• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

AF適正化

11月の走行予定は猛練と鈴鹿フル。


4000rpm~7500rpmのAF値の適正化。

10.0辺りだったのを、11.5辺りに変更。

4000rpmからのエンジン回転上昇があきらかに良くなってます。

パワー落としつつも、鈴鹿フル走行に向けて良い感じになって来ました。^^

コンロッド曲がった仕様から現在の仕様は

INカムをノーマルに変更し、点火をブースト領域2度落としたマップに変更。

これで、後はメンテナンスだけに集中ですね。

これで、しばらくネタ切れです~。
ブログ一覧 | 制御 | クルマ
Posted at 2010/11/02 00:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脂摂取タイム‼️
チャ太郎☆さん

エスティマ 50系 中期 の ヘッ ...
ハセ・プロさん

初尽くし①
のにわさん

ありがとうございます!
shinD5さん

コクピットジェットにて、リアサスペ ...
もけけxさん

初めて訪ねた店にソースを持ち込んで ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation