• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月10日

34GT-R

34GT-R ミニサーキット対策用?タービンを強奪してきました。(笑)
これを、少し加工して取り付けてみようと思います。

画像は、左が今まで使っていたル.マンタービン 右が今度テストする34GT-R純正タービンです。かなりサイズダウンです。

純正33タービンと比べると、34タービンはEXブレードなんかは、かなり変わってますね。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/06/10 18:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しみじみ
blues juniorsさん

BH5旅行記(東軽井沢〜旧軽井沢銀 ...
BNR32とBMWな人さん

おはようございます。梅雨☂️な、月 ...
skyipuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

2025 積丹岬 神威岬
hokutinさん

これが私の生きる道
一生バイエルンさん

この記事へのコメント

2006年6月10日 18:29
ツインターボ?(笑)
コメントへの返答
2006年6月10日 19:05
やれば、レスポンスとパワーの両立?
ネタ無くなったら、トライ!って、
そそのかされんどぉ~。(笑)
2006年6月10日 19:11
もう調達されましたか・・・仕事が速いですね!
今度試作のEXマニが出来上がるのでコソ試に一緒にミニサーキットへ行きましょう。
コメントへの返答
2006年6月10日 19:16
どちら方面ですか?
暫くは不動ですが、化粧直しが終われば、連絡お待ちしてます。
2006年6月10日 19:46
お子ちゃまには違いがわかりませーーん(爆)
コメントへの返答
2006年6月10日 23:09
もう少し、大人になったら解るでしょう(笑)
2006年6月10日 20:53
ぐああああああああああああ!!!
狙ってたのにいいいいいいい!!!!
ボールベアリングだしサイズもテンロクにはピッタリ。
ハアハア・・・
コメントへの返答
2006年6月10日 23:10
やっぱしぃ~。(笑)
考える事は、..........ですね。
2006年6月11日 8:50
レスポンスは良さげですね。
若干の軽量化にも貢献か?!
確実に財布は軽くなりそうだけど・・・。
(^o^)
コメントへの返答
2006年6月11日 8:59
上半期の現状維持の為の修理代を考えると、
財布が軽いのを通り越して、破れた状態です。(爆)

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 1617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation