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イイね!
2010年01月11日

修理など、

修理など、 去年のタカタサーキットで曲がったマフラーの修理など、

友達のガレージまで行って来ました。

お茶やケーキが出て、至れり尽くせりです。m(_ _)m



マフラーを取り外し、ガストーチであぶり曲がり修正。



修正が終わると、取り付けずにマフラー出口のパイプをカット



もう後戻りは出来ませんねぇ~。しかし、これ以上は作業出来ませんので、

カットしたままマフラーを元通り取り付け。



バンパーに穴をあけ本日終了~。







ブログ一覧 | マフラー | クルマ
Posted at 2010/01/11 20:18:16

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この記事へのコメント

2010年1月11日 20:23
テールパイプの位置アップですか!?
ということは。。。。カチ上げマフラー??

族車やん。 

(^m^)b
コメントへの返答
2010年1月11日 20:51
カチ上げマフラーとは45度以上かと?

今や族車より俗車の時代??  
2010年1月11日 20:30
チョイ上に排気噴射してダウンフォースにw
コメントへの返答
2010年1月11日 20:53
周りにパイプを付けて、ブロアー効果を出せたら、いけるかも?(笑
2010年1月11日 20:32
排気出口が可変して、垂直離陸が可能に!?
コメントへの返答
2010年1月11日 20:55
垂直離陸、どんだけぇ~って言うセリフが思わず。
2010年1月11日 21:28
おっちゃん・・・パイプカットしてたんですね(滝汗
コメントへの返答
2010年1月11日 23:25
太くて硬いのだけね。(笑
2010年1月11日 23:08
って〜事は
この状態で走ったって事でしょうか?
どんな音になるもんでしょう(^^;;
かなりの軽量化?
コメントへの返答
2010年1月11日 23:27
出口パイプカットですから、ほとんど変わりませんよ。
3,000rpmも回しませんからね。
2010年1月13日 20:20
「パイプカット」は他の方に任せるとして、


バンパーの穴あけ、凄いですね。
投影でしょうか?

それとも内側からバズーカでしょうか?
コメントへの返答
2010年1月13日 20:29
ホルソーで穴あけました。

投影の意味が理解出来ません~。

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