相性悪いかもね??


明日は雨模様? 水曜日は曇りのち晴れ。

おりぼーさん 明日の夜、明後日の天気情報宜しくね。
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Posted at 2009/04/13 19:48:16

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この記事へのコメント

2009年4月13日 21:18
僕もだんだん細かいものが見難くなってきました・・。
コメントへの返答
2009年4月13日 21:28
街行く美女増えたでしょ♪
2009年4月13日 21:59
そうですね(^m^)年々ストライクゾーンが広がってます。
コメントへの返答
2009年4月13日 22:56
良い事ですわ(^m^)
2009年4月13日 22:18
内臓見るのが怖いです。
トロけてそう~で
コメントへの返答
2009年4月13日 22:58
岡国で、どうなるか~?ですね。
2009年4月14日 11:41
MDIも同じような兆候です。
私もいまはイリジウム7番使ってますが、中心電極がかわいそうな感じです。
熱価的にも8番がベストですが、レーシングプラグは高いっす、、、
(お使いのものはR7434-8あたりですか??)

つぎは中心電極が太くて安いBKR7E-11ですね(笑)
でもキャップ部の加工は必須だったりします汗

コメントへの返答
2009年4月14日 18:29
今回のプラグは R6601-8 です。

360度火花飛ぶ場所ありますから(笑)

おっちゃんんも街乗り用に

BKR7E-11も用意しますわ。
2009年4月14日 20:09
私もMDIだけど沿面がいいのかな。
ターボだけ?
コメントへの返答
2009年4月14日 20:18
細い電極は消耗が激しい事は確か。

沿面もどれ位 耐久性が有るかは、

これからですね。

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「@デンちゃん 全開は無理~」
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